電話占い師

陽麗(ひより)先生(電話占いピュアリ)「人に言えない悩みだからこそ全受容で聴くことを心がけています」【新人電話占い師インタビュー】

投稿日:


ファムが自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いピュアリ」。

電話占いピュアリは、電話占いをご存知の方であれば誰もが知っている有名サイトですが、今回は、こちらのサイトからデビューされたばかりの占い師の先生に、ファムが独占インタビューをさせていただきました。

デビュー間もない先生と言っても、こちらのサイトからのデビューしたばかりというだけで、十分な実績を積まれています。
しかも、以前の所属先では予約が集中する人気占い師だったり、知名度が低いだけで実はとんでもない凄腕占い師だったりすることも往々にしてあることですので要チェックなんですよ!

今回、インタビューさせていただいたのは、陽麗(ひより)先生です。
簡単な先生のご紹介、インタビュー、口コミなど結構盛沢山ですので、是非ご覧ください。

陽麗先生の基本情報

所 属 電話占いピュアリ
料 金 1分320円(税込)
鑑定歴 7年

(2019年10月確認)料金:1分280円

陽麗先生って、どんな先生?

陽麗先生の占いは、霊感・霊視を用いたスピリチュアルリーディングが主占術で、数秘術、エンジェルオラクルカードも扱われます。
若い頃は強すぎる霊能力をコントロールできず力を持て余していたそうですが、30代になってからミディアムの研究が進んでいるアメリカに渡り、スピリチュアルトレーニングを行ったことで、力をコントロールできるようになったそうです。
また、陽麗先生は「相談者にとことん寄り添い、一番の味方であり、理解者でありたい」という想いをもって鑑定されておられますので、かなり深刻なお悩みをお持ちの方にはかなり力強い味方になってくれそうです。

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 2012年です。
占い師を目指した切っ掛けは?
 子供の頃から 霊媒体質だったので、人の気持ちが読めてしまって。
恋愛相談や人間関係の相談を、友人から受けることが 多かったんですよね。
占いも 小学生の頃から大好きでした。
だから占いと掛け合わせて、よく友人の恋愛のキューピット役をして、うまく行くことが多かったから、友達からは「プロになればいいのに!」と言われることが多かったです。
だけど なかなか勇気がなく、社会人をしていた時、元気だった母が急に倒れて入院することになり…。
「私もあんな風に、急に病気になる可能性があるのかもしれない。だったら、神様から 貸してもらっているこの力を もっとたくさんの方の幸せのために使いたい!!」
と 思ったことが、きっかけでした。
鑑定スタイルは?
 基本性格を生年月日で割り出して、くわしいお気持ちや今後の展開は、霊視、霊感を重視しています。
鑑定結果については、正直に伝えますね。
どんな結果であれ、必ず解決方法を見つける鑑定を心がけてます。
鑑定結果を正直に伝えた上で「今できることは 何なのか?」を一緒に考えて。
お一人では思い付かない作戦を立てていくことが、何より大切だと思っています。
話す時間と聴く時間の割合は、聴く時間の方が多いですね。
鑑定開始と同時に、遠隔ヒーリングエネルギーを送りはじめてるから、最初にお話を聞かせていただいてる間に話されてる方はお気持ちが楽になってきます。
お気持ちが楽になった時点で、私からの鑑定結果や今後の作戦をお伝えしたほうが、次のステージに進みやすいんです。
どんな話も否定せずに、人に言えない悩みだからこそ、全受容で聴くことを心がけています。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 特定の占い師さんは いらっしゃいません。
目指しているのは「どんな話も受け入れてくれる、頼りになる親友」みたいな存在に なりたいと思っています。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 有ります。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 物心がついた時から、霊視、霊感がありました。
霊視は、本当に その人が そこにいるように視えるので、子供の頃は他の友人にも 視えてるものだと思ってました。
ただ、武士だったりして時代が明らかにおかしいので「なんでおサムライさんがあそこにいるの?」と、ふと友人に聞いてみたら…。
「え?そんな人いないよ?」と、変な顔されて、自分にだけ視えてると気づき、両親に相談しました。
すると、両親は 視える人たちで。
「こういうことは 人前ではしゃべってはいけないよ」と、そこから色々なことを教えてくれるようになりました。

