オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

占い

開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い(2019年6月の運勢)

投稿日:


はじめまして。今月から12星座占いを担当させていただくことになりました、占い鑑定師のニコリです。

毎月の星の動きと皆さんの太陽星座を照らし合わせて開運ポイントを算出し、ランキング形式にしてご紹介します。
皆さんの運気を上げる毎月の開運アクションや翌月の運勢もチラッとお出ししています。

楽しんでご活用いただけたら嬉しいです!

12星座占い

下記ボタンをタップしていってください。

開運ランキング第1位
★ふたご座★(5/21~6/21)

<総合運>
6月ダントツで開運ポイントが高い星座と言えば、先月から今月にかけて誕生日を迎えるふたご座さん。
何かと注目度が集まってくる上に、前半には知性の冴えが、後半にかけては趣味や恋愛面が充実してくるでしょう。

<今月の開運アクション>
6月3日19時過ぎにふたご座で新月を迎えます。
新月になった時間以降のその日中に実現したい目標を5~10項目手帳に書き出して!

<来月のチラ見せ運勢>
来月は今月の勢いやパワーは少しゆるやかになってくるものの、おだやかな雰囲気の中で趣味や恋愛をまったり楽しめそう。

開運ランキング第2位
★いて座★(11/23~12/21)

<総合運>
1位と僅差なのがいて座さん。幸運・拡大に関わるラッキースター木星が、今年いっぱいいて座さんの位置にいるのが強いですね。
楽観的にあれこれチャレンジしがちですが、やりすぎになりやすいので冷静さをプラス!

<今月の開運アクション>
満月となる6月17日に、やりっぱなしで中途半端な状態のものはないか?再確認&整理。
お部屋の断捨離も運の風通しを良くします。

<来月のチラ見せ運勢>
来月もラッキースター木星のサポートは継続。
今月少しメンタル面でゆさぶられることが多かったのが落ち着いてきます。

開運ランキング第3位
★かに座★(6/22~7/22)

<総合運>
雰囲気やイメージをうまくすくい上げ、言葉で表現できる時。
詩的センスが高まるので手紙や作詞など文章表現に挑戦すると◎。
6月中旬以降に外向けに発表すると得るものが多そう。
また、かなりの行動力を発揮できる時期。

<今月の開運アクション>
自分の中の熱さに火がつきやすい時。
イライラを感じたら好きなスポーツで体を動かしたり、格闘技観戦で気分を燃焼させて!

<来月のチラ見せ運勢>
ナーバスだったメンタル面が、来月はしだいに落ち着くでしょう。
仕事の充実、趣味や恋愛面もじわじわと盛り上がりそう。

開運ランキング第4位
★てんびん座★(9/23~10/23)

<総合運>
バランス感覚や人との距離感には常に意識の高いてんびん座さん。
今月はさまざまなことが本人にとって「ちょうどいい」状況となり、過ごしやすい時期。6月12日前後は洋服やインテリア用品で良いものが見つかりそう。

<今月の開運アクション>
ピンと来る自分の直観を見逃さないこと。
今月は偶然目にした情報がきっかけとなり、大きな気づきが得られそうです。

<来月のチラ見せ運勢>
7月は仕事面で何かと神経を使うシーンが多くなりそう。
短くてもいいので一人時間を確保すると気持ちの回復が早まります。

開運ランキング第5位
★しし座★(7/23~8/22)

<総合運>
即対応を求められる緊張感がゆるみ、運気は少しのんびり余裕がでます。
6月前半は様々なイベントやパーティーなどに顔を出すと成果がありそう。
6月半ば以降は地味にたまった疲れやストレスを友達と話してリフレッシュ!

<今月の開運アクション>
6月前半は出会い運が◎。
新たな縁がつながりやすいので、引きこもらずに人に出会える場に積極的に参加してみて。

<来月のチラ見せ運勢>
自己表現へのこだわりがいつも以上に強くなっていく7月。
ついついヒートアップして饒舌になりやすい点には注意。

開運ランキング第6位
★さそり座★(10/24~11/22)

<総合運>
狭くても興味のある対象を深く深く掘り下げたいのがさそり座さん。
今月はまさに自分の心と向き合って、自分の本音部分を掘り下げると良い時。
神仏とのご縁も強い時期なので直感でピンと来る神社へのお参りは◎。

<今月の開運アクション>
神社仏閣へのお参りはできるだけ今月前半がおすすめ。
中旬以降は海外に関わることや専門性の高い勉強に目を向けて。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は海外やお稽古事への意識が高まりそう。
海外で楽しい出来事が起きやすい流れなので旅行予定を立てるのもいいですね。

開運ランキング第7位
★おひつじ座★(3/21~4/19)

<総合運>
家族との何気ない会話や日ごろ良く行く場所への散歩などに、必要な情報やアイディアが隠れている時。
動くことでパワーチャージしやすいおひつじ座さんですが、今月は近場をウロウロ出歩くことが運気を上げます。

<今月の開運アクション>
様々な情報を仕入れてくる時期なので、部屋がものであふれていると思考がうまく働きません。
整理整頓が一番の開運行動です。

<来月のチラ見せ運勢>
家族や身内的な友達から舞い込んだお誘いはできるだけ参加してみて。
恋愛のチャンスにつながるご縁の暗示があります。

開運ランキング第8位
★みずがめ座★(1/21~2/18)

<総合運>
狭い枠の中で奮闘していたみずがめ座さん。
6月はまだまだ仕事面が忙しく大変な反面、恋愛面に活気がでてくることで気持ち的には乗れる場面が増えそう。
時間管理をうまくやりくりできれば、充実した時間が過ごせそう。

