電話占いサイト

「電話占いアンジェラ」当たる鑑定の質にこだわって口コミの評判がアップし続けている件について

投稿日:2019年11月10日 更新日:

電話占いは当たるからこそ意味があるんですよ!
占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言われることが多いですよね。特に朝のテレビ番組でやっている星座占いなんてものは、不特定多数に当てはまる鑑定結果ばかり。そんなことだから一般の人は「占いは、良い結果だけ参考にしてまーす」なんてことを平気で言っているわけなんです。

でも、電話占いは違いますね。生存競争が激化しているため、口コミで「当たらない」などと悪評が出ると、あっという間に廃業に追い込まれたりする世界なんです。

今回ご紹介する電話占いアンジェラは「当たる鑑定」に徹底的にこだわり、鑑定の“質”を高めていますね。そのため、所属する占い師は霊感・霊視のエキスパートを揃えていますよ。

でも、鑑定の質なんて自助努力で高められるものなのでしょうか。こうした取り組みを行う電話占いアンジェラのネット上における口コミの評判や、実際に当たるのかどうかといった声を集め、徹底分析を行いましたよ。

明るいイメージのサイト構成で初スピリチュアル占いでも気軽

👍独自に設定した霊感ランキングでA、Bランクの占い師のみを採用
電話占いアンジェラは、とにかく「当たる鑑定」にこだわっており、本当に当たる実力を持つ占い師を所属させていますね。そして当たる占い師というのは「生まれながらに持っている霊能力の高さ」が重要という考えのもと、独自に「霊感ランキング」を設定。AからEまでのランクのうち、A、Bランクの占い師のみを厳選して採用していますよ。

霊能力というのは占い師によって、その強さはまちまちなんです。ただ霊感があるというだけでは、こりゃプロの占い師としては成立しないんですね。相談者であるオトナ女子の情報が何もなくても、瞬時にすべてが視え、さらに解決方法が分かる占い師こそ、Aランクにふさわしいと電話占いアンジェラでは考えているそうです。そしてBランクは、最低限の情報があれば視えて解決へと導ける能力だそうですね。

👍電話占いで不足している場合は特別鑑定も受けられる
正直なところ、電話占いサイトによっては電話で鑑定を伝えたら終わりというサイトが少なくないという話を聞いたことがあるかもしれませんね。もちろん電話占いなので、電話での鑑定で完結することに問題はないのですが、やっぱり電話線を通じた占いというのは間接的という側面は否めないようですね。

その点、電話占いアンジェラでは相談者が希望すれば「特別鑑定」という特別な“術”を使った対面鑑定も受け付けているんですよ。守護霊交信縁結び・縁切り波動修正といった占術は、やはり対面で行うべき鑑定なので、そういったサービスを提供してくれる電話占いアンジェラは、オトナ女子ファーストな考えで営業されているようですね。

👍サイト上でオーラ診断を試すことができる
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのは自分のオーラが何色なのかということですよね。某ユーミンのようにラジオから「オーラよっと!」とオーラを送れるほど強いオーラの持ち主は、一般人にはなかなかいないものですよね。でも、弱いながらもオトナ女子にもオーラがあるんですよ。

電話占いアンジェラでは、訪れたオトナ女子のオーラがどんな色なのか、そしてどんな力があるのかをいくつかの質問に答えることで判定してくれるんですね。もちろん本格的なオーラ診断ではないので、あくまで「おためし」として診断してもらってみてはいかがでしょうかね。

電話占いアンジェラの利用方法は?

「実力のある占い師に鑑定してもらいたいけど、パソコンは苦手で…」というITオンチなオトナ女子もいるかもしれませんね。でも、

安心してください! 簡単ですよ!

