オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

お手軽風水 占い

「好きで好きでどうしようもない」浮気相手とゴールインする秘密の風水

投稿日:2019年6月9日 更新日:

ダメだとわかっていても、自分の気持ちに無理やり“ふた”をすることはなかなか難しいものです。
浮気相手としての出会いでも、それらがすべて「あやまち」とは限らないのが人生。

あなたと彼が本気なとき、浮気相手という関係を打ち破ってゴールインする方法を、風水の中からご紹介していきます。

目標は結婚!それならやっぱり行動を起しましょう

風水は決して魔法の杖ではありませんが、日々の生活の中に取り入れることで、あなたの人生にミラクルを起してくれる気がしませんか。
やらないよりもやったほうがダントツにいい。それが、風水の魅力でもあると思います。
浮気相手との関係は、社会的には眉をしかめられてしまいそうですが、本人たちにとっては気持ちが確かであればあるほどつらいとも言えます。

もしも、いずれは自分たちの関係性をクリアなものにして「結婚」という目標があるのなら、その後押しのためにも風水をおすすめします。
では、一体どんな風水がいいのか、いくつかピックアップしてみましょう。

方位を意識してみましょう!

「恋愛運」というよりも、浮気関係からの結婚ですので「人間関係」を良好にする風水を取り入れましょう。
そのためには「東南」の方位を確認しておきましょう。
東南の方位を意識的に掃除をして清浄な場をつくり、その位置に浮気相手である彼の写真を飾るといいですよ。

忘れるべからず、風水といえばやっぱり玄関!

運気をアップさせたいのなら、まずは玄関を清浄な状態にしましょう。
たたきは水洗いをし、砂ぼこりなどをほうきではきだし、空気の入れ替えをするようにしましょう。もし玄関の右側に棚などがあれば、花を生けることをおすすめします。

また、玄関マット敷くことで、邪気を家に持ち込まないフィルターのような役目を果たします。なお、可能であれば「綿」素材のものを選ぶと運気はさらにアップするでしょう。

香りの風水を取り入れましょう!

女性ホルモンのバランスを整える効果があるとも言われている「バラ」。バラは、風水の考えでも恋愛に対してよい流れを作ってくれるとされています
バラの香水やオーデコロンなど、自分の好みにあった香りを選び、さりげなく使ってみましょう。バラの香りが良縁を運んでくれるといわれているので、あなたと浮気相手の彼との縁を強くしてくれるかも?!

ただし、バラの香りを直接楽しみたいときに生花を手に入れたら、気をつけなければならないポイントがひとつ!
それは「とげ」を処理することです。
とげは縁を断ち切るものとされていますので、彼との結婚を目指しているのなら処理を忘れないようにしましょう。

色にも風水があるって本当?結婚を目指すなら「オレンジ色」

お互いに相手を思う気持ちが強い状態であれば、恋愛運をアップさせるピンクは取り入れなくてもいいかもしれません。むしろ、ピンクを取り入れることでエネルギーが過剰になり、逆効果を招く可能性も。
エネルギーが過剰になると、ほんのささいなことでけんかになってしまったり、お互いを強く思うあまり疑心暗鬼になってしまったり・・・といった現象が起きます。

オレンジ色は太陽を象徴する色とも言われており、気分をあげてくれるビタミンカラーです。
お部屋のインテリアのアクセントにオレンジ色を使ったり、枕カバーをオレンジ色にしたりするのもおすすめです。

気持ちが本物なら自信をもって!プラスに転じる方法があることを覚えておこう

人との関係は、すべてが正しく始まるとは限りません。浮気関係としての出会いでも、ふたりで乗り越えていこうとする気持ちがあるのなら、丁寧にものごとに取り組んでいきましょう

「風水」は、そのための後押しをしてくれます。自分にできることから、少しずつ始めることをおすすめします。


詳細情報はここをタップ!


知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、そのスペシャリストであり霊能者でもある「衣舞(いぶ)」先生。
衣舞先生は、電話を通じて状況を把握して的確な風水鑑定してくださいます。
あなたの大切な恋を確実に叶えるためのお手伝いをしてもらいましょう。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
衣舞先生の場合、それ以降、1分330円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の衣舞先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-お手軽風水, 占い

関連記事

FaceBookを公開している電話占い師はどんな人?

FaceBookで「電話占い師」というワードで検索した時にヒットした方々をご紹介します。 FaceB …

横浜の占い師・あん茉莉安先生のタロット鑑定を9人が実際に体験【オリジナル企画】

占いライターのemirinです! 今回は編集部で思いついたオリジナル企画を実施してみました。 その内 …

こっくりさんが占いの一種って本当?こっくりさんの起源ややり方をご紹介!

ご機嫌よう、アイドル占い師☆瑠咲めいです♡ 学生時代に、七不思議や怖い話は、どの学校でも聞く機会があ …

開運メイクは誰にでも効果があるの?例えば男性にも効くの?

最近よく耳にするようになった「開運メイク」。 ちょっと試してみたいけれど、簡単にできるの?本当に効果 …

大人気ネイリストが語った!男に「絶対モテる」ネイルとは!?

現役占い師🍀十田ニコです。 私は以前、京都でナンバーワンの予約数を誇っていた、とある …