占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「電話占い天女」霊感・霊視専門で当たると評判の電話占いサイトだが、その実態は…?

そろそろ秋の気配が近づいてきましたね。

秋はなんとなく人恋しい季節ですよね。特に、不倫や略奪愛など複雑な恋愛でお悩みを抱えているオトナ女子にとっては、心がザワザワして落ち着かない季節なんじゃないでしょうかね。そんな、漠然としたお悩みを相談するのに便利なのが電話占いと言われていますよ。

心がざわつく時、話をするのに最適な電話占いですが、そんな心を落ち着かせる力量を持つ占い師は多くはありませんよ。それは、相談者であるオトナ女子の深層心理をきちんと理解して、ベターなアドバイスを伝えられる本物の能力者が少ないからですね。だから、オトナ女子たちにとって、ピッタリ合う占い師に巡り会えないという声が聞かれるわけなんです。ところが、そんなオトナ女子たちから口コミで高い評価を得ている電話占いサイトがあります。それは、今回ご紹介する電話占い天女なんですよ。

電話占い天女の代表である天原ミズ子先生による独自占術「天女式霊能術」で、とても良く当たると評判の電話占いサイトは、いったいどんな特徴があるんでしょうか。femmes編集部では、電話占い天女の特徴や口コミによる評判などを独自に取材しました。以下の記事を読んでみてください!

天女の授けた力によって霊感・霊視の能力を身に着けた霊能者集団の鑑定が当たる!

👍驚異的な的中率「天女式霊能力」でオトナ女子たちを幸せに導く!
電話占い天女は、2013年創業という老舗とは言い切れない運営歴の電話占いサイトなんですが、代表を務める天原ミズ子先生がもともと個人で活動する霊能者で、さらに「天色の会」という修行グループを主宰していました。これは、滝行や山行、加持祈祷の修行などを中心に霊感開発を行う会だったそうで、これがいつ始まったかは定かではないらしいです。つまり、電話占いサイトとしての運営歴こそ長くないものの、天女式霊能力の前身は長い時間をかけて培われてきたということになりますよ。

この天女式霊能力は修得がとても難しいために、ほかの電話占いサイトにはない高い的中率と願望成就率、そして問題解決力を誇っていますよ。特に複雑な恋愛のお悩みを抱えるオトナ女子は、ぜひ天女式霊能力の秘儀を自ら体感して、そして願望を叶えてみてはどうでしょうかね。なお代表を務める天原ミズ子先生は、この電話占い天女を立ち上げた時点で、すでに現役占い師を引退していますよ。これは、政界や財界、芸能界などの有名人に引き合いが多く、さらに雑誌などメディアへの露出などで多忙だったため、一般オトナ女子の鑑定や予約を断らなければならないケースが続いたため、電話占い天女の運営と個人の修行だけに集中するため、現在でも指名などはできませんのであしからず。

👍電話占い天女の前身「天心の会」は怪しげな宗教団体ではない!
正直なところ、電話占いサイトによっては少し怪しげな宗教団体が運営母体という会社もあるとかないとか。そういった電話占いサイトでは、非常に高額な護符やパワーストーン、その他の開運グッズを売りつけられるというケースもあとを絶たないと言われています。こうした電話占いサイトの鑑定が当たるとは、とても思えませんよね。

その点、電話占い天女は、その前身である天色の会がそういった宗教団体とは異なり、思想性は一切ありませんよ。本当に純粋に霊能力の開発と実践だけを目的としたサークルだったようで、代表の天原ミズ子先生が生まれつき持っていた霊能力を磨くために山籠りしたのが始まり。その際、仲間や弟子の方々が徐々に集まり出し、自然にできあがったサークルとのことなんです。だから、新興宗教といった類のサイトとはワケが違うんですね。

👍5つの天女式霊能力がオトナ女子たちの奥の奥まで見通す!
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのは本当に当たるのということでしょうね。電話占いサイトによっては、たいして厳しくもないオーディションによって所属数だけを増やし、本物ではない占い師が鑑定しているケースもあるのではと言われていますよ。そんな占い師の鑑定が当たると思いますかね?

その点、電話占い天女は、60名ほどの霊能者が所属していますが、その全員が厳しい修行を経験して天女式霊能力を会得していますね。もちろん、各霊能者はそれぞれのバックボーンを持っており、たとえばイタコの口寄せとかアカシックレコードへの魂の接続など、独自の霊能術を持っています。だから、オトナ女子の相談にも適した霊能力で対応するそうです。それは大きく5つに分かれており、「天女式霊能力」「天女式降霊憑依術」「天女式口寄せ術」「天女式降霊自動書記(自動筆記・自動記述)」「天女式祈祷術」になりますよ。

電話占い天女の利用方法は?

「複雑な恋愛に悩んで相談したいんだけど、使うのが難しいのは無理ネ…」という諦めがちなオトナ女子もいるかもしれませんね。でも…

安心してください! 難しいとは言い切れないですよ!

電話占い天女の利用方法は、以下を参考にしてください。

どうかしら? 予想よりは簡単でしょ! それでは今すぐ電話占い天女に電話してみましょうよ!

femmes編集部による電話占い天女のおすすめ占い師

おススメ① 雛菫(ひなすみれ)霊能者

雛菫霊能者は、占い業界の第一線で長年活躍し続けてきた一流霊能者の鑑定師ですよ。知人のツテで霊感鑑定をしていたとのことですが、その的中率が評判になって相談者であるオトナ女子が押し寄せるようになったため、本格的な霊能者として活動を始めたそうです。技術・実績ともに十分の先生なので、難しい悩みを抱えたオトナ女子にも自信を持っておすすめできますよ。

得意占術は霊感・霊視による心情的中、未来予知、故人との交信などですよ。

おススメ② 赤石優子(あかいしゆうこ)霊能者

赤石優子霊能者は伝統霊媒師の“イタコ”“ゴミソ”のいる東北の生まれで、幼いころから未来予知や故人の霊と会話するなど、特異な霊能力を発揮する鑑定師ですよ。あまりにも視えすぎることで自分自身の能力を持て余し、オトナ女子たちを幸福へと導く役割なはずの先生自身が道に迷ってしまったとき、偶然にも天原ミズ子先生と出会ったことで、自分の運命をはっきり悟るに到ったそうですよ。

得意占術は霊感・霊視、強力縁結びなどです。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。