オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

占い

占い体験レポート!【占いの館ウィル新宿店】舞夜(マイヤ)先生に占ってもらいました♪

投稿日:2019年6月8日 更新日:

新宿で当たると評判の「占いの館ウィル東京新宿店」。
在籍中の先生の中でも「カリスマ」と名高い舞夜(マイヤ)先生に占ってもらいました。

舞夜(マイヤ)先生
占いの館ウィル東京新宿店
https://shinjuku-will.jp/
東京都新宿区新宿3-14-23 新宿マヤビル2F
今回の相談内容 総合運、人間関係
今回使用した占術 九星気学
今回の鑑定時間 20分
今回の鑑定費用 2,980円(税込)
(※初回鑑定だったためこの費用でした)

今回は、おもに九星気学を使って運気や人間関係について占ってもらいました。下の名前と生年月日を伝えて鑑定スタートです。

まずは基本的な性質をみてもらうことに

 

 舞夜先生
あなたの本命数は「三碧木星」。本命数は基本的な性質を示すもので、星占いでいう星座のようなものです。私の鑑定では、この裏の顔もみていきますよ。そうすると、あなたの隠れた性格や周りからどう見られているかが分かって、より人間関係がうまくいく方法などもみえてくるんです。
三碧木星さんは、アイデア豊富で企画力があります。トーク力があって営業の仕事にも向いています。発明家や、体力があるので警察官や自衛官などにも多いんですよ。今の取材やライターのお仕事は、まさにピッタリです。オフィスで机に向かっているより、あちこち飛び回る方が好きな方です。
 ともこ
そうなんです。確かに、動き回る方が好きです。
 舞夜先生
「傾斜」は“隠れた性質”を示しますが、あなたは「四緑木星」を持っています。この性質の方は、身体に風を受けたり、自然の中に身を置くとパワーをもらえます。ジェットコースターやドライブもいいですし、旅行は陸路よりも飛行機の方が運気アップにつながります。また、仕事に詰まったら公園を散歩したり神社などに行くのがおすすめです。
 ともこ
そうなんですね。私、ジェットコースターや飛行機が苦手で…。自分の苦手なものが運気アップにつながるなんて、教えてもらわないと気づかないですね。
 舞夜先生
「同会」は、“人からの見た目”です。人からどう見られがちかを知ると、どういう風に生きた方が周りと上手くいくのかのヒントになりますよ。あなたは「二黒土星」です。この性質は「おっかさん」タイプ。世話焼きで、縁の下の力持ちと周りの人から思われているはず。
 ともこ
確かに、一番手より二番手にいる方が好きです。落ち着きます! あまり、前に出過ぎたりしない方がよいということですね。
 舞夜先生
あなたは「若年運」を持っていて、若いうちは勢いがあるけれども、40代になると下降する運気を持っています。だから、それまでに自分の道を確立することが大切でした。今、こうして自分に合った道を見つけているのだから、動きを止めない方がいいですよ。また、どんどん外に出て、どこかに行くことで運気がアップするタイプ。自然の中で風に当たっていた方がよいタイプなんです。
また、人との出会いが欲しいときは水辺に行ったり、海のものを食べるとよいですよ。仕事運にも人間関係にも恵まれます。クライアントやビジネスパートナーが見つかったり、彼氏ができるかも? 食べたり身につけたりするには白や黒のもの、とくに勢いが欲しいときや、飛躍したいときのラッキーアイテムは「火のもの」なので、赤や紫のものを食べるとよいです。スピード感が出てスランプから脱出できたり、頭がスッキリして仕事もはかどります。辛いものやトマトとかですかね。
 ともこ
ラッキーアイテムって、いろいろあるんですね。今まで、あまり意識したことがなかったです。
 舞夜先生
こうしたことを日々意識して生活していると、ふと気づいたときに運気が上がっていたり、無意識のうちに仕事がスムーズに進んだりしますよ。

友人との関係について相談してみました

 ともこ
実は、最近人間関係の悩みがあって、その相手との相性をみて欲しいんですが…。
 舞夜先生
お相手は「九紫火星」。リーダーシップがあって、頭がいいタイプ。実は、芯が強くて情熱的。ちょっときつい性格で、言い過ぎたりする失敗も多いかな?
 ともこ
そんな人です…。まさに。
 舞夜先生
お2人の関係性としては、あなたが助ける側ですよ。彼女は1番になりたい人。褒めて、持ち上げてあげると上手くいきます。相性的には、お互いにないものを持っていてとてもよいです。一緒にいれば、運気が上がりますよ。
 ともこ
そうなんですね…。昔は仲がよかったのに、最近になっていろいろあって上手くいかなくなったんです。
 舞夜先生
彼女は、今年強い部屋に入っていて、あなたも、今年は火の部屋にいます。勢いがあって、上向きな分、今まで許せたことが許せなくなることもあるかもしれませんね。でも、お互いが補い合える、とてもよい相性ですよ。

今後の運気はー?