電話占いアンジェラの利用方法は、以下の要領を見るといいかもしれませんよ。

いかがですかね? 簡単ですよね。じゃあ、今すぐに電話占いアンジェラへ電話をしてみたらいいと思いますよ!

femmes編集部による電話占いアンジェラのおすすめ占い師

おススメ① 桜(サクラ)先生

桜(サクラ)先生は、透視・霊視鑑定は言うまでもなく、霊聴送念など多彩な占術を駆使して、相談者であるオトナ女子のお悩みに応えてきたそうですよ。心に寄り添う鑑定と、的確なアドバイスに定評があり、しかも心理カウンセラーの資格も持っているので、桜先生のアドバイスは信頼感バツグンですよ。
得意占術は霊感・霊視・前世鑑定・守護霊交信・口寄せです。

おススメ② 真愛(マナ)先生

真愛(マナ)先生は幼少のころから数々の能力を開眼してきたそうです。その最初は2歳のとき。ご自身の交通事故を予知して、難を逃れたということがあったそうですよ。
そして霊能力は年齢と経験を重ねるごとに高次な領域へと昇華。そのレベルは、各界の神々や死者、悪魔ともコンタクトが取れるといいます。抱えきれない思い悩みを持つオトナ女子は、ぜひ真愛先生のパワーに触れてみてはいかがでしょうかね。得意占術は霊感・霊視・透視・霊聴・霊障・霊感タロット・未来予知・守護霊交信・前世鑑定ですよ。

ほかにも本当に当たる電話占いサイトが知りたいという方は・・・

オトナ女子の皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますかね?
「当たる」「優しく親身」「共感してくれる」・・・etc。
いろいろあると思いますが、本当に大事なのは占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売り上げ上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げましたよ。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲から試してみてはいかがでしょうかね。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の香桜先生!


所属してすぐ、一気に人気トップの鑑定師へ上り詰めた香桜(かおん)先生
生まれ持った霊感・霊視能力をメインに、相談者の願望成就のために祈願・祈祷も可能で、波動修正未来修正を得意とされていますよ。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※香桜先生の場合、8分間無料 以降1分370円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の香桜先生のシフト時間
日 8:00~12:00
月 10:00~14:00 20:00~22:00
火 7:00~14:00 20:00~22:00
水 休み
木 7:00~14:00 20:00~22:00
金 7:00~14:00 20:00~22:00
土 8:00~12:00


香桜先生に復縁のことで鑑定いただきました。
口コミで受けた印象よりも、より丁寧でご誠実な印象を受けました。彼の性格や私達の大切にしてきたこと、関係性もすごく視えてくださっていて気持ちが落ち着きました。
復縁についても、軽い感じで「大丈夫」という言い方ではなく「一歩一歩進んでいき、彼も迷いながらそれを理解しつつ、心の充実した密度の濃い関係になりますよ」というような伝え方をしてくださりました。
また、再会の具体的な時期についても教えてくださりました。

今は彼とは離れてしまっていますが、先生がおっしゃってくださった以心伝心の気持ちを大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

-電話占いサイト
-

関連記事

「みん電占い(旧:みんなの電話占い)」は占い師を大切にするって本当?!手厚さが相談者に還元される?

数ある電話占いのなかでも、口コミの数がトップクラスの「みん電」。 ただ単に口コミが多いというだけでは …

「電話占いステラコール」あの超有名カリスマ占い師が監修した電話占いサイトの評判はどうなの?

いくら手軽に相談できるからと言っても、電話占いだって「占い」なんです。  何を当たり前のことを言って …

「電話占いインスピ」イマドキ女子たちから支持される電話占いサイトの秘密とはいったい?

電話占いサイトで日々のストレスを解消する女子が増えていますね! 令和の時代に入っても、経済政策の失敗 …

「電話占いサンクチュアリ」少数精鋭で当たると評判の気鋭電話占いサイトはどうなの?

電話占いサイトって何? というオトナ女子がまだいるようですね。正直、ビックリです。正直なところ、電話 …

「電話占いピクシィ」恋に悩む女子たちから絶大な支持を集める理由とは?

電話占いは、いつでもどこでも、お悩みに耐えきれなくなったときに相談できる心強い味方ですよね。アラサー …