占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「電話占いみみずくの砦」は本当にオトナ女子達に幸せを運んでくれるのか?


「電話占いみみずくの砦」は2019年の10月にオープンしたばかりの占いサイトです。
みみずくは耳があるふくろうの総称ですが、お悩みを聴くという気持ちが込められているのでしょうね。

所属占い師を見てみると、巳巳先生、舞華先生・・・。
あれっ・・・、ファムの特集記事「占い師が選ぶ電話占い師」の中で選ばれていた占い師の先生方じゃないですか!!!

早速、どんなサイトなのかみていきましょう。

幸せを運ぶ電話占い


👍かなりシンプルで控えめなサイト
WEBサイトは、見やすさを重視しているのか、非常にシンプル。
大手電話占いサイトは華美なつくりのところが多いので、そういったものに見慣れているせいかちょっと寂しい気がします。

しかし、逆に、怪しい雰囲気を感じなくて良いのかもしれません。
また、電話占いサイトが控えめにしているお陰で、主役である占い師のカラーが強調されます。
所属占い師に自信があるからこそできることです。

👍なかなかのタレント揃い
冒頭でも触れましたが、ファムの特集記事「占い師が選ぶ電話占い師」で取り上げたことのある占い師、巳巳先生と舞華先生が2枚看板になっているようです。
お二人とも、現役の占い師さん達が推薦されている占い師さんですので、かなりの実力者であるのは間違いないです。

それにお二人以外の占い師の先生も、他の電話占いサイトや有名占い館で実績のある、和奏先生や怜愛先生。
それと、以前の所属先では、5本の指に入る人気者で鑑定料が300円以上だった結愛先生。
更に、徳川家にゆかりのある徳和占を用いる上嶋櫻子先生までおられるので、占い好きな方にとっては、なかなか興味深いメンバーが揃っているようです。

👍ESに力をいれている
ESとは、従業員満足度のことですが、こちらのサイトでは占い師さん達への待遇を厚くしているようです。
業界最高水準の分給を用意し、他社との掛け持ちを許容しているので、特に、若手や中堅の占い師さんにとっては魅力的な会社なのです。
占い師が待遇に満足することで、より良い鑑定を提供していけるので、結局はCS(顧客満足度)に繋がります。
占い業界は非常に離職率の高い業界ですので、革命を起こせるのか、継続して注目していきたいと思います。

電話占いみみずくの砦の利用方法は?

①登録

最初に登録が必要になります。
名前、性別、生年月日、メールアドレス、電話番号の5項目を入力するだけです。

②占い師の選定

鑑定してもらう占い師さんを決めたら、占い師のプロフィールページでスケジュールと待機状態を確認しましょう。
「今すぐ占う」になっていたらすぐに鑑定できます。
「鑑定中」または「待ち●名」になっていたら順番待ち予約になります。
「時間外」になっていたら日時を改めましょう。

③電話鑑定する

占い師のプロフィールページから「電話鑑定する」をタップして電話番号の登録に進みます。
すぐに鑑定できる場合
050で始まる電話番号が表示されるので、そちらに電話します。

順番待ち予約の場合
自分の順番がくるとメールで案内が届くので、案内に従い5分以内に電話します。

④支払い方法

事前に「クレジットカード」または「銀行振込」でポイントを購入するか、「クレジットカード」を登録しておいて鑑定終了後に自動精算する形になります。
いずれにしても③の前にやっておく必要があります。

電話占いみみずくの砦でおススメの占い師は?

おススメ① 巳巳先生


つい最近まで大手電話占いサイトで人気No1だった先生です。
霊感タロットを得意とされていて、相手の気持ちがわからないといった相談に強いと言われています。
ツイッターの方では、結構面白いことをつぶやかれていたりするので、興味ある方はフォローしてみてください。

おススメ② 舞華先生


つい最近まで大手電話占いサイトで常に上位争いをしていた人気の先生です。
霊感、霊視、宿曜占星術を得意とされていて、性の悩みや人には言えない複雑な恋の悩みに強いと言われています。
沖縄でユタとなる人はカンダーリという状態を必ず経験されると言われていますが、舞華先生は10代の頃に体験されたそうです。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事