霊感も…。
子供の頃から、両親と話していても、本心と違うことをを言ってるのがわかってしまったり。
友人の好きな人の相談を受けたら、その彼がどんな気持ちでいるのかわかってしまったり。
行くと嫌な雰囲気がする場所や、付き合わないほうがいい人、身内の病気なども当ててしまい「当たらなくてもいいのになぁ」と思うほどでした。

今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 ないです。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 先生と呼ばれる職種の方々。
(学校の先生、カウンセラーの先生、整骨院やマッサージの先生)
経営者と呼ばれる職種の方々。
(会社経営、エステサロン経営、ショップ経営)
医療、福祉関係の方々
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 警察が絡んでる相談はすごく神経使いますね。
お相手に好きなお気持ちはあったのですが、具体的にこちらからアクションを起こすと、トラブルに巻き込まれる可能性がある結果だったので。
それを正直に伝え、あちらから連絡が来るのを待つようにアドバイスさせていただいきました。
今後の作戦としては、お相手を待ってる間に「お相手から連絡が来やすくなる潜在意識の整え方」や、同じ失敗を繰り返さないように「お相手の心理を知っていく方法」を お伝えしました。

もっと知りたい!

参考になる口コミ

ヒヨリ先生、あたたかい鑑定ありがとうございます。
先生がお話される言葉は、本当にしっくりきます。
私が気づかないようなことを色々と指摘されハッとすることばかりでした。
鑑定では彼の気持ちについて丁寧に説明してくださり作戦をアドバイスされました。
早速、先生のアドバイスを実践してみます。
先生の待機時間は?
ある週の待機時間は以下のとおりでした。
日 休み
月 7:30~12:00
火 7:30~12:00
水 14:00~16:00
木 7:30~12:00
金 7:30~12:00
土 7:30~9:30
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!
下のアイコンをタップ(クリック)すると電話占いピュアリについて調べた詳細ページに飛びます。

 

他の電話占いサイトも見てみたい方は・・・

皆さんは、電話占いをするときに何を重要視していますか?
「当たる」、「優しく親身」、「共感してくれる」・・・etc。
色々あると思いますが、本当に大事なのは、占いが終わったあとに「気持ちが前向きになれた!」「占ってもらって良かった!」と思えることなのではないでしょうか。

こちらでは、電話占い売上上位10社の中から特に相談者の「満足度が高い」電話占いサイト3社を取り上げました。
それぞれ、初回の値引きサービスも充実していますので、まずは無料の範囲からお試しください。

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら気配りの貞心先生!


貞心先生は、ファムの特集記事「占い師が選ぶ電話占い師」において上位にランキングされている先生です!
つまり、同業の占い師の先生方から支持されるほどの卓越した鑑定力をお持ちです。
また、優しい語り口調で傷ついた心を癒し、アフターメールなどの気配りによって前向きな気持ちにしてくれます。
高い水準の鑑定を期待されるのであれば、鉄板の先生ですので是非お試しください!

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

-電話占い師
-,

関連記事

后子先生(電話占いヴェルニ)「霊感霊視はわたくしの魂に映像として浮かびあがります」【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いヴェルニ」 …

新人占い師インタビュー(優良鑑定会社)~未来のスター占い師発掘!~

TVに出演されているスター占い師の先生も最初は新人でした。 今はスター占い師の先生方が新人だった時代 …

ナツ(なつ)先生(電話占いヴェルニ)「幼い頃から予知夢を見たり、霊の声を聴いていた」【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイト。 日々、たくさんの占い師の …

ジュンス先生(電話占いヴェルニ)「時には行方不明のお子様を捜査することも」【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いヴェルニ」 …

夏想樹先生(電話占いウィル)「私の夢に度々現れる男性は誰ですか?」【新人電話占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイト。 ほぼ毎日のように、数十人 …