占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占い師

櫟井スミレ(いちいすみれ)先生(電話占いピュアリ)「愛憎ドラマこそが霊感ルーンの醍醐味」【新人電話占い師インタビュー】


ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いピュアリ」。

電話占いピュアリは、電話占い業界では最も有名なサイトの1つですが、こちらのサイトからデビューされて間もない占い師の先生に、ファムが独占インタビューをさせていただきました。
デビュー間もない先生でも、実は以前の所属先では予約が集中する人気占い師だったり、知名度が低いだけで実はとんでもなく凄腕の占い師だったりすることが多々ありますので、要チェックですよ!

今回、インタビューさせていただいたのは、櫟井スミレ(いちいすみれ)先生です。
簡単な先生のご紹介、インタビュー、口コミなど結構盛沢山ですので、是非ご覧ください。

櫟井スミレ先生の基本情報

所 属 電話占いピュアリ
料 金 1分290円(税込)
鑑定歴 12年

(2019年10月確認)料金:1分300円

櫟井スミレ先生って、どんな先生?

櫟井スミレ先生は、伊勢の神道をルーツとする家系の出で、生まれつき鋭い感性をお持ちです。
占術は、霊感ルーンを極めておられ、ルーン文字により、相談者やお相手の潜在意識や魂の叫び、過去の言動の意味や未来などを全て炙り出していきます。
あらゆる質問に対して数秒単位でバシバシと即答されるとのことですので、回りくどい鑑定が苦手という方に向いていると思われます。

