占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占いサイト

「電話占い玉手箱」特殊鑑定で未来が変えられると評判の電話占いだが実際は…?


浦島太郎は老人になってしまいましたね。

昔ばなしの「浦島太郎」では、龍宮城で乙姫様から持たされた“おみや”の玉手箱を陸に帰ったときに開けてしまったところ、煙が出てきておじいさんになってしまったというオチですよね。そもそも、乙姫様は「決して開けてはなりませんよ」と言ったのに、浦島太郎はなぜ玉手箱を開けてしまったんでしょうね。そして、そんなリスキーな玉手箱を、なぜ乙姫様は浦島太郎に“おみや”として持たせたのでしょうね。謎ばかりです。

考えてみれば、人生というのは玉手箱のようなものかもしれませんね。つい誘惑に負けて開けてしまうと、取り返しのつかないことになる。でも、気になってしまうのが人間のサガ。そんな窮地に陥っているオトナ女子にとって、最後の砦とも言えるのが電話占いの鑑定師なんですね。

特に不倫や復活愛といった複雑な恋愛という「玉手箱」を開けてしまったからこそのお悩みを抱えるオトナ女子にとって、電話占いは現代の駆け込み寺。もちろん、サイトによって当たる当たらないはありますが、今回ご紹介する電話占い玉手箱は、霊感・霊視に加えて特殊な鑑定によって、相談者の過去を当てるだけでなく、なんと未来を変えることができる電話占いサイトとして評判になっているんですよ。

電話占い玉手箱は、いったいどんな特徴がある電話占いサイトなのでしょうか。femmes編集部では、電話占い玉手箱の評価がいい理由や口コミ情報などについて独自に取材しましたね。以下の記事を読んでみればわかりますよ!

実力あるベテラン霊能師を揃え、特殊な鑑定で未来を変える!

👍実は運営歴も長かった! リニューアルでさらにパワーアップ!
電話占い玉手箱は、2015年創業という今年5年目を迎える比較的新しい電話占いサイトに見えますね。しかし、実はこれ、リニューアルしてサービス名を変更したもの。もともとは電話占い夢桜として2010年から運営されてきたのです。つまり、トータルでは10年の運営歴を持つ中堅電話占いサイトだったんですね。10年ひと昔と言いますが、サイトを10年も運営し続けられるというのは、一定数の新規ユーザーが利用しており、さらにある程度リピーターがいる信頼されている電話占いサイトということになるというわけなんですね。

👍ベテランの霊能者が所属する少数だけど精鋭ぞろいの鑑定師軍団!
正直なところ、電話占いサイトによっては、本当は能力もないのに鑑定師として所属させ、所属する鑑定師の量をかさ増ししているサイトもあったりなかったりするという噂がありますよね。だいたい、占い師の人数が多いのは選択肢が多いのはいいけど、誰を選べばよいかわかりにくいというデメリットが大きいのですよ。

その点、電話占い玉手箱は、現在のところ9名の鑑定師が所属しているに過ぎない小規模な電話占いサイトです。しかし、そのほとんどが鑑定歴が長く、ベテランの占い師ぞろいといっていいレベル。しかも、高い実力を持っているから占い師として続けられているわけで、信頼性は非常に高いものがあります。特に不倫や復活愛といった複雑な恋愛のお悩みを抱えるオトナ女子にとっては、頼れる占い師陣が待っている少数精鋭の電話占いサイトと言えるでしょうね。

👍特別鑑定で将来の人生をミラクルチェンジ!
電話占いの利用を検討しているオトナ女子にとって、やっぱり気になるのはこれからどうやって行動すればいいのということでしょうね。電話占いサイトによっては、過去のことや現在の状況だけを占って、今後の行動などについての指針を示してくれないサイトもあったりなかったりするんです。

実は、電話占い玉手箱は、なんと「特別鑑定(1分300円)を用意していますよ。これは神仏へのお尋ね&浄化が主な鑑定で、不思議な出来事・災い・不幸・進路・商売についての原因と対策などを示してくれるんです。また、電話による遠隔で可能な限りの除霊や浄化などを行うという、対面鑑定と同様の霊能者鑑定を受けることができるんですよ。

電話占い玉手箱の利用方法は?

「未来を変えてくれる鑑定をしてもらいたいけど、利用が困難では無理かしら…」という困ったオトナ女子もいるかもしれませんね。でも…

安心してください! 困難じゃないですよ!

電話占い玉手箱の利用方法は、以下を参考にしてください。

どうかしら? 簡単でしょ! それでは今すぐ電話占い玉手箱に電話してみましょうよ!

femmes編集部による電話占い玉手箱のおすすめ占い師

※顔写真は非公開につきイメージです。

おススメ① ゆうか鑑定士

ゆうか鑑定士は優れた鑑定能力があり、相談者であるオトナ女子の苦しい想いや悲しい想いを深く理解してくれる占い師ですよ。とても明るくて優しい先生なので、相談者から話をしていると元気が湧いてきて、心が晴れてスッキリすると好評。オトナ女子の年齢を問わず人気が高い先生なので、ぜひ一度ゆうか先生に相談してみてはどうかしら!

得意占術は霊感・霊視ですよ。

おススメ② はるか鑑定士

霊能力、霊視能力抜群で実力派のはるか鑑定士。相談者であるオトナ女子の気持ちや人間関係の問題は言うまでもなく、その霊的な問題や除霊・浄化、守護霊からのメッセージ、魂の使命などまでも伝えてくれるんです。電話占い業界ではとても貴重な現役の神主さんでもあるので、日常の業におけるオトナ女子の要望によって、各種祈願も得意としているので気軽に相談してみましょうよ!

得意占術は霊感占い・霊視・人の心の透視・霊聴・除霊・浄化・予知・カウンセリング・ダウジング・エンジェルカードです。

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。