 舞夜先生
あなたは今年「真南」にいて、まさにイケイケ状態。ところが、来年2020年は、「真北」にくるので“忍耐”の年になります。沖縄から北海道に行ったみたいに寒い年です。来年は学びの年と捉えて、蓄えましょう。それが再来年以降に繋がりますよ。2022年から好調期に入り、2023年にはピークが来て、2024年には財になります。2025年は実りと達成の年。それまでの成果を収穫して、さらに飛躍できます。そして、2026年は変化とチャレンジの年です。
 ともこ
そうやって、繰り返していくものなんですか?
 舞夜先生
そうです。九星気学のこのサイクルは9年ごとに周ります。このサイクルに合わせて行動した方が、いろいろなことがうまくいきますよ。絶対知っておいた方がいいです。政治家や芸能人にも利用している人は多いんですよ。

占ってもらってー

舞夜先生は、バリ島の山奥でシャーマンとしての修業をしている先生。電気もガスもないところで、裸足で質素な生活をしながら5日間ほど過ごして能力を高めているのだそう。そうして森羅万象を感じながら修行をしていると、先生自身の運気が上がるばかりか、相談者の方にもパワーを与えることができるのだそうです。

舞夜先生は、とても柔らかい口調で優しく話してくださる先生でした。親しみやすくて、何でも話しやすい雰囲気なので、特に悩みがなくても訪れる相談者の方がいるのにも納得です。九星気学は攻めの占いで、戦国時代にも利用されていたという歴史的な背景や、五行で人の相性が分かるということ。「木は水で育ち、火で燃え上がるもの」という言葉にも思わずうなずいてしまいました。
自分の性質に合わせて的確に運気の向上法をアドバイスしてもらったので、これからは意識していこうと思います。
占いって、自分を知るためにすごくいいもの♪と思いました。

恋愛のスペシャリスト「今上妃和子」先生

なかなか新宿まで行く時間がとれない・・・という方は是非電話占いを活用してみてください。
舞夜先生と同じウィルに所属している優秀な先生をご紹介します。



恋愛、複雑な恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)のスペシャリスト「今上妃和子」。
以前の所属先では予約がとれない鑑定師として名をとどろかせていたほど。
また、全国各地の高名な霊能者・占術者の元を訪ね歩き、常に自身のスピリチュアル能力を磨いているため、その能力は進化し続けています。
温かく、穏やかな語り口調でありながらも、ネガティブなこともハッキリと伝えてくれる鑑定に多くのリピーターが信頼を寄せています。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※今上先生の場合、9分間無料 以降1分330円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の今上先生のシフト時間


何も伝えていないのに私の状況を瞬時に把握してくださって、本当にうれしいです。何もかも嫌になって自暴自棄になっていたのですが、今上妃和子先生には私の明るい未来が視えていたようで、とても励まされました。そして……、なんと今上先生に相談した直後にカレから連絡があったんです! もう今上先生は、私の人生にいなくてはならない方になりました。(32歳 女性)

執筆者プロフィール

ともこ
ともこ
フリーライター。
ライター歴20年の超ベテラン。
これまで占いをしてもらうことは無かったが、覆面調査で占いをしているうちに面白いと思いはじめる。

-占い

関連記事

2019年4月の運勢 ~瑠咲めいのフェアリー占い~

フェアリーからの4月のメッセージ ごきげんよう、アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です! あなた …

猫は女性の象徴! オトナ女子が見る猫の夢には衝撃の意味が隠されていた!?

以前このコーナーで、犬は男性の象徴だという説明をしましたが、それとは逆に猫が夢に出てきた場合、それは …

隠れアダルトチルドレン(AC)な人とは?~インナーチャイルドと対話して、ワンダーチャイルドを育てよう!~

こんにちは、ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。 😥「私、友達が少な …

横浜中華街で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

首都圏のターミナル駅でもある横浜駅。 横浜駅からみなとみらい線で5駅先(乗車8分)に、占いのメッカで …

新宿で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

新宿は、日本有数の繁華街で最も乗降客数の多い駅ということもあり、占い館についてもとんでもない数の店舗 …