電話占いサイト

「電話占いアーネラ」当たるとネットで評判の電話占いサイトだが信憑性は…?

投稿日:2019年8月20日 更新日:


電話占いサイトって、いっぱいありますね。

正直なところ、電話占いサイトは事務所にオペレーターひとり常駐して、あとは相談者と自宅などで待機する占い師をつなげばいいので、起業のハードルが低いんですよ。なので、有象無象の電話占いサイト運営者が次々とオープンしているのです。

そして、電話占いサイトを評価する指針が口コミだけというのも、相談者の頭を悩ませる要因ですよね。当サイト・femmesで紹介している電話占いサイトは、ネットでの口コミも評判良く、しかも良心的で安心なシステムを導入しているサイトだけを厳選しています。ただ、ほかの電話占い系口コミサイトに掲載されているのは、femmesがご紹介しているような優良電話占いサイトばかりではないということだけは覚えて帰ってくださいね。

そして今回、悩めるオトナ女子femmes編集部が推奨する優良電話占いサイトが「電話占いアーネラ」です。ネットで「当たる!」と口コミ情報が多く見られる電話占いサイトなのですが、実際のところはどうなのでしょうか。このような当たるという評判について、その信憑性を独自調査しました。

大手ポータルサイト「@nifty」に提供する信頼性の高さ


👍大手インターネットプロバイダ「nifty」のポータルサイトにコンテンツ提供する信頼性
電話占いアーネラは、サイトトップのイメージでもおわかりの通り「@nifty」の占いコンテンツ内に提供をしています。それだけ実績があり、高い信頼性を持っているからこそ、こうした大手ポータルに提供できるという強みがあるのです。

ちなみに「アーネラ」とは、ハワイ語で「天使」という意味の言葉です。電話占いに詳しいオトナ女子のみなさんなら、ピンときたのではありませんか? そうです。この電話占いアーネラは、運営会社が「電話占いマヒナ」と同じで、いわゆる姉妹サイトのような関係なんです。

そのため、在籍する占い師は電話占いマヒナとほぼ同じ。つまり、知名度や実績が高い電話占いマヒナと同じサービスを受けることができるんです。しかも、この電話占いアーネラは以下に説明する明朗な料金システムなので、もしかすると電話占いマヒナと同じ占い師にオトクな料金で相談できちゃうかもしれませんよ。

👍分単位の料金システムを改定して「セット料金性」を導入
正直なところ、電話占いサイトによっては一般的な分単位の料金設定によって「引き伸ばし」などを行い、高額の利用料金を請求するといった電話占いサイトもあると言われています。もちろん当サイト・femmesでは、そういった悪徳業者は排除していますが、何も知らずに独力で電話占いサイトを探すと罠にハマってしまう恐れもありますよ。

なお、この電話占いアーネラは、分単位での料金システムを改定し、すべての支払い料金をセットでまとめて支払うことができる「セット料金制」を導入しました。相談者が設定した鑑定プランの時間で自動的に鑑定終了となるので、使いすぎを気にせず、設定した金額のみの安心鑑定が可能です。これで、ゆったりとした気分でお悩み解決することができるのです。

👍気に入った占い師を「お気に入り登録」すれば、待機になったらメールで連絡
電話占いサイトの困った点は、お気に入りの占い師がいつ待機状態になるか分かりにくいことですよね。もちろん、気の利いた電話占いサイトでは占い師の週間スケジュールなどを定期的にアップデートして、待機されたらアイコンなどで表示するといったサービスを行っています。でも、人気の占い師は待機になったら即入るという相談者も少なくないのが現状です。

その点、電話占いアーネラでは、入りたい占い師を「お気に入り」に登録しておけば、待機になったらメールで連絡が来るというサービスを提供しています。電話占いアーネラは予約制をとっていないため、鑑定してほしい占い師は、連絡が来たらすぐに占ってもらえるというメリットがあります。また、占い師も厳選しているので、ベテランなど安心感のある占い師に相談できるのも嬉しいですよね。

なお、それでも利用方法がわからないと不安なアラフォー女子や機械音痴なアラサー女子といったオトナ女子には、電話でもメールでも問い合わせ可能なサポートデスクが用意されているので、初めてでも安心ですよ。

電話占いアーネラの利用方法は?

電話占いサイトを初めて利用したいと思ったオトナ女子は、やっぱり「うまくできるかしら…」と不安なものですよね。

安心してください! 簡単ですよ!

具体的な利用方法については、以下を参照してみるといいですよ。

7ステップでとてもシンプルですよね。これなら機械に弱いアラフォー女子でも安心ですね。お悩みを抱えて限界なオトナ女子は、今すぐ電話占いアーネラのサイトへGO

femmes編集部による電話占いアーネラのおすすめ占い師

おススメ① 翔生(しょう)先生


翔生(しょう)先生は、お持ちになっている霊感の能力によって、霊的存在との対話が可能というスピリチュアルなパワーの持ち主です。このパワーからの未来予想・読心術はピカ一です
しかも、亡くなった方との対話だけでなく、なんと死んでしまった動物(ペット)とも会話できちゃうんです。すごいでしょ? こうした能力によって、翔生先生はオトナ女子から絶大な人気を得ている占い師なんです。得意占術は霊感・霊視、霊感タロット、ダウジング、夢占い、姓名判断ですよ。

おススメ② 美麗(みれい)先生


お名前のとおり、“超美麗”美麗(みれい)先生は、電話占いで長年活躍されてきた実績のある占い師です。相談者が生年月日を言わなくても、相手の名前だけでお互いの未来、気持ちなどすべてお見通なのです。
美麗先生にかかれば、恋愛はもちろん仕事、人間関係など、さまざまなお悩みを天性のスピリチュアルカウンセリングによって、立ちどころにあなたの未来を導いてくれますよ。得意占術は霊感・霊視、易術、オラクルカード、イーチンタロットです。

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占いサイト
-

関連記事

「電話占い 卑弥呼」伝説の占い師から名を取った恐ろしいほどよく当たる電話占いサイトの評判は?

電話占いに、あの伝説の占い師「卑弥呼」が登場しました! まあ、言うて創業は42年という伝説級の老舗電 …

業界としては異例?!料金後払い制の電話占いマーメイドの評判ってどうなの?

今話題の電話占いは、料金設定がとてもわかりやすいだけじゃなく、余計な請求がいかないことが前提になって …

「みん電占い(旧:みんなの電話占い)」は占い師を大切にするって本当?!手厚さが相談者に還元される?

数ある電話占いのなかでも、口コミの数がトップクラスの「みん電」。 ただ単に口コミが多いというだけでは …

「電話占いスピカ」口コミの評判がいい電話占いサイトだが、本当に幸せになれるのか徹底調査!

電話占いって何のためにやるんでしょうね? 一般的には「抱えきれないお悩みの相談」とか「こじれた複雑な …

「電話占いステラコール」あの超有名カリスマ占い師が監修した電話占いサイトの評判はどうなの?

いくら手軽に相談できるからと言っても、電話占いだって「占い」なんです。  何を当たり前のことを言って …