電話占いサイト

業界としては異例?!料金後払い制の電話占いマーメイドの評判ってどうなの?

投稿日:2019年8月22日 更新日:


今話題の電話占いは、料金設定がとてもわかりやすいだけじゃなく、余計な請求がいかないことが前提になっているところがほとんどです。
ところがどうやら、このマーメイドという電話占いのお店は、ちょっぴり違う料金制度をとっているのだとか。電話占い初心者さんにはなかなか理解できないような部分でもあるので、料金についてはしっかりと把握してから挑みたいところでしょう。
そこで、femmes編集部がマーメイドの実態を探るべく調査してみました。

マーメイドの運営企業はどこなのか


電話占いにかぎりませんが、運営をしている企業についてはほとんどがはっきりと公表しています。

どういった会社が運営をしていて、どの程度の実績があるのかなど知ることができれば、利用者としては心から安心して電話をかけることができるというものです。
しかしマーメイドに関して言えば、運営会社に関しての情報はほとんどありません。

特定商取引法に関する記述のページには、「電話占いマーメイド」と管理責任者の名前しか書いておらず、他の情報は住所と電話番号程度です。
もちろん占い実績も表示してありませんので、不安感が湧き出てしまうのは否めないでしょう。

鑑定士さんの質はどうなの?

マーメイドでは電話占いという看板を掲げていますが、ホームページをみると「鑑定士」という表現で紹介をされています。
登録されている鑑定士さんは20~30名前後で、みるたびに変動があるようです。

ただ、鑑定士さんそれぞれの得意占術をみてみると、縁結び、霊感霊視、風水、ダウジング、前世鑑定、守護霊交信、亡交信、九星気学、方位学、姓名判断、オーラリーディング、自動書記などなどあるようですので、自分に合った鑑定士さんもいるのではないでしょうか。

電話占いをしてもらうときの流れはアナログ

パソコンやスマホから登録ができてしまえる現代社会ですが、なかにはやっぱりそういったことが苦手・・・という方もいると思います。

電話占いマーメイドは、登録するのも説明に関してもすべてがオペレーターを通す方式をとっています。
そのため、パソコンなどからの作業が苦手な方にはぴったりなのかもしれませんね。

ただし、鑑定士さんの空き状況などもオペレーターを通して知る必要があり、そこから鑑定をしてもらえるかどうかという流れになるので、時間と手間がかかるのは避けられそうもないでしょう。

料金の請求には変動があるかもしれません

マーメイドでは、悩みなどの占い鑑定だけではなく、パワーストーンなどの物品販売も行っているようです。
また、悩みによっては「あなたに悪霊がとりついている」とか「いまお祓いをしなければ、状況は悪化する」などと言われて、お祓いを勧められる可能性は否定できません。

そういったものに対して、強く「必要ありません」と拒否することができる精神が必要でしょう。
また、基本料金というものがあるようで、10分でまず1カウントなのだそう。

たとえ6分ですべてが終了したとしても、請求されるのは10分ぶんの料金となります。
10分以上の鑑定になると、10分ぶんの料金に1分ごとの料金が加算されていく仕組みです。
さらに物品を購入したりお祓いなどをしてもらうと、鑑定料金に加算されていくのでしっかりと把握しておくといいでしょう。

マーメイドでの1分ごとの料金は200円~260円となっており、鑑定士ごとに異なります。
メール鑑定は、1通につき2件の相談が可能で、メールに関しては24時間受け付けているそうです。

電話占いマーメイドのファムおすすめ占い師

おすすめ①舞羅(まいら)先生


おおらかな雰囲気をもった舞羅先生は、利用者さんの心にそっと寄り添うようなセッションをしてくれるそうです。
鑑定結果に満足する人も多く、舞羅先生のリピートは多くいるようです。

鑑定歴:30年
舞羅先生料金:10分基本料金2500円、以降1分250円(税別)、メール鑑定もできます。
占術:霊感霊視・遠隔ヒーリング・ルナマージア・波動修正・良縁祈願・縁結び・風水鑑定・タロットカード・気学・四柱推命・方位学・吉方位・方位除け・前世鑑定・チャネリング・守護霊交信
得意分野:不倫や略奪などの複雑な恋愛、仕事や事業など全般に関すること、人間関係、家庭問題、風水診断も可能です。

おすすめ②涼(りょう)先生


落ち着いた声で、利用者さんの鑑定結果を優しく解説してくれるので、安心して聞き入ることができるようです。
何事も自分自身の心が大切・・・というスタンスをお持ちの先生なので、自分磨きのステップにもなりそうですね。

鑑定歴:不明
紀凜先生料金:10分基本料金2500円、以降1分250円(税別)、メール鑑定は要問合せ。
占術:霊感霊視・タロットカード
得意分野:恋愛(特に不倫)、結婚、仕事
待機時間:唯一表記されている先生です。ページよりご確認ください。
 

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占いサイト
-

関連記事

「電話占いサンジュエル」相手の気持ちを誘導して恋愛成就! 口コミで評判の電話占いサイトはどうなの?

電話占いを買い物帰りに利用する主婦が急増中! いつでもどこでも、現在抱えている複雑な恋愛について考え …

「電話占いフリーダム」少数精鋭でよく当たると評判の電話占いサイトだが真実は?

電話占いでお悩みから自由になったオトナ女子もいるんですよ! 身も心も自由になって、鳥のように心から羽 …

「電話占い優」有名占い師の鑑定で驚くほど当たると評判だが真相は…

電話占いをご存知ですか。お悩みを抱える人たちにとって、これからどう行動すればいいかの指針が欲しいけど …

「LINEトーク占い」あのLINEが電話占い参入! なにげに当たるとJKはじめ若い女子に人気だけど…

JKから中高年の妙齢な女子まで、スマホユーザーなら手放せないメッセージアプリが「LINE」ですよね。 …

「電話占いラピス」よく当たる? 口コミで息の長い人気を誇る電話占いサイトを調査!

電話占いは聖なる力で幸せに導く伝説があるんですよ! 聖なる力を秘めたものはたくさんありますよね。たと …