電話占いサイト

「電話占い 卑弥呼」伝説の占い師から名を取った恐ろしいほどよく当たる電話占いサイトの評判は?

投稿日:2019年10月6日 更新日:

電話占いに、あの伝説の占い師「卑弥呼」が登場しました!
まあ、言うて創業は42年という伝説級の老舗電話占いサイトなんですけどね。あっ、電話占いって何? というITや情報に疎いアラサー女子アラフォー女子といったオトナ女子のみなさんは、以下のページで確認するといいんじゃないかと思いますけどね。

さて、今回ご紹介する「電話占い 卑弥呼」は、大阪・高麗川で43年ものあいだ霊視鑑定を行ってきた“超”老舗の電話占いサイトですよ。占い師はすべて「霊能者」ということなので、巫女の装束を着て鑑定に臨んでいるというから本物です。

巫女術を用い、恋愛相談のなかでも特に「復縁・不倫」を成功に導くという超縁結びの電話占い「電話占い 卑弥呼」の評判について、口コミ情報をもとに徹底調査してみましたよ。そこには、百戦錬磨のfemmes編集部スタッフも驚愕の事実があったのです!

オーナーが半世紀近くも占いの研鑽を続けてきた安定感が魅力のサイト

👍「巫女霊術」による霊視占い専門
電話占い 卑弥呼は、その名の通り、伝説の占い師・卑弥呼をリスペクトしていますよ。だからということでもないかもしれませんが、所属する占い師は大半が女性。そして、なんと占いの際は巫女の装束を着て行うそうですよ。電話だから見えないのに……。

そこまで徹底して本物にこだわりのある電話占い 卑弥呼は、所属する占い師はすべて「霊能者」です。一般的な電話占いサイトとは異なり、占い師は先生と呼ばず「霊能者」と呼んで敬意を表しています。女性霊能者たちは「巫女霊術」を駆使した霊視占いを専門にしていますよ。

👍恋愛相談の中でも「復縁・不倫」を専門にして複雑な恋愛を成就
正直なところ、電話占いサイトによっては恋愛から家庭問題、仕事から命名、さらには開運まで何でも鑑定するというサイトがあったりなかったりするかもしれませんよね。でも、そんな「占いのデパート」みたいなサイトが信用できますかね。帯に短し襷に長しといいます。どれも中途半端な結果に不満を持ってしまうオトナ女子も少なくありませんね。

その点、この電話占い 卑弥呼は恋愛相談に特化して受け付けており、特に「復縁・不倫」を専門にしています。こうした複雑な恋愛に心を痛めているアラサー女子アラフォー女子といったオトナ女子(特に主婦層)にとっては、まさに“駆け込み寺”のような電話占いサイトなんですよ。

しかも、そうした複雑な恋愛の相談にアドバイスをくれるだけではないんです。「巫女霊術」を駆使して恋愛を成就させる、大阪No.1の実績を持つサイトなんですね。これが「超縁結び」と謳っている理由ですよ。

👍20分のセット料金を表示しているので比較的安心
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのは鑑定料金がいくらになるのかというところですよね。1分間●●円と言われても、実際どれくらいの時間がかかるのか分かったもんじゃないですから、気がつけば数万円単位の請求をされて愕然としたというオトナ女子の声も耳に入ってきますね。

電話占い 卑弥呼では、20分間のセット料金を設定しているので、おおむねの鑑定料金が一目瞭然。「この霊能者は料金が高い」と思ったら、違う霊能師に入るという選択もできちゃうんです。これならワーキングプアのオトナ女子でも、安心して複雑な恋愛相談ができますわね。

電話占い 卑弥呼の利用方法は?

「本格的な霊視占いを経験したい。でも、利用方法が難しいのはちょっと…」という機械モノに疎いオトナ女子もいるかもしれませんね。しかし、

安心してください! 簡単ですよ!

