占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占い師

RURI(ルリ)先生(電話占いリノア)「難しいと思った相談内容はありません」【新人電話占い師インタビュー】


比較的安価な価格設定なのに結構当たる先生が多い、コスパを重視されている方に大人気の優良電話占いサイト「電話占いリノア」。
電話占いリノアは、2017年創業開始と電話占い業界では後発組ながら、顧客目線でサービスを強化することで急成長している勢いのあるサイトです。

こちらのサイトからデビューされて間もない占い師の先生に、ファムが独占インタビューをさせていただきました。
デビュー間もない先生でも、実は以前の所属先では予約が集中する人気占い師だったり、知名度が低いだけで実はとんでもなく凄腕の占い師だったりすることが多々ありますので、要チェックなんです!

今回、インタビューさせていただいたのは、RURI(ルリ)先生です。
ダイスを手にベールで顔を隠しているのでミステリアスな感じの方ですが、一体どんな先生なのか見ていきましょう!

RURI先生の基本情報

所 属 電話占いリノア
料 金 1分220円(税込)
鑑定歴 20年

RURI先生って、どんな先生?

RURI先生は、幼い頃から鍛えてきた霊感能力と、相談内容に応じて霊感タロット、アストロダイス、サイキックリーディングを組み合わせた鑑定を行う占い師です。
更に取り扱う占術には、エンジェルオラクルカード、ルーン、西洋占術、数秘術、オラクルカード、古代文字を使ったオガム占いまであるので、鑑定歴20年の間に相当研究されてきたのでしょう。
また、RURI先生は相談者の心の深くに寄り添いながら鑑定されることを信条とされておられるので、共感して優しく接して欲しいという方におススメな先生です。

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 学生時代から占っているのでプロアマトータルすると20年くらいです。
占い師を目指した切っ掛けは?
 ずっと占ってきていたので流れもありますが、決定的だったのは、プロの占い師の方に勧められた事です。
鑑定スタイルは?
 霊感、霊視とその他の占術を組み合わせて鑑定します。
鑑定結果については、基本的には正直にお伝えしますが時と場合によります。
話す時間と聴く時間の割合は、聴いている時間の方が多いです。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 特に無いです。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 あります。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 幼少の頃からです。
いろいろあるので、説明が難しいです。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 あります。
お名前はあげられませんが、芸能関係の方やブロガーさんです。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 同業者さん(占い師さんや霊能力者さんなど)
自営業
会社員さん
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 とくに難しいと思った相談内容は今までありません。

もっと知りたい!

参考になる口コミ

RURI先生、初めての鑑定ありがとうございました。
複雑な恋愛の相談でしたが、丁寧に優しく接してお話を聞いて下さり落ち着いて話すことができました。
お話をする前は悲観的になっていましたが、先生と話した後は「頑張ろう!」と前向きな気持ちになれました。
先生から頂いたアドバイスを早速実行してみます。
先生の待機時間は?
ある週の待機時間は以下のとおりでした。
日 15:00~19:00
月 20:00~22:00
火 20:00~22:00
水 19:00~21:00
木 19:00~21:00
金 19:00~21:00
土 21:00~22:00
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!下のアイコンをタップ(クリック)すると電話占いリノアについて調べた詳細ページに飛びます。

 

ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!