占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占い師

梅雨空をぶっ飛ばそう! 天ばね(そらばね)先生(電話占いピュアリ)に相談して!【新人電話占い師インタビュー】

どんより梅雨空は嫌よね!
せっかく県外移動制限が緩和されても、梅雨の時期だからなかなか出かける気力が湧かないというオトナ女子も少なくないかも!

でも、気分が晴れないのは梅雨空だけのせいじゃないかもしれないわね。なかなか進展しない複雑な恋愛に悩んでいるオトナ女子も多いのでは?

そんな梅雨空のような気持ちのオトナ女子に、femmes(ファム)が自信を持っておすすめする優良電話占いサイトが「電話占いピュアリ」ですよ。

電話占いピュアリは、電話占いユーザーなら知らない人はモグリと言われるくらい有名なサイトです。今回は、そんな電話占いピュアリからデビューしたての占い師の先生に、femmesが独占インタビューをしました。

デビューしたばかりとは言え、油断してはいけませんね。あの電話占いピュアリからデビューするのです。かつては別のサイトで占い師として十分な実績を積まれた方も少なくないんですよ。しかも、以前の所属先では予約が集中する人気占い師だったり、知名度が低いだけで実はとんでもない実力を持つ占い師だったりすることもあるから、チェックは必要なんです!

今回、インタビューさせていただいたのは、天ばね(そらばね)先生
簡単な先生の紹介や独占インタビュー、さらに口コミ情報など、盛りだくさんの内容ですので、ご一読は必須よ。

空ばね先生の基本情報

所 属 電話占いピュアリ
料 金 1分280円(税込)
鑑定歴 11年

天ばね先生って、どんな先生?

天ばね先生は、相談者の不運を取り除くのではなく、はねのける素質を生まれ持っており、その力で相談者を幸福へと導く鑑定師です。
一般の人には視ることのできないい出来事を鮮明に映し出して、軽快に読み解いていくことができますよ。
最近、物事が思ったように進まないとお悩みのオトナ女子は、ぜひ、天ばね先生のマイナスを吹き飛ばす力で本来の幸せを手に入れてみてはどうでしょうかね。