電話占い 卑弥呼の利用方法は、以下を参照してみればいいと思いますけどね。

どうかしら? 簡単でしょ。利用方法が分かったら、さっそく“本物”の巫女霊術を体験するために電話しちゃいましょう!

femmes編集部による電話占い 卑弥呼のおすすめ占い師(霊能者)

おススメ① 霊能者 三代目 弥生(ヤヨイ)

霊能者 三代目 弥生(ヤヨイ)さんは、幼少よりヒーラーとしての実力をお持ちでしたが、京都・安倍晴明神社の宮司による触発によって、霊視力はもちろん復縁成就縁切りの不思議なパワーに目覚めたそうです。
相談者は生年月日を伝える必要はありません。氏名と年齢だけで、相手の状況や相談者のことをどう思っているかを完全霊視しますよ。得意占術は陰陽師・完全霊視・結界・復縁成就・縁切りです。

おススメ② 霊能者 紀藤(キトウ)


半世紀近く占いにすべてを捧げ、研鑽を重ねてきた電話占い 卑弥呼オーナー占い師霊能師 紀藤(キトウ)さんです。密教、道教、陰陽道、古神道、九星気学によるすべての霊術、秘術によって完全霊視が可能。なんと、たった21秒で恋愛を成就させることが可能というから、そのパワーはぜひ一度、体験してみたいものですよね。
複雑な恋愛、その他についても、自分の運命を知って、運命を好転させる秘術を習得しています。得意占術は密教、道教、陰陽道、古神道、九星気学ですよ。

ほかにも本当に当たる電話占いサイトが知りたいという方は・・・

こちらでは電話占いサイト人気上位10社の中から、特に相談者の満足度が高い実績のある電話占いサイト3社を取り上げましたよ。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の香桜先生!


所属してすぐ、一気に人気トップの鑑定師へ上り詰めた香桜(かおん)先生
生まれ持った霊感・霊視能力をメインに、相談者の願望成就のために祈願・祈祷も可能で、波動修正未来修正を得意とされていますよ。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※香桜先生の場合、8分間無料 以降1分370円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の香桜先生のシフト時間
日 8:00~12:00
月 10:00~14:00 20:00~22:00
火 7:00~14:00 20:00~22:00
水 休み
木 7:00~14:00 20:00~22:00
金 7:00~14:00 20:00~22:00
土 8:00~12:00


香桜先生に復縁のことで鑑定いただきました。
口コミで受けた印象よりも、より丁寧でご誠実な印象を受けました。彼の性格や私達の大切にしてきたこと、関係性もすごく視えてくださっていて気持ちが落ち着きました。
復縁についても、軽い感じで「大丈夫」という言い方ではなく「一歩一歩進んでいき、彼も迷いながらそれを理解しつつ、心の充実した密度の濃い関係になりますよ」というような伝え方をしてくださりました。
また、再会の具体的な時期についても教えてくださりました。

今は彼とは離れてしまっていますが、先生がおっしゃってくださった以心伝心の気持ちを大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

-電話占いサイト
-

関連記事

「電話占いエキサイト」は運営がクリーン安心!?写真鑑定もできる評判のよさを調査してみた!

さまざまな電話占いのサイトがあるなかで、電話占いのエキサイトは10年以上の歴史のある老舗として、認知 …

電話占い「霊感占い夢桜」恋愛専門に女性のお悩み解決に強さを発揮する理由とは?

電話占いで恋の花が咲くことだってあるんですよ! アラサー女子、アラフォー女子といったオトナ女子のお悩 …

人気TV番組に出演実績のある占い師が在籍する「電話占い・絆~kizuna~」とは?

オープンしてからまだ2年半くらいの比較的新しいサイトにも関わらず、電話占い業界で徐々に頭角をあらわし …

「LINEトーク占い」あのLINEが電話占い参入! なにげに当たるとJKはじめ若い女子に人気だけど…

JKから中高年の妙齢な女子まで、スマホユーザーなら手放せないメッセージアプリが「LINE」ですよね。 …

「電話占いサンクチュアリ」少数精鋭で当たると評判の気鋭電話占いサイトはどうなの?

電話占いサイトって何? というオトナ女子がまだいるようですね。正直、ビックリです。正直なところ、電話 …