占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「占いタウン」自分にピッタリの占い師をマッチングしてくれる電話占いサイトの評判とは?

本当に相性の合う電話占い師を見つけるのは難しいですよね!

電話でお悩みを相談できる電話占いは、対面占いと違って相手と会わなくてすむので気楽とですよね。でも、声(トーク)だけが頼りなので、そこの相性が悪かったら最悪という人も少なくないようです。

今回ご紹介する占いタウンは、ほかの電話占いサイトに所属していないフリーランスの占い師が数多く在籍する電話占いサイトです。電話占いサイトとして営業していますが、基本的にはフリーの占い師と相談者であるオトナ女子を結びつける“情報マッチングサービス”というべき位置づけの会社なんですね。

占いタウンには、全国各地の占い師が登録し、情報を公開しています。つまり、相当な数の占い師が電話の前で待機しているんですね。そんな占いタウンは、いったいどんな特徴があるのでしょうか。今回、femmes編集部が独自に取材を敢行しました。気になる情報などは、以下の記事をチェックしてみてください!

対象は全国! 必ず自分に合った占い師が見つかる!

👍相談内容に応じて自分好みの占い師リストを作れる!
占いタウンは、全国各地の占い師が登録する情報マッチング系の電話占いサイトです。同じような形態のサイトにココナラがありますが、この占いタウンが異なる点はサイトの管理者によるオーディションをクリアしたプロの鑑定師のみ登録できるということです。

つまり、“自称占い師”というような人は登録しておらず、しっかりとした実力のあるプロ占い師が「登録料を支払って」登録しているんです。全国各地の占い師が、さまざまな占術で登録しているので、もちろん相談内容も得意不得意があります。だから、相談内容によって占い師を変えるという利用法がおすすめ。自分好みの占い師リストを作ってみるのも面白いかも知れませんね。

👍24時間誰かしらの占い師が待機しているので時間を選ばず相談できる!
正直なところ、電話占いサイトによっては少数精鋭といえば聞こえはいいですが、所属占い師が少なく、いつ見ても待機占い師がいないというサイトもあるという噂を耳にしますね。これでは、すぐに相談したいというお悩みの限界が近いオトナ女子には利用しづらい面も否定できませんよ。

その点、占いタウンは、驚くことに実数が把握できないほどの登録占い師がいます(約400名ほどらしい)。活動時間は各占い師に一任されているため、24時間年中無休と言っても過言ではありませんよ。しかも、電話占いで待機している占い師は占術ごとに検索できますので、興味のある占術で占ってもらうことが可能。このほか、性別やタイプでも検索可能なので、自分好みの占い師を見つける楽しさを味わうこともできるんですね。

👍おためしの「ワンコイン鑑定」が評判!
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのは鑑定料金がいくらになってしまうのかということでしょうね。電話占いは、時間による課金制なので、相談内容が込み入っているほど時間がかかり、高額の鑑定料を請求されてしまうこともあるとかないとか。

そこで、占いタウンでは、最初の10分間を500円で占ってもらえる「ワンコイン鑑定」のサービスを提供しています。初回1回のみのサービスですが、電話占いを10分間500円で受けることができるのは初心者には嬉しいサービスですよね。気になる占い師の目星をつけておいて、最初におためしでワンコイン鑑定を受けてみるのもいいでしょうね。

占いタウンの利用方法は?

「全国各地の占い師を選べるのはいいけど、利用方法が難しいと困るわ…」というITオンチなオトナ女子もいるかもしれませんね。でも…

安心してください! 難しくないですよ!

占いタウンの利用方法は、以下を参考にしてみましょうね。

どうかしら? 簡単よね! 今すぐ占いタウンに無料登録してみてはどうでしょうか!

femmes編集部による占いタウンのおすすめ占い師

おススメ① きさらぎ先生

きさらぎ先生愛知県の占い師で、オリジナルで作成した易カードを中心に天からのメッセージを伝え、多角的に視る手法をとる先生です。相談者であるオトナ女子の良い部分や才能を伝えて、自身の輝きに繋がり、いろいろなことにアプローチやチャレンジすると良い効果、結果を招くことができるといいます。相談者から感謝の連絡が絶えないとか。

得意占術は霊感・タロット・四柱推命・風水・気学・ヒーリング・易・チャネリング・イーチンタロット・ソウルリーディング・開運引き寄せメソッドです。

おススメ② 妖精プリカポリカ先生

妖精プリカポリカ先生は、テレビ出演歴があり、占い雑誌にも掲載多数されている鑑定歴30年以上になる東京のカリスマ占い師です。ずっとお名前は精霊妙花でしたが、妖精そのものなので妖精プリカポリカと改名されたそうです。人生問題のオールジャンルが得意で、オトナ女子安心して相談できると評判ですよ。

得意占術は霊感・タロット・・夢占い・魂原型交信術・独自の色の化身タロットです。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!