突撃独占インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 2020年3月28日にデビューさせていただきました。
この日が私にとって、とても大事な日でしたので、デビューするなら絶対この日でなきゃダメッ!!という思いをずっと秘めていました(笑)。
占い師を目指したきっかけは?
 私が損な役まわりになってでも人の役に立てるそんなお仕事をしたいと昔から思っていました。
子どもの時からスピリチュアルや視えない世界のこと、占いがとても好きで話をしていたので「不思議ちゃん」て言われて……(笑)。
結局そのまま大人になっちゃったんですけど、自分の好きなことで、たくさんの人の役に立てれるのなら自分も嬉しいし、周りの人も幸せになるよなぁって、ふと気づいたんですよね。それから占い師を志しました。
鑑定スタイルは?
 鑑定スタイルは、霊感霊視で視えたもの・感じたものや、チャネリングで繋がった際に視えたもの・聴こえたものは必ずお伝えしています。人間、思考がある以上、嘘をつかれるのも簡単ですが、ハイヤーセルフの声やビジョンは絶対に嘘をつかないので信用していますね。
とてもお伝えしにくい内容の時もあるのですが、視えたものをそのままお伝えしています。その上でお客様がよりよい未来に進んでいくための鑑定を心がけてしていますよ。
話す時間も聞く時間も本当にだいたい同じくらいなんですけど……。どちらかというと話している時間が多いように思います。お話を聞きながらビジョンがふっと視えたりすることも多く、その内容をお伝えした上で別の視点からの鑑定をすることも多いからですかね。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 占いの種類はまったく違うんですが、兵庫県の板宿に手相占いのお店がありまして、そこのマスターを目指しているというか憧れてはいます。
マスターはお客様がどんなに悪い手相をしていても、よくなる開運法を教えて下さり、よい手相、よい未来に変わるための秘訣を教えてくれはるんです。そういう、どんなに悪い状況からも良い方向に変えていけることを導ける、お客様の心に寄り添える占い師を日々目指しています。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
  思い返すと昔から霊感がありましたね。母方の祖父と繋がったと思ったら、いきなり私の思考などお構いなしに話し出すんですよ(笑)。何を話してたかは覚えているのですが、私がしたくてした話ではないので自他ともに衝撃でしたよね。今も霊感はありますし、もちろん霊視もできます。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 しっかりと視え始めたのは、小学校にあがる前ぐらいからでしたかね。同じように視える姉がいるのですが、姉とよく普通は視えない存在を見つけたら話をしていました。はたから見たら、なかなか怪しい会話なんですよね(笑笑)。
現在は顔のパーツなど、とても細かいところは難しいのですが、姿形や色、声で視させてもらっています。善し悪しは光や闇の明度によって分けています。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 残念ながらないですね。
今までは、おもに私の周りにいらっしゃる方や関わりがある方を、より良い未来に導いていきたいと思い、鑑定させていただいてました。
今後もし著名人、有名人の方を鑑定させていただく機会があっても、そのスタンスは基本的には変わらないと思います。著名人有名人だろうとひとりの人間。より良い未来をともに見つけ出していきたいですね。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 飲食店や量販店のオーナーさんが比較的多いですね。後はIT系の社長さん。オーナーさんや社長さんからは、よく会社・お店の今後の方針や人間関係について鑑定させてもらっています。
また、事務職のOLさんの恋愛についての鑑定も多いですね。皆さん、さまざまな恋愛をされていらっしゃるからこそ幸せになっていただきたい。そんな思いから鑑定させてもらっています。
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 1番難しかった……? なんでしょうねぇ。鑑定するお客様は皆さん凄い苦労してはるから難しいご相談が多いんですよね。その中でも1番といいますと、恋愛系でひとつお話させてもらいますね。
お客様は女性で、年の差がある長年お付き合いされた彼がいてはったんですけど、連絡が急に彼と取れなくなったようなんです。彼の今の思いと現状を視てほしいということで、思念伝達で彼とお話をさせてもらいました。
思念伝達した彼の頭の中がパニック状態で、何を言いたいのかが伝わらなくって。でも、その状態を彼女には伝えるしかなかったんです。結果、彼に落ち着いてひとつずつ聞いてみると、現状仕事がピークで自分の日々の生活のことを考える余裕もないくらい多忙であること。また、家業を数年後には絶対に継がないといけないことによるプレッシャーを日々感じて焦っていることが分かりました。
彼女への思いは結婚を前提にしっかりとあったのですが、今はどうしても仕事を優先させてほしいから、もう少しだけ待っていてということでした。彼女も彼の仕事や家業を理解していたからこそ、その日が来るのを楽しみに待ちますという形で、涙ありの鑑定をしました。
思念伝達は繋がるお相手が閉ざしてしまっていたりすると、まずは繋がるところから始まるため、なかなか難しい相談だなと思いました。

もっと知りたい!

参考になる口コミ
天ばね先生、何度かの鑑定ありがとうございました! メッセージ、とても嬉しかったです。
可愛らしい声で落ち着いた口調で無駄なことは話さない的確な先生です。先生は覚えていらっしゃらないかもしれませんが、最初に視ていただいた時から、時期もブレず、体調悪そう……と鑑定していただいた後、なんと彼は入院していました。ビックリです。長ーい間この状態が続いていて、もう疲れたなぁ私自身で答え出さないとかなぁと思って天ばね先生に視ていただいたのですが、先生の視てくれた時期まで、あと少しなので頑張ろうと思います!
その時期に何かあっても、何もなくても最後に、また天ばね先生に鑑定していただきたいと思います。
その時はよろしくお願いします!
先生の待機時間は?
ある週の待機時間は以下のとおりでした。
日 待機無し
月 19:00~23:00
火 19:00~23:00
水 19:00~23:00
木 待機無し
金 19:00~0:00
土 14:00~21:00
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!
下のアイコンをタップ(クリック)すると電話占いピュアリについて調べた詳細ページに飛びます。
ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!