オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

お手軽風水 占い

まさか自分が浮気をするなんて!後悔と罪悪感でいっぱいなときのおすすめ食風水

投稿日:


“自分に限って”というまさかの事態が身に降りかかったとき、心ここに在らずの状態になって落ち着いて生活することができないのではないでしょうか。

ましてや、世間から疎んじられている「浮気」をしてしまったとしたら、いろいろなことが頭をかすめて落ち込むこともあるはずです。

そんなとき、気分をあげて軌道修正をすることができる「食風水」を試してみましょう!
身近な食材でハッピーな自分に戻れる、と噂の開運パワーフードをご紹介していきます。

風水はインテリアだけじゃない?風水の幅の広さはすごい


風水といえば「お掃除」「インテリアの置き場所」「方位」「色」などが浮かぶかと思います。
もちろんそれらは基本中の基本ですので、無理のない範囲でできることからはじめるのはとても素晴らしいことといえるでしょう。

もしあなたがなんらかの理由によって気分が落ち込むと、心が放つ波動によって運気が低迷しやすくなります。
「浮気」という行動だけでも、背負う責任やペナルティは想像を超えるものかもしれませんよね。

独身のうちの浮気であれば、金銭的なペナルティはありませんが、2人の関係が危うくなる可能性をはらんでいます。
さらに、結婚しているのであれば金銭的ペナルティは大きなものとなるほかに、ふたりだけの問題では済まなくなるので、パートナーとの関係と周囲との関係も危うくなるでしょう。

もしかすると「離婚」ということに発展しないともいえませんね。
こうしたことを背負う覚悟もないなかで浮気をしたのだとすれば、ものすごく大きな後悔と消えない罪悪感にさいなまれることに・・・。

できることなら、その負担をパートナーに背負わせないために、秘密は自分の心の中にしまっておくといいかもしれません。
そしてあなたは自分の波動を上げることに意識をむけましょう!

そのお手伝いをしてくれるのが、身近な食材なんですよ。

食べ物に宿るパワーを効率よく取り入れよう


実は風水で運気をアップさせるとされているのは、空間の環境だけではありません。
生きていくうえで欠かすことのできない「食べ物」によって、体の内側からいいエネルギーを放つことができるともいわれているのです。

あなたの後悔や罪悪感も、食風水を取り入れて解消させていきましょう。

気が滅入っているときはコレ!「穀物」と「いも」「豆」

気分が落ち込んで仕方ないときには、穀物やイモ類、豆などを食事に取り入れることをオススメします。

豆は風水的にも栄養学的にも素晴らしい栄養素がぎゅっと詰まっています。
スピリチュアル的な見方をすれば、エネルギーが満タンな状態だそうで、豆を食べることで「気」が上がり体も元気になるといわれています。

穀物やイモ類はストレスを軽減してくれるといわれています。イモ類は多用な料理に使えますし、雑穀はお米とまぜて日常に取り入れるといいでしょう。

不要なものを手放すにはコレ!「おはぎ」や「あんこだんご」

豆であるあずきには、実は「祓う」パワーが絶大!

いつまでもネガティブな気持ちでいることは、今後の生活を考えても決しておすすめできません。
穀物であるお米類は福の神が大好きな食べ物であり、上記にお話ししたようにストレス軽減を手伝ってくれます。

あずきと米(もち米)の組み合わせは、最強なパワーフードなのです。
伊勢神宮にある「赤福」は理にかなった食べ物といえるでしょう。

自分で作り出した現象は、自分で解消することができる


自分の浮気によって心のバランスが崩れたのだとしたら、それすらも開運が期待できる食風水によって、自分自身で対処できます。

結果的に心も体もよろこぶのが食風水のいちばんの利点といえるでしょう。


詳細情報はここをタップ!


知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、そのスペシャリストであり霊能者でもある「衣舞(いぶ)」先生。
現場に行かなくても状況を把握して的確な風水鑑定してもらえるというのは素晴らしいです。
また、過去3か月分の口コミを見てわかったことは、占いの力量はもちろん、明るく前向きな人柄や、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
衣舞先生の場合、それ以降、1分330円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の衣舞先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水, 占い

関連記事

あなたは大丈夫? 占いやスピリチュアルにハマって抜けられない女子の3タイプとは

占いやスピリチュアルは、悩んでいるときにはとても力になってくれるものです。迷っているとき、背中を押し …

今熱い!宝塚男役のための宙組のオーシャンズ11と芹香斗亜さんの魅力

ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です♡ 今回は、私が大好きな宝塚の演目「オーシャン …

“クンダリーニ覚醒でエネルギーが進化”電話占いピュアリ・至鳳れい先生に聞く!【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイト。 日々、たくさんの占い師の …

「レッツ、パリピ!」パーティーに参加する夢には意味があった! パーティー別の夢占い4選とはいったい…

楽しくパーティーに参加している夢を見たら、なにか意味があるのではないかと思うのではないでしょうか。た …

会員数100万人を誇るバツグンの知名度。“幸せと向き合う”「電話占いシエロ」の魅力とは?

「電話占い」は今や、日常の些細なお悩みから誰にも言えないディープなお悩みまで、あらゆるお悩みを解決し …