オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

占い

占い体験レポート!【新宿占い館バランガン】聖(ヒジリ)先生の鑑定を体験してきました!

投稿日:2019年6月15日 更新日:


新宿御苑にほど近い大通り沿いにある占い館「新宿占い館バランガン」ですが、その中で問題解決へのスキルに定評があり、また相談者本人が気づかない新しい選択肢をくれると評判の聖(ヒジリ)先生に占ってもらいました。

聖(ヒジリ)先生
新宿占い館バランガン
http://www.balangan.jp/
東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F
今回の相談内容 性格、仕事
今回使用した占術 スピリチュアルタロット、数秘術
今回の鑑定時間 20分
今回の鑑定費用 3,240円(税込)

事前に電話で予約し、予約時間の5分前までに来てくださいとのことでしたので遅れないように到着。

外階段を上がった2階に入口があり入ってすぐ受付があります。
待合席で待機しながら店内を見渡すとパワーストーンが陳列されていて、スピリチュアル好きな方の興味をひきそうです。パワーストーンは販売もしているようです。

パワーストーンの本をパラパラと眺めていたら時間になり、3階の占いブースに案内されいよいよ鑑定スタート。

性格と仕事について占ってもらいました


バランガンのホームページでみた聖先生の写真は、少しきつい感じの印象でしたが、実際にお会いしてみると笑顔の素敵なやわらかな雰囲気の方でした。

簡単な挨拶をすませ、シートに名前と生年月日を記入したら、早速、数秘術で私の性格を視てもらいました。
その結果・・・、初対面なのにズバズバ言い当てられて、占い初体験の身としては驚きを隠せませんでした。

続けて、今回一番相談したかった現状の仕事についてタロットで占ってもらいました。

 聖先生
(カードをシャフルしながら)辞めてしまった方がいいですよ!
 まさる
まだ、占ってないやーん!!(心の中で)
 聖先生
(カードを並べ終えてから)やはり辞めてしまった方がいいですよ!
 まさる
マジですか・・・
 聖先生
あなたが変わらないと何も変わりません。
 まさる
そうですね。それは理解しています。
 聖先生
部署を異動しても、あまり状況は変わりませんね。
 まさる
確かにそうかも・・・(心の中で)
 聖先生
今は心やすまる時間が必要です。仕事はキッチリではなく適度に手を抜いた方がいいです。
 まさる
そうだと思います。
 聖先生
根源となる部分は、絶対に変わりません。もし転職するなら2か月以内に決まりますよ。
 まさる
なるほど、ありがとうございました。

要点だけを抽出しているので、ちょっとぶっきらぼうな感じになっていますが、実際は途切れることのない淀みない会話が続きました。
また、ズバズバと断言されていたので聞き手としては安心感がありました。

占ってもらって・・・


聖先生は、とてもフランクな方で話しやすかったです。

陽気で温かいオーラ(?)をもっている方なので、もう一度占ってもらいたいと思われる方も多いのではないでしょうか?
カードの意味合いなどは、こちらが聞かないと教えてくれないので(時間的な問題?!)そういうのも知りたいのであれば自分から聞いた方が良さそうです。

肝心の鑑定結果については、現在の職場の環境と照らし合わせると思い当たる節がいくつもあり、説得力のある内容でした。

また、思いもよらなかった「副業」についてのお話もあり、本人が気づかない新しい選択肢をくれるとの評判に間違いありませんでした。

占いは、就活の時とかに自分の性格(性質)を知る1つのツールにもなりそうだと感じました。

最後に、お店について・・・
バランガンの占いスペースは、パーテーションで仕切られているだけですのでプライバシーを重視される方にはあまりお勧めしません。
受付のおしゃべりが気になります(笑)

恋愛のスペシャリスト「今上妃和子」先生

なかなか新宿まで行く時間がとれない・・・という方は是非電話占いを活用してみてください。
こちらでは、対面占いでもお馴染「ウィル」に所属している優秀な電話占い師の先生をご紹介します。



恋愛、複雑な恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)のスペシャリスト「今上妃和子」。
以前の所属先では予約がとれない鑑定師として名をとどろかせていたほど。
また、全国各地の高名な霊能者・占術者の元を訪ね歩き、常に自身のスピリチュアル能力を磨いているため、その能力は進化し続けています。
温かく、穏やかな語り口調でありながらも、ネガティブなこともハッキリと伝えてくれる鑑定に多くのリピーターが信頼を寄せています。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※今上先生の場合、9分間無料 以降1分330円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の今上先生のシフト時間


何も伝えていないのに私の状況を瞬時に把握してくださって、本当にうれしいです。何もかも嫌になって自暴自棄になっていたのですが、今上妃和子先生には私の明るい未来が視えていたようで、とても励まされました。そして……、なんと今上先生に相談した直後にカレから連絡があったんです! もう今上先生は、私の人生にいなくてはならない方になりました。(32歳 女性)

執筆者プロフィール

まさる
まさるライター
ちょっとしたご縁で覆面調査に協力。
普段はコンピュータプログラムを設計、開発している超理系人間。
非科学的なことは信じない現実派だが・・・。

-占い
-,

関連記事

品川で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

東京・品川は古くは東海道の第一宿として栄え、日本初の鉄道が東京駅と結ばれた重要な土地です。 そして、 …

2019年4月の運勢 ~瑠咲めいのフェアリー占い~

フェアリーからの4月のメッセージ ごきげんよう、アイドル占い師♡瑠咲めい(るさきめい)です! あなた …

「しまった。バレた…」不倫相手の奥さんに関係がバレたときにおすすめの「開運吉方位」とは?

自分では、バレないようにしっかりとしていたつもりだったのに、不倫の彼の奥さんにバレてしまった! と、 …

もう不倫はやめる! おすすめの香水で出会いを引き寄せて結婚をゲットする方法とは?

人に恋をするのはとても素晴らしいこと。 さらに愛し愛される存在でいられることは、人として、オンナとし …

自分より可愛い人なんてごまんといる ~万人受けは目指さない~

ご機嫌よう、占い師アイドル、コラムニスト♡瑠咲めい(るさきめい)です。 地下アイドルをする人は、自分 …