オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

電話占い師

宝塚市の占い師・ふくだゆうこ先生が厳選!鑑定してもらうなら本当に辛いときに相談したい電話占い師!~占い師から選ばれた電話占い師達~

投稿日:


占いライターのemirinです!
占い師のことは、同業の占い師に聴けば良い!

第十八弾は、手相家・西谷泰人先生の元で手相を学ばれ、宝塚市で占いサロンを開業されている手相家のふくだゆうこ 先生です。
ふくだゆうこ先生は、手相だけでなく九星気学やタロットなどの占術も習得されていて、しあわせな未来を創るお手伝いをすることをモットーとされている占い師さんです。 
ファムの企画をお話したところ、「占い師の目線でしかわからないであろう事を混じえて読者様により良い占い師の方と出会えるお手伝いが出来るとなるととても素敵ですね。」と言って、快く引き受けてくださいました。

以下、ふくだゆうこ先生から頂いた原稿をそのまま転記させていただきました。

ふくだゆうこ先生の選定基準

元々占ってもらうことも好きでしたので、色々な占い師さんに出会ってきましたが、今回は本当に辛いときに相談したいおススメの占い師さんをあげてみました。
辛い時、心が苦しい時には占い師さんが悩みを優しく真摯に聞いてくれることも大事ですが、その占い師さんに安定したエネルギーやレベルの高い鑑定力があることが何より重要となってきます。

誰にも言えない悩み、辛い状況だからこそ今回おススメする本物の占い師に出会ってみてはいかがでしょうか。
内容によっては厳しいお返事が返ってくることもあるかもしれません。

しかし、そこには占い師からの「あなたに本当に幸せになって欲しいという【愛】」が必ずあるはずです。
その愛を受け取って、少しずつ前を向いて歩いていってくださいね。

ふくだゆうこ先生が選んだ電話占い師(10社は五十音順)

電話占いウィル 🍀
ルーシー 先生 (370円/分)

占術にアカシックレコードが入っています。私自身アカシックレコードが大好きであり、聞きたいことがあると個人的にはアカシックリーダーに聞くことが多いです。
ルーシー先生はアカシャからの視えた情報をお伝えするだけでなく、相談者の性格のクセや行動パターン、潜在意識なども同時に視ていることと思います。
悩んでいる時はつい他者にこの気持ちを理解してほしい、わかってほしいと苦しくなりがちですが、【自分を知る】ことで【知りたい相手】のことも少し冷静にみられるようになるのではないでしょうか。

電話占いヴェルニ 🍀
レナ 先生 (380円/分)

鑑定歴20年。霊感タロットや霊視などの占術で活躍中。
「どんなときもあなたの味方」と言ってくださるレナ先生。
本当に辛いとき、この言葉は心強いです。中には相談者のダメ出しをする占い師もいます。優しいだけでなく愛を持って相談者の幸せを願う占い師が一番です。鑑定後の運気アップの波動を送ってくださるのも嬉しいですよね。

電話占いウラナ 🍀
実来(みらい) 先生 (260円/分)

実来先生自身の臨死体験や辛い経験が人を幸せに導く、未来への道を開く鑑定へと繋がっていることと思います。
負のエネルギーを受け取り浄化させることができる占い師さん。
悩み解消はもちろんのこと、辛いときにはパワーあるベテラン占い師さんのエネルギーを借りて笑顔の時間を増やしましょう。

電話占いカリス
小余子(さよこ) 先生 (320円/分)

プロフィール写真を拝見し、優しい眼差しと共に高い霊能力のある方だと感じ取りました。
本物の占い師(霊能力者)は普通の外見と言われております。
小余子先生のプロフィール写真からはまさに派手さはなく、身近にいる知人の雰囲気です。
鑑定に生年月日は必要なく、お相手との深く絡まった状況や感情を紐解きながらの鑑定は恋愛から仕事のことまで視て頂ける幅広い対応力です。
小余子先生の解決まで導く、的確なアドバイスで不安を取り除きましょう。

電話占いクォーレ
琴美(ことみ) 先生 (170円/分)

タロット占い専門のベテラン占い師さん。タロットの占術に特化して鑑定しているということは、それだけカードを深く読み解き、タロットに絶大な信頼を寄せているからできることです。
心が張り裂けそうな辛い日々は、1日1日を生きていくのも精一杯です。
タロットは毎日でも占える(相談できる)占術の一つです。
琴美先生のタロットからの明確な状況判断で気持ちを落ち着かせ、近未来を視てアドバイスを頂くことで、日々の励みや不安解消に繋がっていくことと思います。

