オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

電話占いサイト

サービスが最高!と評判の電話占いといえば、電話占いロバミミ。その秘密は?

投稿日:


ロバミミの評判がいいのは、東証一部上場企業が運営している安心感と、顧客管理などの厳しいルールなどがあるからなのかもしれません。

やはり、占っていただく内容は人に知られたくないこともありますし、個人情報を預ける場合には、こうしたしっかりとした理念をもったところがいいですよね。

さて、そんなロバミミがそれ以外にも評判がいい理由はどんなことなのか、femmesが調べてみたので説明していきましょう。

ロバミミの特徴は3つのサービスを選べること!


電話占いといえば、占って欲しいことを電話で話しをして、そのことについてトークを交えながら占いの結果を聞くというものがほとんどです。

ところがロバミミは、電話占いはもちろんですがそのほかにも2つのサービスがあるのです。
では、そのサービスについてそれぞれをあげていきましょう。

相談、占いの前に「ちょっと知りたい」を叶えてくれる!

自分の悩みと似た様な事例がないかを、ロバミミ内の事例を探すことができるのがとても画期的!
困ったことが起きたけど、ほかの人はどんなふうに解決してるんだろう・・・と、いきなり占ってもらう前にワンクッションおいて自分で考えることができます。
事例を見ながら、自分だったらこうしたほうがいいかも・・・など、自分自身で模索することができるのは、人間の成長においてとても重要なことですよね。
ちなみに、ロバミミ内での事例は「嫁姑問題」「不倫や浮気関連」「恋愛関連」「人間関係」に分かれています。
それぞれの事例から、さらに細分化された事例を探すことも可能なので、まずはここからはじめてみるのもいいでしょう。
トップページ下にある「お悩み別相談事例」からどうぞ。

社会貢献活動をすると無料鑑定が受けられる!

ロバミミのサイトを見ると目に飛び込んでくる「社会貢献活動」という文字。
そこをクリックすると、日本赤十字の活動に賛同しているロバミミについて触れられています。
なんと、ロバミミでは献血に協力された方に対して、10分間の無料鑑定を受けられるサービスがあるのです!
社会貢献をしたあとに、自分の悩み相談を10分間することができるなんて、気持ち的にも晴ればれしそうではありませんか。
献血ができる場所に関しては、終了している場所もあるため、その都度確認をして足を運んでみてください。
トップページ下にある「社会貢献活動」からどうぞ。

悩み別に相談ができる!

とにかく誰かに私の話しを聞いて欲しい!というときには、グチ聞きサービスというのを利用してみませんか。
こんなことがあったあんなことがあったなど、誰かに聞いて欲しいけど話し相手がいない。
そんなときにはこの「グチ聞き」サービスがおすすめで、1分55円という破格設定!
ただし、話し相手は選べませんので“電話をかけたときの運まかせ”という感じになります。
トップページ下にある「グチる」からどうぞ。

また、恋愛や結婚、育児に関する悩みなどの場合には、カウンセリングの資格を持っている方や、専門家などのいる「キキジョウズ」というサービスを利用してみては?
電話は1分105円からで、キキジョウズさんによって違いますので、確認してくださいね。
トップページ下にある「在籍キキジョウズ一覧」からどうぞ。

ロバミミの料金設定はわかりやすい

料金がわかりにくくて、あとでものすごい金額を請求されたらどうしよう!
なんて不安は一切不要なのが、ロバミミのいいところです。

・愚痴聞き(電話のみ)・・・1分55円
・電話相談・・・1分105円~(キキジョウズさんにより異なるので要チェック)
・メール相談・・・1通6,000円~
・電話占い・・・1分210円~(占い師により価格が異なるので要チェック)
・チャット占い・・・1分160円~(占い師により価格が異なるので要チェック)
・メール占い・・・1通2,000円~(占い師により価格が異なるので要チェック)
電話占いだと、普通に通話料金がかかるんじゃないかと思いがちですが、実は固定電話・携帯電話ともに完全無料なので、契約している電話会社からの別途通話料請求はありません。

安心してお話しすることができるのも、ロバミミのおすすめポイントです。

電話占いロバミミのファムおすすめ占い師

おすすめ①佐々木玉蓮先生(ささきぎょくれん)先生


鑑定件数11279件(2019年8月現在)という実績のある、とても信頼のおける玉蓮先生は、四柱推命、宿曜占星術、タロット占い、オラクルカード、奇門遁甲、人相、六壬神課、日本の神様カード、易タロット、聖数命理学、風水、易占い、九星気学などの鑑定が得意です。
いつも的確ではっきりとした鑑定結果を伝えてくれるだけではなく、とても丁寧で優しいのだとか。
優しいだけじゃイマイチ、厳しすぎてもイマイチ。
そんな欲張りな方にはおすすめの先生だといえそうです。

佐々木玉蓮先生料金:電話占いは1分210円、メール鑑定はしておりません。

おすすめ②南川まさひろ(みなみがわまさひろ)先生


女性の占い師ももちろんいいけれど、たまには男性の占い師さんにみてもらうのもおすすめです。
なぜなら、男性目線の鑑定はあなどれないからなんです!
どうして彼はそんな言動をするのかなど、優しく説明してくれるあたりは、さすが男性じゃないとできないな!というポイントです。
優しく穏やかな関西弁を話す先生なので、緊張した心もほぐしてもらえるかもしれませんよ。
占いはタロット占い、数秘術、オラクルカード、人相が得意。

南川まさひろ先生料金:電話占いは1分210円、メール鑑定はしておりません。

 

他の電話占いサイトを見たい方は・・・

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げました。

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占いサイト
-

関連記事

「電話占いフェリーチェ」口コミで当たると評判の電話占いサイトは本当に当たるのか?

電話占いサイトは数あれど、いったいどこを選べばよいか迷っちゃうというアラサー女子、アラフォー女子は少 …

「電話占いメル」実力派の占い師をそろえて驚くほど当たると評判!

オトナ女子の間で話題になっている「電話占い」。あなたは、もう経験しましたか? 電話占いサイトは数多く …

当たると口コミサイトで評判の電話占い「クォーレ」がおすすめな理由とは?

電話占いは、電話をかけるだけで抱えているお悩みを解決に導いてくれるありがたいサービスです。そんな電話 …

なぜ「電話占いウィル」は当たる? ランキング上位でオトナ女子のリピーターが続出する理由とは?

WEB上に沢山存在している電話占いランキングサイトで、常に上位に位置しオトナ女子のリピーターが非常に …

「電話占い優」有名占い師の鑑定で驚くほど当たると評判だが真相は…

電話占いをご存知ですか。お悩みを抱える人たちにとって、これからどう行動すればいいかの指針が欲しいけど …