占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占い師

花梨あみん先生(電話占いリノア)「披露宴の司会者から占い師に転身!」【新人電話占い師インタビュー】


ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いリノア」。

電話占いリノアは、電話占い業界では革新的発展を遂げているサイトですが、こちらのサイトからデビューされて間もない占い師の先生に、ファムが独占インタビューをさせていただきました。
デビュー間もない先生でも、実は以前の所属先では予約が集中する人気占い師だったり、知名度が低いだけで実はとんでもなく凄腕の占い師だったりすることが多々ありますので、要チェックですよ!

今回、インタビューさせていただいたのは、花梨あみん(かりんあみん)先生です。
簡単な先生のご紹介、インタビュー、口コミなど結構盛沢山ですので、是非ご覧ください。

花梨あみん先生の基本情報

所 属 電話占いリノア
料 金 1分210円(税込)
鑑定歴 10年

(2019年10月確認)料金:1分250円

花梨あみん先生って、どんな先生?

花梨あみん先生は、霊感タロットをメインとし、西洋占星術、マヤ暦、クリスタルアライカードも習得されているので多角的な占いが期待できます。
電話占い師になる前は対面鑑定を10年やってこられたので鑑定実績も十分です。
また、占い師になる前は、結婚式の披露宴の司会業をされていたので聴き上手で話し上手、美声の持ち主でもあります。
2300組の人生の重要なセレモニーを卒なくこなしてきたというハートの強さを分けてもらいましょう!

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 2008年頃からです。
カラーセラピーの資格を取りサロンをオープンしたところ、お客様から「タロットとか出来ませんか?」とのご要望があったので、タロットを勉強し占い師になりました。
鑑定スタイルは?
 霊感タロットで状況を把握していくことが多いです。
鑑定結果については、正直にお伝えしますが、伝え方はお客様の反応をみながら変えています。
話す時間と聴く時間の割合は、聴いている時間の方が多いです。
お客様がお話される場合は、なるべくお聴きします。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 いません。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 はい、ございます。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 子供の頃から勘が鋭かったです。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 ございません。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 会社員、主婦、自営業者
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 特に難しいと思った事はありません。

もっと知りたい!

参考になる口コミ

先生の優しい言葉で元気をいただきました。
先生とお話をしていると、安心して、ほっこりできました。
私からは、彼についてあまり詳しく話していませんが、結果についてはとても納得できました。
今後のアドバイスも頂けたので、自分ができる範囲で頑張ります。
先生の待機時間は?
ある週の待機時間は以下のとおりでした。
月 6:00~9:00
水 6:00~10:00
木 6:00~10:00
土 6:00~10:00
日 6:00~10:00
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!下のアイコンをタップ(クリック)すると電話占いリノアについて調べた詳細ページに飛びます。

 

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事