占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「電話占いラピス」よく当たる? 口コミで息の長い人気を誇る電話占いサイトを調査!

電話占いは聖なる力で幸せに導く伝説があるんですよ!
聖なる力を秘めたものはたくさんありますよね。たとえば「パワーストーン」もそのひとつ。「最強の聖石」と呼ばれるラピスラズリは、人間関係の改善頭脳の明晰化に効果があるとされていますね。

そんなラピスラズリから名を取ったのが「電話占いラピス」ですね。えっ? 電話占いって何? というアラサー女子アラフォー女子といったオトナ女子がまだいるんですか? もはや電話占いは知らない人がいないほどメジャーなサービスなんですよ。

今回ご紹介する電話占いラピスは、とてもよく当たるとネットでの口コミが評判で、安定した人気を得ている電話占いサイトなんですよ。でも、ネットの評判なんてアテになるのでしょうかね。そこでfemmes編集部では、電話占いラピスについて利用方法や評価の高いおすすめ占い師などを紹介していきますよ。

電話占いの初心者からベテランまで安心して使えるシステム

👍19年の歴史を誇る老舗サイトは、まさに少数精鋭の熟練した占い師集団
電話占いラピスは創業が2000年で、今年で19年目という老舗の電話占いサイトですよ。これだけの歴史を積み重ねることができるのは、あたりまえですが当たると口コミで評判だからに他なりませんね。

しかし、電話占いラピスには所属する占い師が9名しかいません(2019年10月現在)。しかし、それぞれの占い師は雑誌などのメディアに取り上げられることも多く、本当によく当たると口コミで評判になっているんです。まさに少数精鋭。雑誌を見たオトナ女子が多く利用しているのも特徴ですね。

👍オペレーターが最適な先生を紹介してくれるから安心
正直なところ、電話占いサイトによっては電話をいきなり占い師の先生につないでしまって、ミスマッチだったなんてこともあるような、ないような話として、まことしやかに業界内で噂されていたりするかもしれませんよ。本当にそんなことがあるなら、相談者のオトナ女子は利用料金の取られ損ですよね。

その点、電話占いラピスは必ずオペレーターを通じて、会員登録から実際に鑑定をしてもらうところまで一連のフローが確立しています。電話占い初心者オトナ女子にとっては、自分がどんな占い師の先生がマッチしているか、ナビゲートしてもらえて安心。また、明確にどんな先生に相談したいか理解している電話占いのベテランでも、最適なマッチングが得られて満足というわけなんですね。

👍指名料が無料ですべて一律の料金設定だから安心
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのは鑑定料金がどのくらいになってしまうのかということですよね。基本的に電話占いは占い師の実績や力量に応じて1分あたりの料金設定を変動させていますね。中にはテレビ出演などで知名度が高い人気占い師だと1分800円以上というケースもありますよ。しかも指名料も高額で、あとから請求を見て新たなお悩みが増えちゃったというオトナ女子もいるとかいないとか。

しかし電話占いラピスは、すべての占い師による鑑定は一律料金に設定されていますよ。

これなら、請求に関する心配はだいぶ軽減されますよね。さらに、定期的にお得なキャンペーンも実施されますので、そのチャンスも見逃せませんね。

電話占いラピスの利用方法は?

「恋愛の悩みを相談したいけど、電話占いは難しそうで…」とい不安を感じているオトナ女子もいるかもしれませんね。でも、

安心してください! そんなに難しくありませんよ!

電話占いラピスの利用方法は、以下の要領を見ればすぐに理解できると思いますよ。

どうですか? それほど難しくありませんよね! それでは、今から電話占いラピスに電話しちゃいましょう!

femmes編集部による電話占いラピスのおすすめ占い師

おススメ① シリウス先生


シリウス先生は幼少のころから神秘的なことや、目に見えない不思議なことに非常に関心があったそうです。もともと占いに関しては、まったく信じていなかったそうですが、長いこと自分の迷いから抜け出せず、どうしようもなくなったときに占いの世界に足を踏み入れたといいます。
占いを通じて出会った人々のおかげで立ち直ることができ、仕事として占い師となるチャンスをもらったとき、ご自身の経験を恩返しとして役立てたいと思ったそうですよ。得意占術は霊感・霊感タロットです。

おススメ② ノア先生


ノア先生は、ある日突然いろいろなことが起こり出し、もはや自分の力では無理と思ったときに、縁があって霊能者に呼ばれて3年間通ったそうです。この経験を通じて、この世界とは別に見えない世界が存在し、お互いが重なり合って物事が起きると理解されました。
いずれ、その道に入ると言われても半信半疑だったそうですが、その経験によって感じ、選んできたことが現在、占い師としてたどり着いた結果なのだとノア先生は言います。得意占術は霊感・霊感タロット・カバラ数秘術ですね。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!