電話占い師

翡翠(ひすい)先生(電話占いみみずくの砦)「人気占い師の母の占い方は参考にしています」【新人電話占い師インタビュー】

投稿日:2019年11月28日 更新日:


ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いみみずくの砦」。

電話占いみみずくの砦は、2019年10月にオープンした新進気鋭の電話占いサイトです。
そのため、占い師の先生は全員新人さんとなりますが、殆どの先生が、大手競合先から実績を引っ提げて転籍されてきた方ばかりなので、かなり期待できます。
それに、以前よりも安い料金設定になっている先生が多いので、少し得した気分になります。

そして、今回、インタビューさせていただいたのは、翡翠(ひすい)先生です。

翡翠先生は、もともと対面占いをされていて、電話占いサイトではデビューしたばかりの新人さんです。
目力があり頼りがいがありそうな感じに見えますが、どんな先生なのか見ていきましょう!

翡翠先生の基本情報

所 属 電話占いみみずくの砦
料 金 1分180円(税込)
鑑定歴 3年以上

翡翠先生って、どんな先生?

翡翠先生は、霊感タロット、数秘術を主体とする占い師です。
そして、神社の家系に生まれ育ち、人気占い師の母親をもつ良血馬、期待の大型ルーキーなのです。
母親の影響で、まだ小学校に入る前の5歳の頃からカードに慣れ親しみ、自然と技術を身に付けていったそうです。
翡翠先生の鑑定は、生年月日をお伝えしたら、運命の流れを読んでいき、未来へと繋がるいくつもの選択肢を提案していくというもの。
相談者にとっては選択肢がいくつかあった方が、自分に向いている方法を選べるのでありがたいですね。

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 電話占い会社に所属したのが、今回の「みみずくの砦」が初めてで、そういう意味では、オープンしてからの2019年10月になります。
占い師を目指した切っ掛けは?
 母が占い師だったので、それをみていたら占い師になっていました。
鑑定スタイルは?
 運命の流れを読む力が強いので、タロットや数秘術に頼っています。
鑑定結果については、遅かれ早かれ自身が気付くことですし、別のことを言ってもお客様の未来にはつながらないので正直に話しています。
話す割合と聴く割合は、鑑定がどうなったかを一気に話してからお客様の心情や目指す先を聞いていく形をとっているので、話す割合が7、聴く割合が3ぐらいの比率になっています。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 特にいませんが、母の占い方は参考にしています。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 霊感は強いほうです。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 3歳ぐらいから感じることが多くなりました。いまだに時々不思議なことに巻き込まれます。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 まだないです。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 1.学生 2.看護師 3.専業主婦
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 かなり歳の離れた方と付き合い、周りの目も気になっているが、好きなことに変わりはなく、でもどうしたらいいかも分からないといった相談でした。
結果的に周囲の環境を改善するお手伝いをして、そのままお付き合いを続けています。

もっと知りたい!

参考になる口コミ
翡翠先生、途中で切れてしまってすみません。
フレンドリーで話しやすく、簡潔でストレートに鑑定結果を伝えて下さいました。
短時間でしたが中身の濃い鑑定を受けられました。
又、相談します。
先生の待機時間は?
ある週の待機時間は以下のとおりでした。
日 待機無し
月 待機無し
火 待機無し
水 待機無し
木 20:00~24:00
金 待機無し
土 待機無し
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!下のボタンをタップ(クリック)すると電話占いみみずくの砦について調べた詳細ページに飛びます。
 

-電話占い師
-,

関連記事

Mako先生(電話占いリノア)「エンジェルオラクルカードで癒しを」【新人占い師インタビュー】※退店

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトの1つ、「電話占いリノア」。 …

【厳選おすすめ占い師】電話占いウラナ・ジェンマ先生の口コミを良い悪いどっちも大公開!

ジェンマ先生 合わせて読みたい:占い師の安藤綾乃先生が厳選!鑑定してもらうなら精神性が高い電話占い師 …

高名人気占い師のZ(仮名)先生が厳選!鑑定してもらうとしたら具体的な時期などのアドバイスを行える電話占い師!~同業占い師から選ばれた占い師達~

占いライターのemirinです! 「占い師のことは、同業の占い師に聴けば良い!」 第四弾は、占い歴四 …

神元未来先生(電話占いピュアリ)「お隣のおじいちゃんを迎えに来たみたい・・・」【新人占い師インタビュー】

ファム(femmes)編集部が自信を持っておすすめする優良電話占いサイト。 日々、大勢の占い師の先生 …

電話占いヴェルニ・波都島えり先生の口コミには良いものも悪いものもあった!?【厳選おすすめ占い師】

波都島えり先生 合わせて読みたい:ホステス占い師の柊里先生が厳選!鑑定してもらうなら高的中率かつあげ …