電話占い師

聖シェル先生(電話占い絆~kizuna~)「神々との戦いの行方の鑑定は難しかったです💦」【新人電話占い師インタビュー】

投稿日:2019年7月28日 更新日:


ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占い絆~kizuna~」。

電話占い絆は、電話占い業界では比較的新しいサイトですが、占い師が働きやすく力を発揮できる環境を提供している革新的なサイトです。
こちらのサイトからデビューされて間もない占い師の先生に、ファムが独占インタビューをさせていただきました。
デビュー間もない先生でも、実は以前の所属先では予約が集中する人気占い師だったり、知名度が低いだけで実はとんでもなく凄腕の占い師だったりすることが多々ありますので、要チェックですよ!

今回、インタビューさせていただいたのは、聖シェル(せいしぇる)先生です。
簡単な先生のご紹介、インタビュー、口コミなど結構盛沢山ですので、是非ご覧ください。

聖シェル先生の基本情報

所 属 電話占い絆
料 金 1分190円(税込)
鑑定歴 15年

聖シェル先生って、どんな先生?

聖シェル先生は、電話占いでは主に、四柱推命、宿曜術、各種タロット、ダウジング、オラクルを扱われます。
例えば、相手の気持ちはタロット、必要なメッセージはオラクル、今後の運勢の流れやバイオリズムは四柱推命といった形で、相談内容に応じて適切な占術を用いる鑑定をされています。
また、鑑定歴も15年、占い師の育成にも携わってこられた方ですので、実力は申し分ありません。
口コミからは、やさしく話しやすい人柄が垣間見えます。

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 プロとしてのデビューは2004年1月です。
また、占い師を目指したきっかけは、地元で御高名な占い師の先生に鑑定していただいた折に、「貴女は、何か自分一人でできる仕事をすると良い」とお聞きしたことです。
幾つかの職種を考えた中で、以前から興味の強かった「占い」を学んでみようと決めました。

素晴らしい先生との出会いもあり、勉強をしていくうちに、どんどん引き込まれていきました。
どちらかと言えば新しいものが好きで、興味の先が変化しやすいのですが、これ程夢中になれるものに出会えたことが楽しく、勉強も充実感がありましたね。

鑑定スタイルは?
 主に四柱推命、宿曜術、各種タロット、ダウジング、オラクルで鑑定します。
鑑定結果については、そのままお伝えする時とオブラートに包んでお伝えする時があります。
話す時間と聴く時間は、どちらかというと聴いている時間が多いです。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 特にいません。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 今のところ、霊視や霊聴はできませんが、不思議な明晰夢や映像を見たりすることが多く、サードアイが軋んで伝えてくることがあります。
オーラが視えることはあります。

実は、4年近く前になるかと思いますが、睡眠中に突然サードアイの前に、ある映像が浮かんできました。
長方形のレース柄の模様が現れて、「何かしら、これは一体!?」「このレースに何の意味があるのかしら」と、寝ているけれど意識は完全に覚めている状態で、考えていました。
映像が消えて目が覚めた時には、心臓がドキドキして煽っていましたね。

あるスピリチュアルの先生にお聞きしましたら、「それは(私の)新しい職場です」と言われました。
絆に2019年2月から、鑑定士として所属させていただきましてお世話になっていますが、あるときフッと気づきました。
絆のHPの背景画像は、あの時に視たレースの柄に酷似していることに。
自分でも腑に落ちて、月日はかかりましたが、絆にご縁をいただくことが決まっていたのだと納得でき、嬉しく思った次第です(笑)。

いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 オーラはそれ以前から少しずつ視えるようになっていましたが、2014年頃からかと記憶していますが、睡眠中にキラキラした美しい紫の光が時々視えるようになりました。
こんなに綺麗な光の煌きは見たことが無いと感じた記憶があります。
それが不思議なものを感じるようになった初めての記憶です。
スピリチュアルな学びはそれ以前からしていましたが、起きている時も紫の光が見えたり、目を閉じると丹光と言う赤やオレンジ、赤紫などの光が視えるようになりました。
たまにですが、霊的な音が聴えることもあります。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 直接お会いしてではなく、企画として数人の方を鑑定させていただきました。
芸能人の方です。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 主婦、営業職、自営業
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 最も難しいと一件を選択することはできませんが、あるご相談で、お客様ご自身は
「○○と言う神々(?)と何年も戦っている。」
「先生も攻撃されないように、自分の周りのエネルギーをガードしてください。」
「この戦いはどうなるのか?」、「このようにして行くし、なって行くと思いますがどうでしょうか?」とストーリーは既にお客様の中にできていらっしゃいます。
感情的にもかなりの戦闘モードでいらっしゃいます。

否定も肯定もできるご相談内容では無く、種々のタロットカードも引きながら、こうなって行きますよねと言うお話に、出来るだけ添うようにお伝えさせていただきました。

もっと知りたい!

参考になる口コミ

夜遅い時間でしたが、短い時間の中で簡潔にいろいろなことを教えていただきありがとうございました。
鑑定中、実は泣いてしまっていたのですが、先生に教えていただいたことを糧に頑張っていこうと思います。
先生の待機時間は?
・スケジュールは出さず、オンライン受付のみ対応
・ほぼ毎日オンラインで受付
・主に、20時~朝5時
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!下のボタンをタップ(クリック)すると電話占い絆について調べた詳細ページに飛びます。
 

-電話占い師
-,

関連記事

聖蓮(せいれん)先生(電話占いリノア)「イタコの祖母に育てられ霊能力が開花」【新人電話占い師インタビュー】※退店

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いリノア」。 …

新人占い師インタビュー(優良鑑定会社)~未来のスター占い師発掘!~

TVに出演されているスター占い師の先生も最初は新人でした。 今はスター占い師の先生方が新人だった時代 …

奏乃永一寿先生(電話占いピュアリ)「生年月日が全く同じ人を同じ日に鑑定することに!!」【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイト。 日々、たくさんの占い師の …

電話占いヴェルニ・波都島えり先生の口コミには良いものも悪いものもあった!?【厳選おすすめ占い師】

波都島えり先生 合わせて読みたい:ホステス占い師の柊里先生が厳選!鑑定してもらうなら高的中率かつあげ …

【厳選おすすめ占い師】電話占いシエロ・流紫庵(ルシアン)先生の良い口コミ・悪い口コミを大公開!

流紫庵(ルシアン)先生 合わせて読みたい:同業の占い師が厳選!鑑定してもらうならこの電話占い師!第二 …