占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「電話占い紫苑」霊能者ぞろいの老舗電話占いサイトは評判も良好だが真実は…?

笑顔を取り戻したくありませんか?

最近は本当に悩むことが多く、笑顔を忘れてしまったというオトナ女子も少なくないはず。世の中の状況もそうですし、人と接する機会が激減したことで、複雑な恋愛に悩む人たちのストレスが急上昇していますね。そんなときに力になるのが電話占いという話になっていますね。

笑顔を取り戻したい! 幸せになりたい! というオトナ女子に人気が高いのは、今回ご紹介する電話占い紫苑です。1995年創業で今年で25年目を迎えた老舗の電話占いサイトですね。

このように長い歴史を誇る電話占い紫苑は、どんな特徴があるのでしょうかね。今回、femmes編集部では、長年運営を続けてこられた秘訣や、良好な口コミの評判を得ている理由など、独自に取材しました。そんな電話占い紫苑の気になる情報などは、以下の記事をチェックしてみてください!

メディア出演も多い霊能者ぞろいで高い信頼感

👍運営歴が四半世紀! 男女を問わず幅広い支持で高リピート率
電話占い紫苑天紫苑先生によって1995年に創業した電話占いサイトの老舗です。そもそも電話占いは、1991年にダイヤルQ2で始まったのが起源と言われています。

電話占い紫苑は、そんな電話占い誕生から数年、携帯電話やインターネットが普及し始めた時代から電話による鑑定を行っているんですね。しかも、現在まで運営し続けているというのは相談者の男女、年齢を問わず、とても幅広い支持を得て、高いリピート率を誇っている証拠ともいえるわけなんですね。

👍テレビや雑誌など各種メディアで紹介されて注目を集める!
正直なところ、電話占いサイトによってはテレビや雑誌などのメディアにまったく注目されていない会社も少なくありませんね。もちろん、テレビに出たからといって占いが当たるというもんでもないですが、メディアに注目されるということは高い口コミの評判があるというバロメータでもあるんですよ。

それで言えば電話占い紫苑は、このfemmesを筆頭とする占いの情報ウェブサイトをはじめ、「OZmall」「anan」「女性セブン」といった女性雑誌などで電話占い紫苑が紹介されています。

さらにテレビでも「やりすぎ都市伝説 禁断3時間スペシャル2015冬(テレビ東京)」に取材されたり、テレビや映画宣伝イベントにも参加しています。このように電話占い紫苑は各種メディアも注目するほど評判の電話占いなんです。

👍権威ある「ジャパン電話占いアワード」で常連! 業界でも一目
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのはどれだけ信頼のおけるサイトかということでしょうね。電話占いサイトによっては、実績がないため客観的な評価や口コミが少ないサイトがありますよね。特に初心者にとっては、信頼できるかどうかの指標がないのは厳しいです。

電話占い紫苑は、ジャパン電話占い実行委員会が年に1回選定する「ジャパン電話占いアワード」に、毎年選ばれる常連です。直近の2019年は「恋愛運・結婚運」部門のグランプリに輝いています。なお、このジャパン電話占いアワードの審査基準は「どこまでフリーダイヤル、鑑定料金の利用が正しく行われているか」「システムや利用情報の公開性は保たれているか」「在籍する占い師や霊能者について詳細に正しく記載されいるか」となっており、これに毎年のように選出される電話占い紫苑は信頼できると業界でも一目置かれているというわけなんですね。

電話占い紫苑の利用方法は?

「業界内外から信頼される電話占いサイトといっても、利用までが手間なのはちょっと…」という横着なオトナ女子もいるかもしれませんね。でも…

安心してください! 手間じゃないですよ!

電話占い紫苑の利用方法は、以下を参考にしてください。

どうですか? 手間じゃないですよね! それでは今すぐ電話占い紫苑に連絡してみましょう!

femmes編集部による電話占い紫苑のおすすめ占い師

おススメ① 天紫苑(あましおん)先生

言うまでもありませんが、この老舗電話占いサイト紫苑の創設者であり、カリスマ的な存在なのが天紫苑先生ですよ。相談者であるオトナ女子の過去から現在、そして未来を、いっさい状況も聞くことなく瞬時に霊視できる能力の持ち主です。もちろん相談者の性別や年齢、国籍に関係なく、あらゆる状況を透視してくれますね。

得意占術は天紫苑式降霊自動書記、招霊、霊視、透視、前世、守護霊、死者の呼び出し、除霊、縁結びです。

おススメ② 生駒(いこま)先生

生駒先生は、相談者であるオトナ女子が状況を言わなくても、過去の原因や現在の状況をはっきりと的中させることができる霊能者です。修行を通して、日々その霊能力を磨いている生駒先生は、現在、私生活でも不思議な体験の毎日を送っているそうですよ。

得意占術は霊感、霊視、透視、オートマティック(降霊自動書記)、除霊です。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。