占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「電話占い・絆~kizuna~」人気TV番組に出演実績のある占い師が在籍しているが当たるのか?


オープンしてからまだ2年半くらいの比較的新しいサイトにも関わらず、電話占い業界で徐々に頭角をあらわしてきた電話占い・絆~kizuna~についてご紹介します。

絆~kizuna~の一番の強みは、タイトルにもあるとおり、人気TV番組への出演実績がある占い師が在籍していることです。
サイトのトップページで大々的に宣伝しているのを見てもわかりますが、人気TV番組の影響は計り知れません。

数字でみる電話占い・絆~kizuna~

▶創業年 ▶占い師の性別 ▶占い師の鑑定歴
▶所属占い師 ▶1分の鑑定費用

(※2019年7月16日時点)

▶電話占い業界では新しい業者です
▶所属占い師の人数は50人以上で大手にひけをとりません
▶女性占い師が圧倒的に多いです
▶64%の占い師が1分210円以下で最大でも1分300円です
▶占い師の5割が鑑定歴10年以下の若手から中堅です

電話占い・絆~kizuna~が支持される理由とは?


👍わかりやすいホームページ
ホームページの構造がシンプルで容易に知りたい情報に行きつくことができます。
また、各先生のプロフィールを見てわかるとおり、他社と比較しても情報量が多く先生の趣味まで掲載されています。
よくある電話占いサイトとは違ってスピリチュアルな専門用語が少なく普通にわかりやすいので好感が持てます。

👍比較的安い価格設定
1分190円~300円までのリーズナブルな価格設定。
大手サイトのトップ占い師ですと1分1000円という方もおられるので、良心的な価格に設定していると言えます。

👍今すぐ鑑定できるシステム
絆の強みは、占い師が受付中(オンライン)であれば、予約の必要がなく「今すぐ鑑定します」ボタンを押すと1分とかからないうちにセンターから電話がかかってきて(通話料無料)すぐに鑑定できるシステムにあります。
悩みを相談したくて気持ちが高ぶっている時に、殆ど待たされずに済むというのは大変嬉しいサービスですよね。
また、このシステムを上手く活用している占い師の中には、スケジュールを設定せずに受付中(オンライン)にされている方もおられるそうです。
占いの質は占い師のコンディションによって左右されたりもするので、より占い師の能力を発揮しやすい環境を作っているのです。

電話占い・絆~kizuna~のご利用方法


電話占いのご利用を躊躇されている方の中には、登録が面倒くさそう…とか、特別な機材を用意しなければならないのでは…などと思われている方もおられるかもしれません。

しかし、実際、手元にスマホさえあれば、そんなに面倒なことはありません!

最初に、会員登録画面を開くと上記画像が表示されますので、携帯電話の番号を入力して「次へ」ボタンをタップします。

次に、ニックネームと性別と生年月日を入力して「次へ」ボタンをタップします。

すると、ショートメールで認証コードが送られてくるので、その番号を入力して「次へ」ボタンをタップします。

ログイン画面が表示され、ショートメールにIDとパスワードが送られてきます。

そのままログインして、好きな占い師の先生を選んで、オンラインであれば今すぐ鑑定するか、オフラインであれば空いている時間帯に予約をしておけばいいのです。
予約した時間になったらセンターから電話がかかってきます(通話料無料)ので、そのまま占いが開始されます。

そして、掛かった料金は、後で銀行に振込に行くか、クレジットカードで支払えばOK。
その他、コンビニ払いやLINEPayなども使えるので便利ですね。
一度利用してしまえば、なんだ、こんなに簡単なことだったの…?と拍子抜けしてしまうことでしょう。

電話占い・絆のファムおススメ占い師

おススメ① 萩原八雲(はぎわらやくも)先生


最もおススメなのは、看板占い師の萩原八雲(はぎわらやくも)先生です。
但し、スケジュールを見てみると2週間全て予約可能な時間がございません。
これは、前述した「今すぐ鑑定できるシステム」を活用されているためで、実際は、週2~3回くらいの頻度で待機、鑑定をされているとのこと。
夕方~夜に待機されることが多いそうなので、マメにオンラインになっているかチェックしてみてください。
(※会員登録してログインしないと全てオンラインと表示されるので注意!)
また、萩原八雲先生は、新大阪駅の近くで「八雲庵」を経営し対面占いをされているので、お近くにお住まいの方はそちらをご利用してみると良いかもしれません。

おススメ② 詩龍(しりゅう)先生


次におススメなのは、詩龍(しりゅう)先生です。
霊感、霊視が主体のようですが、命術の1つである数秘術も習得されています。
鑑定歴も長く、鑑定結果の良し悪しに関わらず正直にハッキリ伝える鑑定スタイルが相談者に支持されています。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。