<今月の開運アクション>
友達や趣味のコミュニティつながりから恋のお相手が浮上しやすい時なので、友人からの集まりのお誘いには参加が吉。

<来月のチラ見せ運勢>
7月は社会への関わりがますます強まるので、仕事面は繁忙期。
プライベートに使える時間が減り、バタバタしそう。

開運ランキング第9位
★おとめ座★(8/23~9/22)

<総合運>
ここ最近さまざまなお声がかかり忙しいおとめ座さん。
今月も向上心をもって仕事に取り組みポジションアップも叶いそう。
6月に入ってすぐの頃に恋愛面にもチャンスあり。
ただ神経疲労を起こしやすいので胃腸ケアを。

<今月の開運アクション>
公で人に会う機会が増えるので、チョコレートカラーの名刺ケースを新調すると◎。
キャリアアップに効果を発揮します。

<来月のチラ見せ運勢>
来月7月は責任のあるポジションを獲得していけそうな流れです。
恋愛では職場関係での出会いもチラホラ発生しそう。

開運ランキング第10位
★うお座★(2/19~3/20)

<総合運>
ふわっとしたかわいらしさ、優しさが魅力のうお座さんですが、今の時期は雰囲気に流されやすく、言動が迷走しがち。
自分の居場所である家で過ごす時間を充実させたり、家族との会話でパワー回復に努めて。

<今月の開運アクション>
料理サイトで見つけたレシピで自炊。
お部屋のインテリアを居心地よく整えるなど、家時間の充実が運気を上げます。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は仕事でのプレッシャーがゆるみ、精神的にずいぶん楽になりそう。
仕事への気持ちの持ちようが変わっていきます。

開運ランキング第11位
★おうし座★(4/20~5/20)

<総合運>
慣れ親しんだものを維持するのが得意なおうし座さん。
しばらく天王星から劇的変化の刺激を受け続け疲労困憊ぎみでは?
しかしその変化の波をようやくつかみつつあります。
趣味が仕事になるチャンスの兆しも。

<今月の開運アクション>
自分の趣味をランクアップさせる意識を持つこと。
インターネットサイトで特技をビジネス化するのも良いでしょう。

<来月のチラ見せ運勢>
あわただしかったここ数か月のバタつきが少しおさまってきそう。
家族との時間をほのぼの楽しむ時間に気持ちが和みます。

開運ランキング第12位
★やぎ座★(12/22~1/20)

<総合運>
もともと我慢強いやぎ座さんですが、今年は土星と冥王星に常に監視されなかなかリラックスしづらい時。
今月6月は仕事面にスポットライトが当たり、周りから力をかしてと声をかけられることが増えるでしょう。

<今月の開運アクション>
まわりと協調していくこと。
無駄をはぶいて最短距離をいきたいやぎ座さんですが、今月は周りに合わせるのが運気アップ。

<来月のチラ見せ運勢>
対人面でのストレスや疲労感が少しずつやわらぎます。
パワースポットやスピリチュアル系の本で刺激をもらえそう。

おわりに

6月の運勢はいかがでしたか?

ランキング上位の星座さんは天体からポジティブな応援をたくさん受けている時期になりますので、ぜひ積極的に良い波に乗って下さい。

そして残念ながら下位になってしまった星座さんですが、悪いというとらえ方ではなく、今は厳しめの天体に鍛えられてる!
トレーニングして基礎体力あげてるタイミングね♪ぐらいの感覚で受け止めていただけたらと思います。(^^)

どの星座の方も同じ場所にずっととどまり続けることはありません。
変化を楽しんで鑑定を前向きに活用してくださいね。

執筆者プロフィール

ニコリ
ニコリ
占いを独学し知人を占っているうちに口コミで噂が広がり、レストランでの占いイベント、そして雑誌の占いページの長期連載にまで発展。
鑑定歴は23年を迎え、現在は電話占いリノア所属鑑定師として西洋占星術・タロットを中心に鑑定中。
手書きで仕上げるホロスコープ鑑定書は、お守りにして持ち歩く人多数。
ニコリ先生に占ってもらおう!
ニコリ先生は占い師として華々しい実績と申し分ない実力をお持ちですが、電話占い界では新人のためかなりお安く鑑定してもらえます。
更に初めての方は最初の10分間が無料になりますので、この機会に是非鑑定してもらいましょう。

-占い
-

関連記事

新人占い師の2019年の運勢~運勢は上手く組み合わせよう~

あけましておめでとうございます、新人占い師アイドル♡瑠咲めい(るさきめい)です。 年末年始になると考 …

占い界のレジェンド・細木数子先生がついに明かした2019年の衝撃の運勢とは?

占い界の“レジェンド”・細木数子先生が、ついに2019年の運勢について重い口を開かれました! これに …

【厳選おすすめ占い師】電話占いウィル・可鵬(カホウ)先生の口コミを大公開! 良い口コミ・悪い口コミ両方見せます!

可鵬先生   合わせて読みたい:同業の占い師が厳選!鑑定してもらうならこの電話占い師!第四 …

当たる占いは自分次第? 運勢も下げる占い前後3つのNG行動とは?

当たると聞いていた占いをしてもらっても、なぜかあなたにはしっくりこなかったという経験はないでしょうか …

今の彼氏と結婚したい‼占い師への相談内容にアイドルからアドバイス⁉

ご機嫌よう、アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です。 よくある女性の悩み、それは「今の彼氏と結婚 …