電話占いサイト

「電話占いマディア」出来たてホヤホヤの電話占いサイトにオトナ女子が殺到する理由とは?

投稿日:2019年9月3日 更新日:

電話占い業界に鮮烈デビュー! 2018年12月オープン! そう聞いて、あなたは何を感じますか? 「出来たてホヤホヤの電話占いサイトが本当に当たるの?」「やっぱり電話占いって実績があるサイトが信頼できるわよね」。でも……、

電話占いサイトと畳は新しいほうがいい! 

そういう諺があるとかないとか。まあ、ないんですけどね。でも、お薬でもオリジナルよりジェネリックのほうが安くて効果が一緒という例もあります。

今回ご紹介する「電話占いマディア」は、2018年12月にオープンしたばかりの新参電話占いサイトです。ところがアラサー女子アラフォー女子といったオトナ女子から、驚くほど評判を呼んでいるんです。いったい、どういうことなのでしょうか。そこでfemmes編集部では、急遽、その理由に迫るべく徹底取材しましたよ。はたして、新規参入の電話占いマディアは当たるのでしょうか。そして、その人気の理由とは? 詳細は、以下の記事を読んでみてくださいね。

なんとリピート率“91%”! オトナ女子から高い支持を集める電話占いマディア


👍業界屈指の鑑定的中率で高い信頼度を誇るリピート率91%
電話占いマディア2018年12月創業という、まだ1年目の新参電話占いサイトです。にも関わらず、すでにオトナ女子リピート率が91%という驚異的な数字を叩き出しています。

ご存知の通り、リピート率というのは電話占いサイトの利用者における満足度に直結している数字です。だって、一度体験してみて気に入らなかったら、二度と利用しようなんて思いませんからね。つまり、この電話占いマディアのリピート率91%というのは、相談者が利用してみて鑑定が当たっており(高い的中率)、非常に満足した(顧客満足度が高い)という証明なのですよ。

👍“超”実力派の占い師が少数精鋭で隠れるように鑑定
正直なところ、電話占いサイトによっては占い師が積極的にテレビや雑誌などのメディアに出演して、名前ばかりが有名になり、人気を集めて鑑定料金を釣り上げているサイトもあるという噂を耳にしたことがあるかもしれませんね。もちろん、中には本当に当たるからメディアがほっておかない占い師もいますが、ほとんどは知名度を高めることで集客率アップを狙っていると言えなくもないです。

しかし、電話占いマディアはこうした“超”有名占い師は在籍していません。だからといって当たらないというのは違いますね。なぜなら、その驚異的なリピート率91%という数字が物語っています。

結論から申し上げますと、電話占いマディアの占い師は当たりすぎるため、メディアなどの出演によって鑑定の精度が落ちてしまうことを恐れています。電話占いマディアには、少数精鋭で隠れるように鑑定している“超”実力派占い師が多く在籍しているんです。

もちろん、メディア露出の多い人気占い師と話したいというモチベーションでも全然いいと思います。そういう利用方法を否定するものではありません。でも、お悩みを抱えて本当に苦しんでいるオトナ女子には、この電話占いマディアをおすすめしますね。

👍電話占い業界最安クラスの鑑定料金で安心
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、鑑定料金というのは気になるところですよね。実際、前述のような“超”有名占い師を抱える電話占いサイトでは、占い師によっては800円/分という高額請求されることが確定しているケースもあるという話です。

でも、この電話占いマディア“超”実力派占い師が所属しているにも関わらず、なんと鑑定料金は200~280円/分という業界最安値クラスの料金設定。非常にリーズナブルで利用しやすいため、オトナ女子の評判を呼んでいるといっても過言ではないでしょうね。

電話占いマディアの利用方法は?

“超”実力派占い師が揃っている電話占いマディアですが、利用するためのハードルが高かったら、それだけで気分が萎えてしまいますよね。でも、

安心してください! “超”簡単ですよ!

