電話占いサイト

「電話占いサンクチュアリ」少数精鋭で当たると評判の気鋭電話占いサイトはどうなの?

投稿日:2019年8月25日 更新日:


電話占いサイトって何? というオトナ女子がまだいるようですね。正直、ビックリです。正直なところ、電話占いサイトを利用していないアラサー女子、アラフォー女子のほうが少ないという話も耳にすることが増えてきましたよ。

電話占いサイトは急速に増加しています。しかし、どこの電話占いサイトを選ぶべきか、情報がネットの口コミだけというのが、悩ましいところですよね。

femmesでは、優良で安心できる電話占いサイトだけを厳選しています。ほかの電話占いサイトを紹介する口コミ系サイトは、femmesが紹介する優良な電話占いサイトばかりではないということは知っておいたほうがいいでしょうね。

さて、今回悩めるオトナ女子femmes編集部が推奨する優良電話占いサイトは「電話占いサンクチュアリ」です。とにかく恋愛相談に強い中堅の電話占いサイトですが、実際どうなのでしょうか。比較的新しい気鋭の「電話占いサンクチュアリ」について、評判などを独自取材しました。

鑑定歴の長い占い師を揃え、安定感バツグン!


👍さまざまな相談に対応。特に恋愛系のお悩みに強み
電話占いサンクチュアリ2014年創業と比較的新しい気鋭の電話占いサイトなのですが、後発サイトであるがゆえにサービスなどを工夫しているところがあります。

電話占いサイトにおいて、サービスの工夫とは何でしょうか。それは「当たる」と評判の実力派占い師を在籍させることにほかなりません。電話占いサンクチュアリでは、平均鑑定歴20年とベテラン占い師を多数在籍させ、鑑定実績を高める工夫をしています。

また、新しい電話占いサイトが評判を良くするためには、そのサイトの“売り”を作ることが必要です。その点、電話占いサンクチュアリでは「恋愛系相談に強い」という特色を前面に打ち出しています。もちろん、それ以外のお悩みにも対応していますが、恋愛系の相談に関しては絶対的な強さがあるというのは、複雑な恋愛にお悩みのオトナ女子にとっては心強いでしょうね。

👍システムを整備してわかりやすく利用しやすさを優先
正直なところ、電話占いサイトによっては料金システムをはじめ、利用方法などが分かりづらいために機会損失しているケースも少なくありません。

電話占いサンクチュアリは後発の電話占いサイトだけあって、先行する電話占いサイトの問題点などを研究し、より相談者がわかりやすく、利用しやすいシステムの構築に腐心しているのがわかります。

大きな特徴はポイント制を採用している点。しかもポイントは前払いで購入する仕組みなので、鑑定中に所有ポイントがなくなれば電話が切れるシステムです。これにより、課金制で鑑定終了後に請求を見て驚くといったリスクがありませんよ。しかも、ポイント購入時に必ず10%のポイントサービスが付与されるのも嬉しいですよね。

👍占い師によってはメール占いにも対応
電話占いサイトは、言うまでもなく電話で占ってもらうサービスです。ただ、日々忙しいアラサー女子アラフォー女子にとって、決まった時間に電話をかけてお悩みを相談するというスケジュールを捻出するのが難しいケースもありますよね。そんなオトナ女子に便利なのが、メールによる鑑定です。占い師によってメールでの鑑定にも対応しており、料金も1通あたり3,000円からとリーズナブルです。

電話占いサンクチュアリの利用方法は?

電話占いサイトを利用したことがない方にとって、いろいろと不安があるでしょう。でも…

安心してください! 大丈夫ですよ!

電話占いサンクチュアリの具体的な利用方法については、以下を参照してみればいいと思いますよ。

とてもシンプルな4ステップで、すぐに利用できますね。さあ、お悩みを抱えて心が苦しいオトナ女子のみなさん、今すぐ電話占いサンクチュアリのサイトへ飛んでいきましょう

femmes編集部による電話占いサンクチュアリのおすすめ占い師

おススメ① 凜桜(リオ)先生


凜桜(りお)先生は、代々続く縁結び、復縁、願掛けの秘術を受け継いだ巫女の血統で、鑑定歴25年で15万人以上の恋愛相談を受けられたプレミアム鑑定士です。
凄まじい透視力もお持ちで、復縁の実績も多数。一度鑑定された相談者の99.9%がリピートするという、まさに実力派の占い師です。得意な占術は、霊感・霊視・透視・未来透視・未来予知・前世・思念伝達・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・成就祈願・起死回生・ダウジング・タロット・パワー注入・カバラ・故人意思伝達・チャクラ調整・水晶球・チャネリング・縁結び・お祓い・除霊・霊感タロット・オーラ・チャクラヒーリング・禅タロット・イタコ・インナーチャイルド解放・守護霊・ヒーリング・パワーストーン・姓名判断・方位鑑定・ブロック解除・ペンデゥラム・深層心理・自動書記・アカシックレコードと多岐にわたります。

おススメ② 天菜(アナ)先生


天菜(アナ)先生鑑定歴20年と経験豊富な占い師で、インドと西洋をミックスしたオリジナル占術を中心に、ジオマンシーホラリーも駆使してハッキリと明確にアドバイスしてくださいます。
とても明るく、優しい人柄で相談者からの人気も高く、しかも単に答えを提示するだけではなく、どうやったら幸せへ状況を改善できるか親身になってくれると好評なんです。なお、対面経験が豊富なのも特徴で、ここだけの話、有名な映画監督の家族をはじめ、歌手作家プロ野球選手の家族からも相談されたとか。得意占術は前世・思念伝達・波動修正・起死回生・紫微斗数・西洋占星術・東洋占星術・自動書記・アカシックレコードです。

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占いサイト
-

関連記事

「電話占いフルゴラ」本当によく当たると評判の電話占いサイトの魅力とは?

電話占いサイトの占い師には「視え過ぎちゃって困るの」という人もいるんですよ! 「スカートとスピーチは …

「電話占いウィッシュ」恋愛専門で成就率No.1! MYADと若い女性に評判の理由とはいったい?

MYAD(マジで良く当たる電話占い)なんだウィッシュ! なんて噂が、若い女子の間で飛び交っていますよ …

「電話占い 卑弥呼」伝説の占い師から名を取った恐ろしいほどよく当たる電話占いサイトの評判は?

電話占いに、あの伝説の占い師「卑弥呼」が登場しました! まあ、言うて創業は42年という伝説級の老舗電 …

「電話占い六華院」本当に当たる電話占いを探しているならココ! 霊感・霊視に絶対の自信を持つサイトの評判とは

明るくハッピーだけが電話占いとは限りませんよ。 電話占いは前向きに、明るい未来を視てもらうものと思っ …

「電話占いメル」実力派の占い師をそろえて驚くほど当たると評判!

オトナ女子の間で話題になっている「電話占い」。あなたは、もう経験しましたか? 電話占いサイトは数多く …