電話占いサイト

メディア出演多数!?電話占い魔法のランプってどのくらい当たるの?

投稿日:2019年8月21日 更新日:


電話占いの魔法のランプは、業界としては珍しいといえるくらいメディアへの露出が多いお店です。

やっぱりメディアでよく目にすると、信頼感も強くなりますし期待もその分大きくなるものです。
所属している占い師たちは、厳しいオーディションを合格した先鋭たちですし、鑑定歴が30年前後の先生たちがたくさんいらっしゃいます。

あなたに合った先生との出会いもありそうで、占ってもらうのが楽しくなるかもしれません。
そんな魔法のランプですが、占いの形態がとてもわかりやすくて、さらに的中率も高いのだとか!
わがfemmes編集部が、魔法のランプの秘密を探るべく調査してみました。

魔法のランプは電話占いに特化!だからこそ自信があるのです!


巷によくあるお店は、電話占いだけではなくてメール占いやチャット占いまであります。

それだけいろいろなタイプのお客さんを引き寄せることができるわけですが、魔法のランプは「電話占い」のみという強気なスタンスです。

なぜ電話占いだけなのか、気になったので調べてみたところ、そこには利用者を惹きつけるポイントがあったのです。

わかりやすくてびっくりな料金設定!

占いの形態によって、そのたびに料金設定が変わると、これまでに自分がどの占いをしてもらっていくらかかり、いくらの合計金額を支払うことになるのか、混乱しやすいかもしれません。

しかし魔法のランプは電話占いだけなので、この料金設定だけを知っていれば問題なしなのです。
多くの電話占いは、1分200円以上するところが多いのですが、魔法のランプは1分195円という大変リーズナブルな料金設定!

さらにどの先生を指名しても、指名料金が取られないのも安心して利用できるポイントといえます。
やっぱり、「この先生に占ってもらいたいなぁ」という思いってありますよね。

だからこそ魔法のランプの料金設定は、利用者に優しいといえるようです。
最終的に請求がくるのは、鑑定料金のみです。
通話料は魔法のランプが負担してくれるので、安心しましょう。

申込したらあとは待つだけ!

魔法のランプで占ってもらおう!と決めたら、ホームページから申込をするだけ。
あとは、指名した先生からあなたに電話がかかってくるのを待てばOK。
だからあなたが通話料金を気にする必要はないのですよ。
わからないことがあったら、オペレーターさんに聞いて解決することができるのも、うれしいですね。

申し込み手順

ホームページより気に入った先生を選び、クリック。
占い師のステータスを確認して、申込完了!
(※くわしくはトップページのご利用ガイドをご覧ください。)

肝心な占いの的中率はどうなの?

占いをしてもらい、その鑑定結果について的中しているかどうかは、実際は利用者さんのさじかげんによります。
当たってる!と思えば的中率はほぼ100%だといえるでしょうし、納得がいかなければそれなりになるでしょう。
ここで、femmes編集部は利用者さんの感想をチェックしてみたところ、鑑定結果についてほとんどの人が満足しているという結果が出ている事に気づきました。

注意をしてくれて助かった!という方や、あれから気をつけるようにしたところ先生の言ったとおりになりました!など、占い師のアドバイスを素直に聞き入れた結果、いい方向に導かれたという方が多数のようです。

こうした利用者さんが多いため、魔法のランプの評判もよく、鑑定実績もうなぎのぼりなのでしょうね。

また、占いの結果だけに限らず、占い師の言葉によって癒やされて不安が取り除けた、という方もいるようなので、なにか困ったことなどがあったときにも電話してみるといいのかもしれません。

電話占い魔法のランプのファムおすすめ占い師

おすすめ①周防(すおう)先生


霊感の強い家系に生まれたという周防先生は、なんと10歳のときからタロットカードに親しんできた、鑑定歴28年のツワモノです。
タロットカードは読み解き方がポイントで、その人の悩みや知りたいことに対して、どのようにカードを読んでいくのかが重要なポイントとなります。
その点、タロットカードとコミュニケーションを幼い頃からとっていた周防先生であれば、納得のいく鑑定結果をもらえるのではないでしょうか。
もちろん、霊感が強い家系の生まれですから、スピリチュアルな眼力も期待してよさそうです。
また、法律問題にも詳しいので、実生活において困ったことがあれば、相談してみるのもいいでしょう。

鑑定歴:28年
周防先生料金:電話占い1分198円、メール・チャット鑑定はしておりません。
占術:霊感、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、易です。
得意分野:恋愛全般(復縁、片思い)、仕事、社会生活上のさまざまなトラブルです。

おすすめ②紀凜(きりん)先生


実はこれまで別の名前で鑑定士を名乗っていた紀凜先生。
以前はルクサーナ先生でしたが、鑑定力をアップさせて紀凜先生として復活したそうですよ!
占いをしてもらう利用者としては、みえたものや出てきたことなどは、抽象的な言い方ではなくはっきりと伝えてもらいたいものですよね。
紀凜先生は、ぼやかさずにはっきりと伝えてくれるうえに、その裏側やアドバイスもくれるのだとか。

鑑定歴:24年
紀凜先生料金:電話占い1分198円、メール・チャット鑑定はしておりません。
占術:プロファイリング占星術®、西洋占星術、霊感タロットです。
得意分野:恋愛全般(片思い・復縁・三角関係・不倫・同性愛・略奪)
仕事全般(独立・転職・適職・人間関係)、経営全般(起業・業績不振・新規開拓・人事・雇用)です。
 

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占いサイト
-

関連記事

占い業界屈指の老舗「電話占いヴェルニ」が当たる秘密は厳しいオーディションにあった?

オトナ女子たちの「電話占い」ブームはとどまるところを知りません。世知辛く生きづらい日本社会で、電話占 …

なかなか厳しい評判の「SATORI電話占い by Ameba」。なぜ辛口レビューが多いのか探ってみた!

電話占いを利用するからには、これまでに利用してきた人たちの口コミが必要になりますよね。 それぞれの電 …

「電話占い 宜保鑑定事務所」あの伝説の有名霊能者が復活? 当たらないとは言わせない本当の霊能力を体験!

電話占いに、あの伝説の有名霊能者が復活しました! 1980年代に一世を風靡した、あの伝説級の有名霊能 …

「電話占いメビウス」恋愛のもつれたリングを解きほぐす人気の電話占いサイトは評判も上々!?

電話占いは恋のメビウスの輪も解きほぐせるんですよ! 特に不倫や復縁、略奪愛といった複雑な恋愛に悩んで …

電話占い「霊視占いシャンティ」女子に人気のオシャンティな電話占いが当たると評判の秘密とは?

電話占いはオシャンティでも当たるということがあるようです! 女子は誰でもオシャレが大好き。最近のJK …