占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

芸能人もよく利用していると言われている「電話占いアウロラ」比較的新しい会社だけどその実態は?


電話占いアウロラのホームページを開くと、会社名のすぐ下に「いつもあなたの心のそばに」というキャッチフレーズが掲載されています。

相談者の悩みに寄り添うという気持ちの表れでしょうか。
近年は、当たる占い師よりも、寄り添って親身になってくれる占い師の需要が多いようですし、最も重要なのは、鑑定後にどうなっているかですので、とても良いキャッチフレーズですね。

Auroraが、英語だとすると北極・南極上空の発光現象であるオーロラのことですが、アウロラと読ませるあたりが面白いです。

アウロラのどういったところが多くの人の心をとらえるのか、femmesが調べてみました。

経営母体が有名なところだと安心!

アウロラは2016年にオープンした比較的新しいサイトですが、なぜ安心して利用できるのか?それには大きな理由があります。
それは、「株式会社ティファレト」が運営する電話占いサイトだからです。
株式会社ティファレトは、「電話占いカリス」を運営し、株式会社ASTROBOXと「SATORI電話占い」を共同運営しています。
つまり、表看板は違えど運営実績は十分にある会社なのです。
しかも、株式会社ティファレトは、あの有名なサイバーエージェントグループの連結子会社でもあるのです。
芸能界とつながりがあるのも何となく理解できますね。

~運営会社情報~
・運営:株式会社ティファレト
・住所:〒150-0031東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F
・電話番号:03-6416-5782

新しい会社だと優秀な鑑定士はほとんどいないんじゃないの?

「電話占いアウロラ」に登録されている鑑定士は、2019年8月時点で92名。
なんと、そのうち約3割の28名は「電話占いカリス」とかけもちの鑑定士なのです。
しかも、弊社の特集記事の中で、占い師が優秀な電話占い師と推奨していた、沙耶華先生、千絢先生、樹念先生、魂姫先生、琥珀先生、星乃叶先生も含まれているので、人気の無い鑑定士を送っているわけでは無いようです。

さらに、「京都占い館シャノワール」、「鎌倉フォーチュン」、「占いのアリーナ」、「タロット占いラーヤ」といった占いの館と業務提携をしているため、地方で人気の対面占い師をうまく電話占いに担ぎだしているようです。

費用はどうなの?カリスの占い師だとけっこうなお値段なのでは?

2019年8月時点で、電話占いカリスの鑑定士188名の平均金額は、1分287円。
それに対して、電話占いアウロラの鑑定士92名の平均金額は、1分269円。

なので、カリスよりは若干低目の価格設定をしているようですが、ほとんど変わらないようです。
つまり、運営会社は、カリス以外の占い師の実力をカリスと同等と評価しているのでしょう。

なんとなくですが、占い師をかけもちさせていたら、スターが育たないような気がします。
かけもちさせるメリットって何なのでしょうね?

電話占いアウロラの中でファムおすすめ占い師

※カリスとかけもちの占い師は除外して考えます。

おすすめ①黄鈴(おうりん)先生


黄鈴先生は、霊感・霊視を主占術とし、相談者が知りたい相手の気持ちに波動を合わせることで、相手の気持ちが黄鈴先生の中に入ってくるので、それを、正直に伝えていくというものです。
鑑定士歴11~15年なので実績は十分です。
10年以上という長期間、霊感・霊視一本でやっておられるのは、それだけ自信がおありになるのでしょう。
但し、命術を習得されていないようですので、時期的なものの精度はあまり期待されない方がいいかもしれません。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事