電話占いサイト

「電話占いコメット(Comet)」親身になってくれる占い師に出会える理由と的中率は?

投稿日:2019年9月16日 更新日:


人は誰でも、自分の話にきちんと耳を傾けて親身になって聞いてくれる人と出会いたいものです。

ましてや、それが心を痛めている悩みや苦悩であったり、どうにかして抜け出したい壁にぶつかっていたりするのなら、なおのことですよね。
そんなアラサーやアラフィフが「親身になって聞いてくれる電話占い」として、Cometを挙げている理由はどこにあるのか、femmes編集部はとても気になってしまいました。
そこでfemmes編集部では、アラサー、アラフォーのオトナ女子に「親身になってくれる」と評判だという電話占いCometのその理由と的中率について探ってみました。

業界としては珍しい!お試し鑑定ができるのが高ポイント


電話占いの特徴としていえることは、サイト上で所属している占い師さんたちの中から、自分のぴったりマッチしそうな先生を探しだしてから指名をするのが主流です。
もちろん、指名をして鑑定が始まったら料金が発生するので、万が一「あ、思ってたのとちょっと違う!」と感じても経過した料金は支払うのが筋です。
ところがCometの素晴らしいところは、お試し鑑定があるという点です!
所属しているすべての占い師さんと、はじめの5分間を無料で鑑定してもらえるので、相性を確認することができるのは、本当に素晴らしいとしかいえません。
いくら「当たる!」と言われていても、実際に話しをしてみてしっくりこなければ、せっかくの時間もお金も有効的な使い方ができないですよね。
こうしたお客様に対する親身な姿勢は、個人個人の占い師だけでなくサイト全体からもにじみでてきている気がしますね。

■料金について

Cometの料金設定は、1分ごとの加算方式なので、利用した時間ごとに異なってきます。
もちろん先生ごとに料金もちがいますので、しっかりと確認をしてから利用するといいでしょう。
もしあなたが、1分280円の先生に30分鑑定をしてもらった場合の料金は次の通りになります。

 30分×280円=8400円(税別)

そして、支払うのは鑑定料金だけじゃなく、通話料金も自己負担になります。
ここがCometの唯一のウィークポイントといえるでしょう。

支払い方法は、銀行振込み・クレジットカード・コンビニ電子マネーが利用できますので、都合にあわせて選ぶといいでしょう。

■鑑定の流れについて

鑑定受付時間は、朝9時~翌日3時となっています。
時間に幅があるので、自分の都合に合わせて利用することができるのは便利ですね。

鑑定を始める前に必ずすることがあります。それは無料登録です。

公式ホームページからメールアドレスを登録する必要がありますので、メールアドレスの用意をしておきましょう。
確認メールにあるURLにアクセスすると、必要事項を入力するページに飛びますので、それを済ませると会員登録が完了しますよ。

もちろん、年会費や登録料などいっさいかかりませんので、安心してくださいね。

■サポートコンシェルジュが存在

Cometにはサポートコンシェルジュと呼ばれる相談を受け付ける窓口があります。
わからないことがあれば、メールや電話での相談を受け付けているので安心できますね。
メールでの受付時間:朝10時~夜11時まで。土日祝日も大丈夫です。
電話での受付時間は:平日朝10時~夕方5時まで。こちらは土日祝日は不可のようです。

電話占いCometのファムおすすめ占い師

おすすめ① 黒夢(セピア)先生


黒夢(セピア)先生は、圧倒的な霊視能力と、名門大学出身の明晰な頭脳を併せ持った異色の鑑定士です!
以前は、某有名占い館で多様な占術を用いた対面占いが当たると評判で、なかなか予約が取れない人気の先生だったようです。
電話占いでは、霊視とタロットを主占術とし、的確なリーディングを行い、わかりやすく具体的なアドバイスをしてくれます。
先生曰く、どのような悩みでも解決策はあるとのこと。
一人で悩むのは今日でおしまいにして、より良い未来を築いていくための最短ルートへと導いてもらいましょう。
黒夢先生料金:1分 300円 (税抜)

おすすめ② 迪祈(ユウキ)先生


神職の家系に生まれた迪祈(ユウキ)先生は、幼い頃にはすでに生まれてくる前の記憶があったという霊能者だそう。
母方の神社で、神職の資格をもって奉仕をしていたこともあるそうで、数々の霊験を積んで来たとのことです。
対象者の意識にシンクロをすることもあるので、たまに口調がその方のようになるというのですから、すごいですよね。
状況や感情を読み解いて、障害を取り払ってくれることもあるそうですから、人生を豊にすごしたい!と思っている人にはおすすめの先生なのではないでしょうか。
迪祈先生料金:1分 280円 (税抜)

おすすめ③ 蓮夏(レンカ)先生


利用した人のレビューでも、かなりの高評価なのがこの蓮夏(レンカ)先生です。
ポンポンと言い当てる!とてもきさくでフレンドリー!鳥肌がたつくらいすごい的中率・・!など、みなさんが納得し、驚きの声をあげています。
Cometの的中率のよさは、こうした評判からくるのかもしれません。
蓮夏先生料金:1分 340円 (税抜)

 

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら気配りの貞心先生!


貞心先生は、ファムの特集記事「占い師が選ぶ電話占い師」において上位にランキングされている先生です!
つまり、同業の占い師の先生方から支持されるほどの卓越した鑑定力をお持ちです。
また、優しい語り口調で傷ついた心を癒し、アフターメールなどの気配りによって前向きな気持ちにしてくれます。
高い水準の鑑定を期待されるのであれば、鉄板の先生ですので是非お試しください!

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占いサイト
-

関連記事

「電話占いメル」実力派の占い師をそろえて驚くほど当たると評判!

オトナ女子の間で話題になっている「電話占い」。あなたは、もう経験しましたか? 電話占いサイトは数多く …

「電話占いレジェラ」恋愛成就1万件! 当たると評判の電話占いサイトだが口コミや先生はどうなの?

電話占いブームは、もはや一過性のものではありませんよ! ついに消費増税が行われ、市民の生活はますます …

「電話占いピクシィ」恋に悩む女子たちから絶大な支持を集める理由とは?

電話占いは、いつでもどこでも、お悩みに耐えきれなくなったときに相談できる心強い味方ですよね。アラサー …

霊感・霊視に特化して高い精度を誇る「電話占いカリス」はTV出演も多数!

「電話占い」サイトはたくさん存在しますが、メディアに出演するほどの占い師を抱えている電話占いサイトは …

「電話占いラフィネ」スピリチュアル鑑定に強みを持つ電話占いサイトは本当に当たるの?

電話占いは、あなたに洗練された生活を与えてくれるものですよ! どうにも恋愛に悩みを抱えると、いろいろ …