電話占いサイト

安心して電話占いができると定評のある「電話占いリエル」その理由は運営会社とサービスのよさにあるって本当?

投稿日:2019年8月7日 更新日:


いつもニコニコ笑って過ごせる人生ならいいのですが、悩みって突発的に降りかかってくることも多いですよね。

そういうときは、信頼できる誰かに相談することができたら、心のつかえもつれるというものです。
けれど、必ずしもそばに相談できるような人がいるわけではないし、かといって占い師さんのところに足を運ぶのも・・・という状況にもなりますよね。

気軽に相談するのが難しい方でも自宅にいながら、電話で話を聞いてもらうことができしっかりと占ってくれると評判なのが、リエルです。
リエルのどういったところが多くの人の心をとらえるのか、femmesが調べてみました。

やっぱり信頼のあるところが安心!その理由はどこからくるのか

リエルが「占ってもらうのも大切なことを相談するのも安心できる!」と言われるのには、理由があります。
それは、東証マザーズに上場している会社が運営しているということ!
経営母体が東証の審査を通っているということは、ユーザーとしてはかなりの安心感があります。
会員登録を済ませたら、ポイントを購入して電話で相談をするシステムですが、鑑定料金以外に会員登録料など一切かからないのも安心材料のひとつですよね。
さらに、占いコンシェルジュが在籍しているので、不安なことやわからないことなど細かな疑問にも丁寧に教えてくれるというのも、他の電話占いにはなかなかないサービスといえるでしょう。
相談したいことがある人に、安心して電話をかけてもらえる配慮はさすが老舗ですね。

~運営会社情報~
・運営:株式会社メディア工房
・住所:〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-6住友不動産新赤坂ビル12階
・電話番号:03-5545-1766

料金も気になるけれど、リエルは親切価格の太鼓判!

リエルの電話占いは1分ごとの加算システム。
占い師によってその価格も違うので、自分の悩みに合った先生や相性がよさそうな先生を選ぶことができるのもリエルのおすすめポイントです。
現時点でのリエルの料金は、1分200円~300円という一目瞭然の料金システムなので、あとになって莫大な請求がきた!なんてことにもならない。
また、電話はどうも苦手で・・なんていう方にも安心のメール鑑定をしてくれる占い師さんも在籍中!
悩みをそのままにせずに、解決の道を歩めるのも心強いですね。

リエルのすごいところは、鑑定士の多さ!

リエルには100名以上の占い師が在籍しているので、万が一お目当ての占い師さんがほかの方を鑑定中だったとしてもガッカリする必要はありません。
安心の実績を兼ね備えた占い師がたくさんいますので、いつでも安心して電話をかけることができるのも魅力のひとつです。
ただ逆をいえば、占い師さんが多すぎるがゆえに、どの占い師さんがいいのか迷いやすいという点があるのも否めません。
これも贅沢な悩みといえばそうなのかもしれませんね。

電話占いリエルのファムおすすめ占い師

おすすめ①鳴海 操(なるみみさお)先生


リエルでは新人ですが、鑑定士歴30年以上という、素晴らしい経歴をおもちの“鳴海 操”先生です。
結果のみを知りたい方よりも、どうやったら自分らしく生きていけるのかを一緒に考えていける先生を探している人にぴったりの鑑定をしてくれます。
結果はそのときの本人の意思や行動によって、どんな風にでも変わってしまうのですが、「自分らしくある」ということを模索しながらの鑑定なので、結果はおのずと良好なものを引き寄せることになるのではないでしょうか。
占い方法は、霊感や霊視のほかに四柱推命や数秘術、姓名判断や九星気学などあらゆる分野に長けています。
得意分野は結婚や婚活、浮気や離婚、復活愛、不倫などをはじめとする恋愛全般や、本人や家族など周囲の病気や介護、または仕事や事業相談、開業や転職といった人生に大きく関わるものなど、多岐に渡ります。

鳴海操先生料金:電話占いは1分250円、メール鑑定はしておりません。

おすすめ②なんぷう先生


女性の占い師が多い中、貴重ともいえる男性の占い師さんです。
「彼の本心が知りたい」というような、鑑定をしてもらいたい場合は、男性目線の鑑定をしてくれる“なんぷう先生”がおすすめ!
男性の気持ちを理解しつつ、鑑定結果を伝えてくれるだけじゃなく、よりよい結果をもたらすためにはどうしたらいいのかを、一緒になって考えてくれる優しい占い師さんです。
占い方法は、霊感や霊視をもちいたオラクルカードやタロット占い、西洋占星術や姓名判断など。
得意分野は、セクシュアルハラスメントやパワーハラスメントといった人権的な問題や、不倫、復活愛、結婚や浮気といった恋愛全般に関することなどいろいろあります。

なんぷう先生料金:電話占いは1分240円、メール鑑定は1通5000円

 

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占いサイト
-

関連記事

「電話占いスピカ」口コミの評判がいい電話占いサイトだが、本当に幸せになれるのか徹底調査!

電話占いって何のためにやるんでしょうね? 一般的には「抱えきれないお悩みの相談」とか「こじれた複雑な …

「電話占いの窓」あの有名な対面占い館が運営する電話占いサイトの当たるという評判は本当なの?

電話占いで、あなたの心の窓を開いてみてはどうですかね! 心の窓を閉じてしまうと、お悩みは袋小路に突き …

「電話占い六華院」本当に当たる電話占いを探しているならココ! 霊感・霊視に絶対の自信を持つサイトの評判とは

明るくハッピーだけが電話占いとは限りませんよ。 電話占いは前向きに、明るい未来を視てもらうものと思っ …

「電話占いマディア」出来たてホヤホヤの電話占いサイトにオトナ女子が殺到する理由とは?

電話占い業界に鮮烈デビュー! 2018年12月オープン! そう聞いて、あなたは何を感じますか? 「出 …

「電話占いピクシィ」恋に悩む女子たちから絶大な支持を集める理由とは?

電話占いは、いつでもどこでも、お悩みに耐えきれなくなったときに相談できる心強い味方ですよね。アラサー …