電話占いマディアの利用方法は、以下を参照してみればいいんじゃないかな。

どうですか? 簡単でしょ? さあ、それではお悩みを抱えるオトナ女子は、今すぐにでも電話占いマディアのサイトにGOGO!

femmes編集部による電話占いマディアのおすすめ占い師

おススメ① 咲良(サクラ)先生


咲良(サクラ)先生は、実は大手占い会社でご活躍され、数多くの相談者のお悩みを解決してきた実績十分の占い師です。
相談者との電話がつながったとたん、魂の高次元の存在「ハイヤーセルフ」との交信を行い、そこで捉えたビジョンや聴こえたメッセージを相談者にわかりやすく、的確に伝えることができる能力の持ち主です。あなたが抱える問題点改善点などを、“神の声”と呼ばれるアドバイスをいただけますよ。
得意占術は霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・前世・今世です。

おススメ② 澪(ミオ)先生


現在、出会いがなくて困っているとお悩みのオトナ女子におすすめなのが、こちらの澪(ミオ)先生です。
澪先生は幼少のみぎりから特殊な力をお持ちで、長年、英語講師のかたわら占い師として生きてこられました。特に霊力を帯びたカード(霊感タロット)を駆使し、四柱推命や姓名判断といった占術と組み合わせながら行う鑑定は信頼感バツグン。お悩みを抱えるオトナ女子に合ったアドバイスを的確にしていただけますよ。
得意占術は、前述の通り霊感・霊視・霊聴を駆使したタロットがメインで、そのほかオーラ鑑定・四柱推命・カバラ数秘術・算命学・守護霊対話・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈願・縁結び・故人との会話・姓名判断と幅広く占いに精通されていますよ。

でも、やっぱり実績のある電話占いサイトがいいという方は・・・

こちらでは、電話占い人気上位10社の中から、特に相談者の満足度が高い実績のある電話占いサイト3社を取り上げました。

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の香桜先生!


所属してすぐ、一気に人気トップの鑑定師へ上り詰めた香桜(かおん)先生
生まれ持った霊感・霊視能力をメインに、相談者の願望成就のために祈願・祈祷も可能で、波動修正未来修正を得意とされていますよ。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※香桜先生の場合、8分間無料 以降1分370円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の香桜先生のシフト時間
日 8:00~12:00
月 10:00~14:00 20:00~22:00
火 7:00~14:00 20:00~22:00
水 休み
木 7:00~14:00 20:00~22:00
金 7:00~14:00 20:00~22:00
土 8:00~12:00


香桜先生に復縁のことで鑑定いただきました。
口コミで受けた印象よりも、より丁寧でご誠実な印象を受けました。彼の性格や私達の大切にしてきたこと、関係性もすごく視えてくださっていて気持ちが落ち着きました。
復縁についても、軽い感じで「大丈夫」という言い方ではなく「一歩一歩進んでいき、彼も迷いながらそれを理解しつつ、心の充実した密度の濃い関係になりますよ」というような伝え方をしてくださりました。
また、再会の具体的な時期についても教えてくださりました。

今は彼とは離れてしまっていますが、先生がおっしゃってくださった以心伝心の気持ちを大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

-電話占いサイト
-

関連記事

梅宮アンナさんやあびる優さんも…「電話占いフィール」が注目される理由とは?

「電話占いサイト」はたくさんありますが、芸能人を占ったことのある鑑定士を抱えている会社はどんなイメー …

「電話占いスペーシア」業界震撼! なんと電話占いが無料!? はたして信用していいの?

電話占い業界に衝撃が走りました。なんと「電話占い」でインターネット検索をすると、「電話占い無料 恋愛 …

電話占い「霊視占いシャンティ」女子に人気のオシャンティな電話占いが当たると評判の秘密とは?

電話占いはオシャンティでも当たるということがあるようです! 女子は誰でもオシャレが大好き。最近のJK …

「みん電占い(旧:みんなの電話占い)」は占い師を大切にするって本当?!手厚さが相談者に還元される?

数ある電話占いのなかでも、口コミの数がトップクラスの「みん電」。 ただ単に口コミが多いというだけでは …

「電話占いメル」実力派の占い師をそろえて驚くほど当たると評判!

オトナ女子の間で話題になっている「電話占い」。あなたは、もう経験しましたか? 電話占いサイトは数多く …