占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占い師

聖蓮(せいれん)先生(電話占いリノア)「イタコの祖母に育てられ霊能力が開花」【新人電話占い師インタビュー】※退店


ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いリノア」。

電話占いリノアは、電話占い業界では革新的発展を遂げているサイトですが、こちらのサイトからデビューされて間もない占い師の先生に、ファムが独占インタビューをさせていただきました。
デビュー間もない先生でも、実は以前の所属先では予約が集中する人気占い師だったり、知名度が低いだけで実はとんでもなく凄腕の占い師だったりすることが多々ありますので、要チェックですよ!

今回、インタビューさせていただいたのは、聖蓮(せいれん)先生です。
簡単な先生のご紹介、インタビュー、口コミなど結構盛沢山ですので、是非ご覧ください。

聖蓮先生の基本情報

所 属 電話占いリノア
料 金 1分270円(税込)
鑑定歴 26年

聖蓮先生って、どんな先生?

聖蓮先生は、霊感・霊視がメインの占い師です。
イタコを生業とする祖母の血をひき、その祖母の許で育てられたことにより霊感、霊視能力が開花し、鍛え上げられていったそうです。
そのため、相談者が複雑な事情で話しにくいことを言わずとも、相手の詳しい情報が無かったとしても、現状に最適なメッセージを伝えることができるのです。
鑑定歴は実績十分ですし、親友のような感じで接してくださる鑑定は相談者に安らぎを与えてくださいます。

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 1993年4月から、個人鑑定を始めました。
切っ掛けは「人の役になりなさい。」という亡き祖母の言霊です。
鑑定スタイルは?
 恋愛問題、御夫婦、不倫のご相談には、愛染明王様の御真言を唱えたあと、相談者様のニックネームから、ネームリーディングをします。
また、相談者様を通しお相手様を霊視し、交霊「チャネリング」を行い密教法力やヒーリングを行なっております。
時には、思念、想念伝達を行なったり引き寄せも行ったりします。
鑑定結果については、正直にお伝えしております。
更に状況が好転していきますように相談者様に必要なアドバイスをしております。
また、お客様が、発するお悩みをよく聞き、私からの助言や今後の展開などをお話しをさせていただかせております。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 画面上の波動からは舞華先生の様な癒しをメインとした穏やかな鑑定師を目指しております。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 はい、あります。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 3歳の頃に人様には視えないものが、私には視えてきました。
亡きものからの訴え、警告、御加護頂いております方などの存在などです。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 あります。
女優やアーティスト等、芸能関係の方の個人鑑定師としても携わっております。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 最も多く鑑定を賜ります職種の方は、看護師、アパレル、ナイトワークの方や同業者になります。
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 今までの鑑定では難しい相談などはありませんでしたが、邪念が多き方の体内浄化にて体調を崩してしまうことは唯々あります。

もっと知りたい!

参考になる口コミ

先生、本日は鑑定ありがとうございました。
ついつい電話が長くなってしまって申し訳ございません。
先生と話しているといつも話がとまらなくて・・・。
いつも、ためになる話をしてくださり、私の心が大きく成長できたのは先生のおかげです。
彼ともいいペースとのことでしたので、このまま堅実に進めていきたいと思います。
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!下のアイコンをタップ(クリック)すると電話占いリノアについて調べた詳細ページに飛びます。

 

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!