オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

お手軽風水 コラム

別れた彼と復縁できるってホント?!あなたに現われる復縁の前兆はコレ!

投稿日:2019年5月30日 更新日:


復縁を目指している女性にとって、それが実る“前ぶれ”があるのだとしたら、一体どんなものなのか知っておきたい!というのが女心ですよね。

知っておくことで、失敗のないようにやっておくべきことをしっかり把握することができ、復縁に対する心構えができるはず。

そこで、あなたに現われる復縁の前兆について、お話しをしてみましょう。

あなたの復縁したい思いが実るとき、こんな現象が起こります!


あなたが普段とかわりのない生活をしているなかで、「あれ?」とほんのささいなことに気がつく時がやってきます。

そのことに気づけば、あなたはこれから自分の身に起こることに前もって知ることができるので、そのチャンスを見逃すことなく復縁を成功させることができます。

では、その現象とはなにか3つあげていきましょう。

人から贈り物をいただくようになる

会社の同僚から缶コーヒーをいただいた!とか、旅行にいった友人からお土産をいただく、LINEのスタンプをプレゼントされるなど、ほんのささやかな贈り物をされることが増えてくるようになります。

ギフトは大きいものや豪華である必要はまったくありません。

ゾロ目をみるようになった

前を走る車のナンバーが「4444」とか「9999」、レシートの合計が777円、または時計の時刻が「22:22」などのように同じ数字の羅列を見た場合、復縁の前兆と言われています。

人から告白される

ただの友人だと思っていた人から告白をされたり、いきつけのお店のスタッフさんからデートのお誘いをうけるなど、人とのつながりが促されていることに気がつきます。

あなた自身にこんな変化が起きたら、強力な復縁の前兆!


周囲やスピリチュアル的な動きの前兆をご紹介しましたが、ほかにもあなた自身の変化で前兆を知ることができます。

それは、あなたが復縁をしたいと思っている元彼のことを考える時間が減ったときです。
思いが強くて、四六時中元彼のことを考えているときは、執着が非常に強くなっています。
執着するということは、過去からのエネルギーを引き継いでいますので、あなた自身なにも変わっていないということがいえます。

ところが、執着を手放したとたんにエネルギーの質が変わり、物事がプラスの方向へ進むようになります。これが元彼にも目に見えない波動として伝わります。
それが功を奏し、波動が高くなったあなたのもとに元彼が引き寄せられる、というわけです。

前兆が現われたらこれをしよう!復縁を加速させるおすすめ入浴法


復縁の前兆が現われだしたとき、そのまま日常を過ごしてもほぼ高い確率で復縁を成功させることができるといわれています。

とはいえ、ずっと心に描いていた瞬間を目前にし、いつその瞬間がくるのか待ちきれないのも素直な気持ちだと思います。
いつもしていることをほんの少し心がけるだけで、元彼とあなたの復縁を加速させる方法があります。

それは「入浴」です。

入浴するときに、髪とからだを洗うのですが、このあとに首のうしろにシャワーをあてて淡いピンク色が首の後ろから体に入っていくのをイメージしてください。
時間はほんの15秒ほどで十分です。
そのあといつものように浴槽につかってゆったり過ごしてくださいね。

水は風水の教えではとても重要な意味をもち、さらには良くない習慣などを洗い流してくれるものです。
このおすすめ入浴法をすることで、これからやってくる復縁がふたりにとって笑顔でいられるでしょう。

執着を手放したそのとき、復縁の扉がひらく


前兆は、ほんのささいな出来事が連続して起きることに気がつくかもしれません。

そしてそれは、あなたが執着を手放して前に歩き出したときに訪れることを覚えておくといいでしょう。
 


詳細情報はここをタップ!


知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水, コラム
-

関連記事

お守りは持ち方や扱い方を誤ると効果が激減!?💦幸運をつかむお守りの取扱説明書✌

みなさんは神社に参拝に行った際、お守りを購入することが多いかと思います。 受験や出産を控えている場合 …

人と人の縁を大切に!いつも助言をしてくれて助けてくれる友人たち

ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です♡ 今回は、いつも私に助言をしてくれる友人たち …

「電話占いって大丈夫?」不安だらけのあなたに耳よりな情報が見つかりました!

電話占いを利用しようと思っても、詐欺や勧誘、情報の漏洩が不安ですよね。 でも、実は電話占いって安心し …

ビックリするほどよく当たる!? 『レンアイ動物診断♡(オモテ)』であなたの恋愛傾向がわかる!

あなたの恋愛傾向を動物に例えると、何になると思いますか? 女性向けメディア「fasme」が2017年 …

不倫からの卒業!龍と仲良くなって大好きな彼と幸せになる3つの方法

日陰の存在。 そんな言葉は昔のこと!自分にはそんな湿っぽい感情はないわ!と思っていても、どこかで日陰 …