電話占いサイト

なかなか厳しい評判の「SATORI電話占い by Ameba」。なぜ辛口レビューが多いのか探ってみた!

投稿日:2019年9月11日 更新日:


電話占いを利用するからには、これまでに利用してきた人たちの口コミが必要になりますよね。
それぞれの電話占い店には、もちろん高い評価もあれば低い評価があるのは事実です。
それはやはり「人:人」ですから、相性というものが関係してくるからですね。

SATORIに関して口コミやレビューを調査してみると、どうも辛口評価が多いように見えました。
そこで、SATORIの評判や的中率はどうなのかを、femmes編集部がアラサーやアラフィーのオトナ女子を代表して探ってみました。

SATORIの運営会社ってアメーバなの?

電話占いSATORIは、東証上場一部の株式会社サイバーエージェントが運営する会員数6200万人のAmebaが、占いサービスとして提供をしています。
ですので、Ameba会員の情報で登録・利用することができちゃうのです。
あれこれと難しい登録作業が苦手!という方にはもってこいかもしれませんね。

SATORIの受付時間や鑑定の流れについて

SATORIの料金

まず、SATORIの料金についてお話しをしましょう。
電話占いの料金は、1分/200円~ 15分/3,000円~ 30分/5,400円~となっており、先生によってまちまちです。
しっかりと確認をして指名するといいでしょう。
新規登録をすることで2,400円分のポイントがもらえ、これは最大10分無料に匹敵!
まずは試してみたい!という方も安心して利用できますね。
通話料金に関しては、利用者が負担することになっていますので、あわせて見積もってから挑むといいでしょう。

SATORIの鑑定時間

鑑定時間は24時間!占い業界としてはものすごく便利です!

SATORIの鑑定時間

支払い方法に関しては、銀行振り込み、クレジットカード、携帯キャリア決済、コンビニ・電子マネー決済に対応しています。

SATORIの鑑定の流れ

まずはじめに登録をしましょう。
そのあとに占い師を選んで、いよいよスタートです!

SATORIの評判が厳しい理由はなに?

SATORIについて調査していくと、これまでに利用した人たちの口コミをあちこちでみることができます。
それらの内容をまとめてみました。

・はっきりと結果を言ってくれない。
・イエスかノーかで言ってくれない。
・鑑定結果がいつもはずれる。
・機嫌の悪いときはイライラが伝わってくる。
・話しを引き伸ばされる。
・結局結果がわからないまま終わった。

といったものが挙げられます。
こうした口コミが多いのは珍しいほうなので、SATORIのなかで評判のいい先生はかなり貴重といえるのかもしれません。

しかし、悪い評判だけじゃありません。

・優しい口調で鑑定してくれて安心した。
・無料鑑定を利用できてよかった!
・当たったのでびっくりした!
・前向きになれた!
・占いジプシーだったけど、ここでしばらくリピしそう。

いいところもあればそうじゃないところもある。
ということは、自分と相性のいい先生と出会うことが大切ということがいえそうですね。

電話占いSATORIのファムおすすめ占い師

おすすめ①桜龍(オウリュウ)先生


優しく語りかけるスタンスの桜龍先生は、利用者にとても人気があるようで、口コミをみても指名率が高いようです。
男性鑑定士ということもあり、初めは緊張する人が多いようですが、その優しさと的中率でリピーターが続出。
なんでもビシバシ言い当てる安定感は、それだけで安心していろいろな相談ができますよね。
ちなみに、チャネリングで高次元の存在とつながるとのことで、近未来を言い当てることもできるそう!
未来に関するお悩みがある人は、桜龍先生がおすすめです。
桜龍先生料金:1分/280円(税別)。

おすすめ②寧子(ネコ)先生


数多くある口コミのなかで、現状に関する霊視が鋭い!というものが目立つ先生です。
ほんわかとした印象の先生ですが、実際も穏やかで優しい口調で鑑定してくれるようです。
とはいえ、視えるものに関してははっきりと言ってくれるようなので、遠まわしに伝える先生よりもはっきりしたものの言い方がすき!という方にはオススメの先生です。
また、鑑定歴も長いので、そのあたりも安心してみてもらうことができるのではないでしょうか。
寧子先生料金:1分/280円(税別)。

 

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら気配りの貞心先生!


貞心先生は、ファムの特集記事「占い師が選ぶ電話占い師」において上位にランキングされている先生です!
つまり、同業の占い師の先生方から支持されるほどの卓越した鑑定力をお持ちです。
また、優しい語り口調で傷ついた心を癒し、アフターメールなどの気配りによって前向きな気持ちにしてくれます。
高い水準の鑑定を期待されるのであれば、鉄板の先生ですので是非お試しください!

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占いサイト
-

関連記事

「電話占い花染(カゼン)」当たると評判の一流霊能者が集結! はたして口コミの情報は正しいのか!?

電話占いは遊びではありません。 占いというと、テレビ番組の「今日の占い」的な“遊び”のイメージが強い …

「LINEトーク占い」あのLINEが電話占い参入! なにげに当たるとJKはじめ若い女子に人気だけど…

JKから中高年の妙齢な女子まで、スマホユーザーなら手放せないメッセージアプリが「LINE」ですよね。 …

「電話占いマヒナ」は本当に当たるの?YouTubeやTwitterの宣伝に嘘はない?

ハワイの言葉で「月の光」という意味を持っている「マヒナ」。 占いに興味が無い人でもなんとなく聞いたこ …

「電話占いアイズ」カリスマ占い師を揃え、当たると評判だが実際のところは…?

電話占いを体験したことのあるアラサー、アラフォー女子の皆さんなら、一度は耳にしたことがある有名な電話 …

なぜ「電話占いウィル」は当たる? ランキング上位でオトナ女子のリピーターが続出する理由とは?

WEB上に沢山存在している電話占いランキングサイトで、常に上位に位置しオトナ女子のリピーターが非常に …