占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「電話占いメビウス」恋愛のもつれたリングを解きほぐす人気の電話占いサイトは評判も上々!?

電話占いは恋のメビウスの輪も解きほぐせるんですよ!
特に不倫復縁略奪愛といった複雑な恋愛に悩んでいるアラサー女子アラフォー女子といったオトナ女子にとって、恋とは「メビウスの輪」のように堂々巡りで絡まっているイメージかと思いますね。かと言って、友人や家族に相談できるわけもありませんよね。

こうした複雑な恋愛の相談を、電話占いに頼るオトナ女子が急増中なんです。

今回ご紹介する電話占いメビウスは、その名の通りメビウスの輪みたいに複雑に絡み合った恋愛のお悩みを解きほぐしてくれる電話占いサイトなんです。30万件以上の鑑定実績を持ち、「女性専用」と謳っているだけあって、誰にも相談できない恋愛のお悩み解決に絶大なる自信を持っていますね。

なんとプロの占い師も利用するという電話占いメビウスの評判は、ネットの口コミなどを見る限り上々なようです。はたして、人気の秘密は何なのでしょうか。femmes編集部が独自取材を決行。そこには、驚くべき事実が隠されていたのです。

単独サイトとしてリスタートした模様。ただ実績は十分!

👍東京が拠点の単独サイトとしてリスタートも女性専用へのこだわりは不変!
電話占いメビウスと聞いて、電話占いに詳しいオトナ女子は「えっ?」と声を上げたかもしれませんね。そうです。つい最近まで「電話占いメビウス&イルエル」として営業していたサイトなんですね。東京が拠点の電話占いメビウスと、名古屋を拠点とした電話占いイルエルがタッグを組み、所属占い師を共通としてお互いのサービスをどちらも使えるというサービスを提供していたんですね。

その当時から「女性専用」という謳い文句で営業しており、女性……特にオトナ女子複雑な恋愛問題の解決に特化した電話占いサイトだったんです。それが2019年も半ばを過ぎた頃、サイトは電話占いメビウスの単独名となっていましたね。詳細は不明ですが、電話占いイルエルはネットの検索にも出てこなくなったところを見ると、どうやら電話占いメビウスに経営を一本化したと見るのが正しいのではないかと思われますね。

もちろん、名称が変わっても電話占いメビウスの実績は不変です。これまでも、これからも女性専用の電話占いサイトとして、悩めるオトナ女子たちの道標になっていくことは間違いなさそうですよ。

👍業界でも屈指の厳しい審査基準で選ばれた実力派の占い師のみ所属
正直なところ、電話占いサイトによっては本当に当たるかどうか定かではない占い師も所属させている会社があるとかないとか囁かれていますよ。ぶっちゃけ占い師の実力は、きちんと視えているかどうか。そして本当に視える占い師というのは、そうそう存在するものではないという話を耳にしたことがあるのではないでしょうかね。

電話占いメビウスは、業界でも屈指の厳しい面接審査を行っていますね。そこで占術に長けているかどうかだけじゃなく、人間としてお悩みを抱えるオトナ女子の立場に立って鑑定できるかなど、たくさんの要素を審査し、優れた実力派占い師のみを在籍させているそうなんですよ。

そのあたりの厳しさは、かつて電話占いメビウス&イルエル時代は100名以上の占い師が所属していたのが、電話占いメビウス単独になって約50名ほどに半減している点にも現れています。タッグを組んでいた電話占いイルエルから、すべての占い師を受け入れたわけではなさそうです。このように、ある意味「身内」であっても、お悩みを抱えるオトナ女子にとって有益でない占い師ならば切るといった非情な厳しさもあるようですね。

👍プロの占い師も相談するほど信頼されている
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのはどんだけ信頼できるかという点に尽きますよね。その指針として参考になるかどうかわかりませんが、電話占いメビウス&イルエル時代は「プロの占い師も利用している」という噂があったほど。プロが占ってほしいと思えるほどのサイトなら、それは信頼できて当然ですよね。おそらく、それは電話占いメビウスの単独運営になった今も変わらないと思われますよ。

電話占いメビウスの利用方法は?

「女性専用の電話占いを体験してみたいけど、難しいのは無理…」という情報弱者なオトナ女子もいるかもしれませんよね。しかし、

安心してください! 難しくないですよ!

電話占いメビウスの利用方法は、以下の要領を見てくださいね。

どうなんですか? わかったんですかね? それなら、今すぐ電話占いメビウスに電話してみればいいじゃないですか!

femmes編集部による電話占いメビウスのおすすめ占い師

おススメ① 内海加欧理(ウツミ・カオリ)先生

内海加欧理(ウツミ・カオリ)先生は小学校のころ、お父様からもらったバースデープレゼントのタロットカードに興味を抱き、その後は友人や文化祭などで占いをするなど、そのパワーを具現化させてきたそうですよ。そして、満を持してプロ鑑定師の道へと進まれたということです。
他人から見たら小さな出来事でも、お悩みを抱えるオトナ女子にとっては大問題というのは、よくあること。「この程度のこと」などと思わず、占い鑑定を通して内海先生とお話してみてはどうでしょうか。得意占術はタロット・西洋占星術・夢判断です。

おススメ② 翠(ミドリ)先生

翠(ミドリ)先生は、さまざまな数奇な人生を経験されたのち、37歳で離婚。その際に相談した占い師の鑑定がことごとく外れたそうです。そんなことなら、自分で占いをやってみようと志し、プロの占い師となったそうです。
自分の人生は自分が主役として生きるべきという考えの翠先生は、鑑定もキッパリとストレートに伝えることをモットーにしているそうです。得意占術は四柱推命・周易・イーチンタロット・気学・風水ですね。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。