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 私の父方の本家が伊勢神宮のすぐお膝元にあり、先祖代々神道で霊感が強い家系でした。
私自身は小学生ぐらいの頃から占いに興味を持ち、20代に入った頃に尊敬する占い師の先生に強く推され、デビューしました。
また、私は、占い師にしては珍しく理系のため、基本、思考が現実的で論理的です。
頭の回転が速く説明能力が高いため、霊感や占いだけのスピリチュアル重視のフワフワした側面だけではなく、お客様の立場に立った、客観性や説得力のある占い師になってみたいと思ったのがキッカケで占い師を目指しました。
鑑定スタイルは?
 ルーン占いをベースに、霊感・霊視・霊聴で、鑑定しています。
鑑定結果については、できる限り、愛を込めて、正直に伝えます。
伝えにくい結果でも、言葉を選び、お客様にショックを与えないよう、細心の注意を払いながら、何とか、現実を受け止めてもらいます。
現実を直視しないと、未来は変えられませんからね。
また、話す時間と聴く時間の割合については、話す時間が圧倒的に多いです。
私の鑑定は短時間ですが圧倒的に情報量が多いようです。
最初にお客様の馴れ初めを簡単にお伺いします。
それをベースに時系列で登場人物の潜在意識をすべて炙り出し、事細かに状況や気持ちを読み解いていきます。
ルーンはカードのシャッフルやスプレッドがないため、超迅速回答です。
ご質問にはだいたい5秒ぐらいで具体的に答えます。
お客様から「まるで私の人生を、視てきたようですね・・・」と、驚かれます。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 正直言いますと私も長年迷いや葛藤に苦しみ、占いを利用し続けてきた立場でした。
これまで状況や気持ち、未来が視える先生は山ほどいらっしゃいました。
でも、幸せや生きる喜びを感じるのに欠かせない「思考の歪み」を矯正する方法や、「自分を愛することの尊さ」を教えてくださった先生はたった一人だけでした。
その先生のお蔭で、私は自分を信頼し、自分を愛することの大切さや愛を信じ貫くことの過酷さとその喜びを学べたのです。
私は一人でも多くのお客様に、自分の人生や未来を自らの力で変えていこうという覚悟を持ってもらい、本来あるべき輝きをどうにか取り戻してほしいと願っています。
そのため、お客様に自ら「変わりたい!幸せになりたい!」と奮起してもらえるような、人生観を 180 度変える占い師を志しています。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 私は1500年以上前の古代から伝わる、北欧神話由来のルーン占いをメインとしていますが、もともとルーンは象形文字しかなく、
霊感がないとまったく読めない非常に難易度の高い占術と言われています。
私もどこからが霊感で、どこからが現実的な感覚なのかはよくわかっていません・・・。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 もともと伊勢ゆかりの血筋のせいか、幼い時より霊感は鋭かったのですが、30代後半の大きな転機でスピリチュアルな世界をより深く学び、
目に見えないものからの声やヴィジョンに意識してチャネルを合わせられるようになりました。私の霊聴はラジオの周波数を合わせるような感じで、ハートチャクラを通じて相手の波動の温度や情景や、魂の叫びをキャッチします。
霊視については、私の鑑定は基本的にルーンを用いて気持ちや関係を炙り出していくのですが、その過程でルーンは、登場人物の潜在意識の根深いところにある、トラウマやコンプレックス、弱さや狡さ、喜びや情欲などの人の性(サガ)を、まるで短編ドラマのようにリアルなヴィジョンで私にまざまざと視せてくれます。
ルーンの神託(=神からのメッセージ)は、常に鋭くブレません。
この愛憎ドラマこそが、まさに霊感ルーンの醍醐味だと思っています。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 残念ながら、私には、これまで、ご縁はなかったです。
これから、ご縁があればと思います。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 私の鑑定では職種をお尋ねしていないのでよくわかりませんが、おそらく会社員や主婦の方がメインです。
男性のお客様も多いですが、風俗系やホステスさんのご相談も数多くあります。
どんな愛にも、自身が輝ける道が必ず存在するので、お悩みの方は躊躇うことなく電話占いピュアリの有能な鑑定師陣にご相談ください。
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 長年イジメに遭われて人生に絶望感を感じられているお客様から、自分の容姿が原因だと思うので整形をしたいというご相談があり、私にとっては一番難解でした。
電話鑑定でしたので相手の顔は見えませんし、下手に励ましてもどの程度の容姿コンプレックスなのか想像もつかず、何を励ましてもきっと嘘くさくなると思い、情けないことに本当に力不足で、その時は言葉を失ってしまいました。
私から何とか生きる喜びや輝きを与えようとしても、彼女の心の闇が深すぎて果たして、正しい鑑定ができたのかは今でもわかりません。
でも1つアドバイスできたことは、整形をしても自分が嫌いな自分からは、逃れられないということです。
整形は自分の心を変える1つのキッカケにしか過ぎず、それをもとにどうやって、自分を愛していくのか、自分や未来、愛を信じていくのかはこれからの彼女の長い人生で思考矯正していかなければならないと、お伝えしました。
だいぶ後になってその方からお礼の連絡がきました。
難しい問題だっただけに、本当に自分も救われた気持ちになりました。

もっと知りたい!

参考になる口コミ

初めて鑑定していただきました。
以前の勤め先で気になっていた彼の事で相談しましたが、結構当たっていました。
そして未来については、7月中に連絡があるとの事でした。
彼にとっては私が理想の女性とのことで本当に嬉しかったです。彼の口からそんな事を言われてみたい!!!
ずーっと片思いで脈無しだと思っていたので、退職後しばらくしても連絡が無ければ諦めるつもりでした。
必ず彼から連絡が来るように先生のお力貸して下さい。
宜しくお願いします。
先生の待機時間は?
ある週の待機時間は以下のとおりでした。
火 22:00~24:00
水 0:00~3:00 13:00~15:00 22:00~24:00
金 13:00~15:00 22:00~24:00
土 0:00~3:00 14:00~16:00 21:00~24:00
日 0:00~3:00 14:00~15:00 20:00~24:00
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!下のアイコンをタップ(クリック)すると電話占いピュアリについて調べた詳細ページに飛びます。

 

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。