電話占いシエロ
己喜(きき) 先生 (383円/分)

代々スピリチュアルな家系に生まれ、悩みの本質を見抜き相談者に大切な言葉を届ける己喜先生。
「今あなたが感じている不安も辛さも、実は未来で大きな幸せに出会う為の途中経過に過ぎないんです」という自己紹介に安堵を覚えます。
悩みの渦中にいるとどうしても自分を見失いがちになります。己喜先生にあなたの辿り着きたい未来への道しるべのお手伝いをして頂きましょう。

電話占いピュアリ 🍀
陽麗(ひより) 先生 (310円/分)

陰陽師家系、霊感・霊視を用いたスピリチュアルリーディングを行う陽麗先生。相談者にとことん寄り添い、理解者でありたいと真摯に鑑定しています。
また、鑑定前には守護スピリットを呼び寄せ結界を張るなど良からぬ影響を受けない対策をしっかりされております。
相談者が鑑定後に「生まれ変わったような気持ち」や「元気が出る」のは陽麗先生自身が幸せの波動を持ち、笑顔で過ごすことを大切にしているからですね。それが高い鑑定力へとなり、ピュアリ総合評価5/5へ繋がるのでしょう。

電話占いフィール
優似(ゆい) 先生 (300円/分)

霊感・霊視、スピリチュアルリーディングがメインの実力派占い師。
「本当に辛いときは泣いてもいいんですよ」という優似先生。
気持ちをしっかり吐き出し優似先生に想いを受け止めてもらいましょう。
お悩みの本質、原因、お相手の気持ちを見抜くことが一番得意とのこと。
人が一番多く持つ悩みは人間関係(恋愛問題含む)です。
「お相手の気持ちを見抜いてもらう」ことで解決に繋がることも多々ありますし、具体的な未来を視て頂けるのも有難いですね。

電話占いマヒナ
りさ 先生 (360円/分)

霊感・霊視でお相手の様子だけでなく、相談者自身が不安になってしまう原因も深く視ていきます。また、同時に魂を正しい方向へと修正していきます。
そんな所が所謂、逆転ホームランも奇跡も…一人ひとりの可能性を無限に引き出す鑑定なのでしょう。
「本当の笑顔が溢れ出るようお手伝いさせてくださいね」というりさ先生からのメッセージからは相談者にとって目先の幸せではなく、本当の幸せの方向に導いてくれるでしょう。
リピーター多数でなかなか鑑定に至らないこともありますが、ご縁のある方はぜひりさ先生の鑑定を受けてみてくださいね。

電話占いリノア 🍀
紫音(しおん) 先生 (300円/分)

現在・過去・未来を視通す霊感、霊視鑑定の紫音先生。
「過去を変えることはできないけれど、過去を知ることで先の未来に活かすことはできる」という言葉が心強いです。
オーラの様子を見ながらヒーリングもしてくださいますが、心の疲れが取れるだけでなく、霊的な物によるダメージもケアして頂けるとのこと。
癒し系占い師ですので、緊張せずに心を開いて相談できますよ。

※🍀はfemmes推奨の安心優良業者です!
※金額は2019年8月12日時点のものです。

評価して下さった先生のご紹介

ふくだゆうこ/所属 フリー

占い師歴・・・5年
得意な占術・・・手相、方位学、タロット、九星気学、お財布クリアリング
一言・・・西谷流手相術 流年法を用いて手の平からの情報を読んでお伝えしています。
***
ふくだゆうこ先生は、兵庫県宝塚市の自宅サロン、「宝塚ハピネスサロンcenon(すのん)」にて鑑定されています。
詳細については、ブログをご覧ください。

-電話占い師
-

関連記事

「魂が求める本来の目的に沿った道を歩みましょう」電話占いリノア・一葉先生に聞く!【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いリノア」。 …

「固く閉ざされた心の扉の鍵を一緒に探しましょう!」電話占いウィル・月星水輝先生に聞く!【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いウィル」。 …

悪い口コミも大調査!電話占いリノア・玲奈(レナ)先生の本当の評判が知りたい!

玲奈(レナ)先生 合わせて読みたい:占い師の大柴あまね先生が厳選!鑑定してもらうなら明確な結果を出す …

新潟のモデル占い師・安藤綾乃先生が厳選!鑑定してもらうなら精神性が高い電話占い師!~同業占い師から選ばれた占い師達~

占いライターのemirinです! 「占い師のことは、同業の占い師に聴けば良い!」 第九弾は、Inst …

“オネエ系占い師デビュー”電話占いリノア・秋元てぃーら先生に聞く!【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いリノア」。 …