コラム

占い好きの女子は全員集合! 『開運ナイトミュージアム』2019年7月に開催決定!

投稿日:

「占いをもっと気軽にたくさんの人に楽しんでもらいたい」という想いから始まった日本最大級の占いイベント「占いフェス」は今回で6回目を迎えます。

これまでラフォーレ原宿や表参道ヒルズ、六本木ヒルズなど、毎回異なる場所とテーマで開催してきました。過去2年半で、累計7万8,000人の来場者を集めるビッグイベントで、占いに対するアラサー女子アラフォー女子たちの関心の高さを証明していますよね。

今年は占いフェス初の夜イベント『開運ナイトミュージアム』を7月13~15日に東京・目黒の「目黒EASE」で開催するそうです。いったい、どんな内容なのでしょうか。チェックすべきですよ!

夏の夜のウォークスルー型野外イベント「開運ナイトミュージアム」

株式会社ザッパラスが主催する第6回目となる「占いフェス」。今回のテーマは「開運ナイトミュージアム」です。これは占いや心理学に基づいて、気分をスッキリさせ運気を上げてくれる体感コンテンツを巡る、夏の夜のウォークスルー型野外イベントなんです。会場は目黒EASE、会期は7月13~15日16~22時(最終日のみ20時30分まで)。入場料は早割1,800円(6/30まで)、前売2,000円(7/1~)、当日2,500円で、飲食は別途有料です。

プロによる開運メイクアップや、本当に似合う色を知るパーソナルカラー診断、そしてSNSニックネームの運気が占える姓名判断などなど。楽しそうな開運コンテンツが目白押しですよね。

そのほかにも、体験しているうちに気持ちも運気も上げてくれる体感コンテンツが多数集結するので、お楽しみに!

“Wリュウジ”初コラボ! さらに占い芸人の鑑定も楽しめるCAFEエリアも要チェック!

CAFEエリアでは、西洋占星術の大家・鏡リュウジ先生と、SNSの総フォロワー数が110万人という大人気の料理研究家リュウジが「Wリュウジ」として初のコラボ決定! ふたりで「この夏の運気を上げる”最強”開運レシピ」を考案中とのことです。これも楽しみですよね!

さらにさらに、CAFE内で占ってくれるのは、いま話題沸騰中の「占い芸人」。巧みな話術による「お笑い×占い」を堪能しながら、夏の夜にぴったりのフードやドリンクを楽しめちゃうんです。さて、登場する占い芸人とは、いったい誰なのか。それは参加者のみが知ることになりますよ。

もちろん占いフェス名物「5分占い」も出展! 人気占い師たちが一堂に集う本格占いエリアを見逃さないで!

「開運ナイトミュージアム」の最後を飾るのは、一流占い師たちによる本格占いエリア。恋愛や仕事など、お悩みを抱えるオトナ女子たちが気になるテーマはもちろんのこと、残りの令和元年をよりハッピーに過ごす開運アドバイスがもらえちゃうのよ! もちろん「占いフェス」名物の5分占いコーナーも出展されるので、お見逃しなく!

占いが初めてというアラサー女子、アラフォー女子も、占いマニアな女子たちも、直接占ってもらうことで新しい発見があるかもしれませんよね。

もはや占いはカジュアルに楽しむ時代! 気軽に占ってもらうチャンス!

占いというと、どうしても少し怖いとか、高い料金を請求されてしまうというイメージを持っている人が多いですよね。

でも、本来占いとは長い歴史を持つ、女子たちを幸せに導いてきたカジュアルなものなんですよね。今回、占いフェスはオトナ女子たちに「夏の夜」というシチュエーションを楽しんでもらうため、初めて夜の開催にしたそうです。会場は、海外の街並みをイメージした目黒EASE。夏の夕暮れから夜景まで、様変わりする景色も楽しめちゃうんです。

そして占いフェスおなじみの各コンテンツや占い鑑定も、夜の開催ということで、これまでと一味違った体験になるかもしれませんよね。ほかにも、今回初登場の占いコンテンツが多数用意されているみたいです。

夏の夜の3日間、あなたも開運体験しに出かけてみませんかね?

なお、最新情報は「占いフェス」公式SNSで発信しています。

 


詳細情報はここをタップ!


過去・現世の状況を霊感・霊視・透視などで視る霊能者「純羽」。
以前所属されていた電話占い会社では、トップクラスの人気を誇っていた実力者です。
彼の気持ちが知りたいという場合は、彼の魂を呼び出して、相談者と先生を含めた3者対談を行い、彼の魂から本音を聞き出します。
魂ってみんな素直なんでしょうかねー?

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
純羽先生の場合、それ以降、1分350円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の純羽先生のシフト時間


彼の魂を呼んでいただき、私の名前を呼んだり、私の話を聞いて、うん、うん、という返事が彼そのものでした!
そして、鑑定の中で彼の魂が伝えてくれた「自分から必ず連絡するから」という約束、本当に守ってくれました。
実に9ヶ月ぶりに彼が私に会いにきてくれたのです!こんな事ってある?!え?何が起きたの?!って感じです。
もう連絡は来ないだろうとほぼ諦めていたのですが、純羽先生に鑑定して頂いて数日後のことでした。
感謝しかありません、本当にありがとうございました。(30代 女性)

執筆者プロフィール

まいめろ
まいめろライティングサポーター
電話占い特化型のフリーライター女子。恋愛に悩むことが多く、電話占いのヘビーユーザーに。同じお悩みを持つオトナ女子たちに価値ある情報を提供していきます!

-コラム
-, , , ,

関連記事

恋人や配偶者とケンカをする夢を見た! これは実際に別れてしまう暗示なの?

もしも夢の中で大好きな恋人や配偶者とケンカをしてしまったら、現実でもケンカになってしまったり、別れて …

ルノルマンで画期的なスプレッド「HBスプレッド」を作ってしまいました

ご機嫌よう!アイドル占い師☆瑠咲めい(るさきめい)です♡ 私の友人あや子さんとよくルノルマンで遊ぶの …

人間関係に悩みストレスを抱えるあなたへ~職場や学校で人と仲良くしなくていい理由

こんにちは、ホステス占い師🍷柊里(しゅり)です。 人間社会で生きていると、やはりどこ …

夢を叶えたらまた次の夢を探そう~後編~(元宝塚歌劇団卒業生・舞希翼さんから学ぶこと)

ご機嫌よう、新人占い師アイドル♡瑠咲めい(るさきめい)です。 今回は、元宝塚歌劇団の(舞希翼)中原恵 …

「タロット占い」は、どんな悩みを持つ人に向いてるの?

現役占い師🍀十田ニコです。 悩み事があって、占いに頼りたい!と思う時、一体「何占い」 …