占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「電話占い 宜保鑑定事務所」あの伝説の有名霊能者が復活? 当たらないとは言わせない本当の霊能力を体験!

電話占いに、あの伝説の有名霊能者が復活しました!
1980年代に一世を風靡した、あの伝説級の有名霊能者を憶えている人は少なくないでしょうね。日本テレビ系列『あなたの知らない世界』にも、よく出演されていた記憶が私にもありますよ。惜しまれながら、2003年にご自身も霊界へ旅立たれましたが、そんな伝説の霊能者が電話占いに復活したんです!

今回ご紹介する「電話占い 宜保鑑定事務所」は、あの伝説の霊能者と傍系の遠縁の存在宜保詠歌霊能者の名を冠した電話占いサイトですよ。つまり、その霊能力は“宜保クラス”ということです。

口さがないネットの書き込みには「当たらない」とありますが、はたして本当でしょうか。femmes編集部ではアラサー女子アラフォー女子といったオトナ女子にとって、電話占い 宜保鑑定事務所が本当に有益な鑑定をしてくれるのか。口コミの評判が事実なのか、徹底調査しました。そして、衝撃の事実が判明したのです……。

あの伝説の有名霊能者の霊能鑑定が、この時代に復活した驚き!

👍伝説の霊能者級の霊能鑑定が受けられる
電話占い 宜保鑑定事務所は、その名の通り、あの伝説の占い師の遠縁の霊能師・宜保詠歌先生の霊能力をフィーチャーしていますよ。だからということでもないかもしれませんが、所属する多くの占い師が霊能力をお持ちです。

電話占い 宜保鑑定事務所には、生まれながらに霊能力を持つ霊視者やイタコなど伝説的な冷媒の系譜を伝承する霊能力者、修験道や神道、真言密教の修行によって開眼した霊能者のみを所属させていますね。つまり、霊能録占いに特化した電話占いサイトなんですよ。

👍一人でも多くの悩めるオトナ女子を救いたいからこその電話占い
正直なところ、電話占いサイトによっては一時的なブームで荒稼ぎをしようと目論見、サッとオープンして、すぐに店じまいしてしまったという会社もあるという風の噂を聞いたことがあるかもしれませんね。

しかし、電話占い 宜保鑑定事務所は違いますね。もともとは紹介者前提の対面占いだったのですが、「一人でも多くのオトナ女子たちを救いたい」というモットーによって、誰でも気軽に霊能鑑定を受けられるよう電話占いへと業態を変えたのです。

これにより、特に紹介者がいなくても、いつでもどこでも制約にとらわれずに、すぐに一流の霊能者による鑑定を受けることができるようになったのです。

👍政界や財界にも顧客を持つ一流の霊能者ぞろい。高額なのも信頼の証
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのは占い師の実力でしょうね。本当に当たるのか。アドバイスは信用できるのか。その答えのひとつが「政界や財界など著名人の利用者が多いかどうか」です。一般的に、成功者と呼ばれる人たちは定期的に専属の占い師や霊能者の宣託を受けているという話を聞いたことがあると思います。これは、まぎれもない事実ですね。

電話占い 宜保鑑定事務所には、そういった著名人に霊視の助言をしている霊能者がたくさんいます。ただ、情報漏洩を厳しく規制されているため、実際の霊能者ネームは秘匿されていますね。でも、電話占い限定で別名を使うという条件で在籍している霊能者もいますよ。このように本物の霊能者ぞろいなので、一般的な電話占いに比べて鑑定料は高めに設定されています。それは「良いものは高い」という原理なのですね。

電話占い 宜保鑑定事務所の利用方法は?

「本物の霊能鑑定を受けたいけど、難しい利用方法なら無理」という機械音痴なオトナ女子もいるかもしれないですよね。でも、

安心してください! 難しくありませんよ!

電話占い 宜保鑑定事務所の利用方法は、以下を参照してみてもいいと思いますね。

とても簡単ですよね。利用方法が分かったら、さっそく“本物”の霊能鑑定を受けてみましょうね。

femmes編集部による電話占い 宜保鑑定事務所のおすすめ占い師(霊能者)

※厳しく情報漏洩が制限されているため写真も未公開です。画像はイメージですよ。

おススメ① 霊能者 苑香(そのか)先生

一流霊能力者ぞろいの電話占い 宜保鑑定事務所でも、特に霊視能力に長けている霊能者が苑香(そのか)先生です。もっともその高い霊視能力が発揮されるのが恋愛相談。相談者の相手について、詳細を知らなくても大丈夫です。相談者の記憶を視て、その魂に触れることで、現状や心の中を見抜くことができるという驚異の霊視能力の持ち主なんですよ。
しかも、相談者とまったく縁のない状態の相手とも縁結びできるので、いわゆる恋愛成就も得意としているんですよ。得意占術は霊感・霊視・前世透視・後世透視・言霊・守護霊交信・縁結び・祈願・祈祷・先祖供養・過去世供養・波動修正ですね。

おススメ② 霊能者 宜保詠歌(ぎぼえいか)先生


電話占い 宜保鑑定事務所の象徴的な存在の霊能者が宜保詠歌(ぎぼえいか)先生です。あの伝説級の有名霊能者と傍系の遠縁で、祖母や母親、そして姉も霊能者として覚醒しており、第一線で霊視鑑定を行っているという、まさに霊能者として宿命付けられた存在なのですね。
宜保一族に伝承されている独自の霊能秘術を駆使し、普通の霊能者には視えない前世や未来が視ることができ、叶わない望みはないとまで言われる絶対的な霊能力をお持ちですよ。かつては巫女として奉仕していた時期もあり、憑依によって神託を降ろす経験も豊富。この神託や神との交信による未来の的中率も凄まじく、いつどこへ行けば運命の相手と出会えるかといった細かい内容も、100%に限りなく近い確率で言い当てられますよ。
得意な占術は宜保式霊能秘術・イタコ流口寄せ術・巫女霊能術・霊能力・縁結び・縁切り・霊障除去術・波動修正・神仏降霊術・未来透視・前世透視。なお、現時点(2019年10月)では鑑定を受け付けていませんが、これだけの神がかった霊能鑑定は、ぜひ受けてみたいですよね。電話占い 宜保鑑定事務所のサイトをチェックして、受け付け再開したときは必ず連絡してみましょうね!

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。