占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占い師

珠寧(じゅね)先生(電話占いリノア)愛という火を灯して傷ついた心を癒やす占い師【新人電話占い師インタビュー】

心が深く傷ついていませんか?

複雑な恋愛がうまくいかず、心が傷ついているというオトナ女子は少なくないと思います。そんな心を癒やしてくれるのは、電話占いしかないといっても過言ではないという人もいます。

しかし、初心者には電話占いの利用に積極的になれない面もありますよね。電話占いサイトは数多くありますが、本当に初心者におすすめのサイトは多くありません。femmes(ファム)編集部が、自信を持って初心者におすすめできるのは電話占いリノアなんです。

初心者におすすめする理由としては、他サイトより安めの料金設定で、良く当たる先生が揃っており、しかも現在口コミで人気が急上昇しているからです。創業は2017年と、さほど歴史は長くありませんが、お悩みを抱えるオトナ女子に寄り添って、高い評判を得ている新進の電話占いサイトなんです。

そんな電話占いリノアからデビューした鑑定師ばかりの鑑定師を、femmesが独占インタビュー! 今回は、相談者様の幸せを第一に考え鑑定をしてくれる珠寧(じゅね)先生です。

電話占いリノアではデビューしたてですが、前に所属したサイトで人気占い師だったり、知名度は低くても実は凄腕の占い師だったりすることもあるんです。だから、新人占い師のチェックが必要になるというわけなんです!

今回インタビューさせていただいた珠寧先生は、どのような鑑定師なんでしょうか。さっそくチェックしていきますね!

珠寧先生の基本情報

所 属 電話占いリノア
料 金 1分220円(税込・割引中)
鑑定歴 15年

珠寧先生って、どんな先生?

珠寧先生は、その人柄とたぐい稀な霊能力で活躍された占い師で、魂の根幹を視通す至高の霊能力を持つ鑑定師ですよ。このほど、さらなるパワーを身に着けて電話占いリノアに復帰したという経緯があります。
“魂の鑑定”として名を馳せた珠寧先生の鑑定は、相談者であるオトナ女子に優しく寄り添い、愛という名の火を灯してくれて、深く傷ついた心をも癒してくれるに違いありません。

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 占いに興味を持ち、独学で学びはじめたのは25年前から。
周りの人を占い始めたのは15年前くらいからで、原宿の母・菅野鈴子氏から占いの実践を学び、占い師に向いていると言われプロとしてデビューすることに。
占い師を目指した切っ掛けは?
 幼少期から直感力が強く、占いやスピリチュアル的なものにずっと興味がありましたが、周りの人に特殊な目で見られるのが嫌で封印して生きてきました。
30代で出産後3日間生死の境をさまよう臨死体験をしたことで、自分が何か大きなものに守られているのを感じ、占いの道へと導かれました。
鑑定スタイルは?
 タロットでご相談者様の心の奥にアクセスして、インスピレーションで読み取り、伝えていくスタイル。明るい波動を送りながら、ご相談者様がお幸せになる方法を具体的にアドバイスします。また、生年月日によるソウルナンバーで、お相手との相性やこの世界で幸せに輝くための魂の鑑定をしています。
ご相談者様のお心の状態により、伝え方を選んでいます。ストレートにお伝えしたほうがいいのか、まだ受け止める状況にいらっしゃらず、少し柔らかくお伝えした方がいいのか、お声から受ける波動で判断しています。悪い結果が視えたとしても、これからの行動で未来は変えられるので、お幸せな道へ進んでいけるように、アドバイスもお伝えしています。
なるべく短い時間で鑑定ができるように、ご相談者様のお話を聞きながらカードにアクセスして、早いスピードで読み取り、アドバイスを具体的にわかりやすい言葉でお伝えするようにしています。
ただし、話を聴いて欲しいとお電話をくださる時は、じっくりとお話を伺ってから鑑定させていただいています。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 (師匠・原宿の母のように)
話しやすくて、ご相談者様に明るいパワーを与えられる占い師。
明るい波動を送りながら鑑定ができるように、自分自身フラットな状態でお電話をお待ちしています。
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 幼少期から直感力はかなり強く、自分自身も九死に一生を得る体験を何度もしているし、危険を察知して周りにいる人を何人も助けてきました。
これからもその力と占いでたくさんの人にパワーを与え続けたい。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 幼少期から周りの人の気持ちが読み取れてしまうために、なかなか本当の友達を作ることができなかった。
ソウルメイトであるパートナーとつながり、力を周りの人に使うことができるようになった。
知り合いやテレビに映る芸能人の眉間のあたりにモヤがかかって視えて、その後その人がすぐに亡くなることが続く。
事故にあう前に予知の映像がスローモーションのように視えて命拾いをすることも。
出産後三日間生死の境をさまよい臨死体験をしてから、さらに直感力・インスピレーションが強くなる。
生まれた娘の心臓の壁に2つの穴があり、手術しなくてはいけないほどひどい状況だったのが、毎日穴を縫っているイメージを送りながら左胸に手をかざしていたら、うそのように穴がきれいにふさがるということもあり、不思議な力で守られているのを感じる。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 ありません。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 会社員、看護師、水商売の女性。
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 女性から泣きながら電話がかかってきた。
宿泊先のホテルからで、朝起きたら一緒に泊まっていた彼がいなくなっていた。
彼の遠征先に呼ばれて来たのに宿泊代も払わない。今まで彼のためにカードで限度額いっぱい使い、帰るお金もない。どうしていいかわからない。
→彼女の話を聞いて気持ちをおちつかせてから鑑定。出てきたカードは“死神”。
今の人生より、より良いものを手にするために、いったんリセット。今の状況はつらいかもしれないけれど、ここまで彼にひどい仕打ちをされなければ、まだまだ尽くし続けていたはず。気づいてよかったと考えること。覚悟を決めて終止符を打ちましょう。
帰るお金がなかったら、近くの交番で借りることができるから、まずはそこから出ましょう。大丈夫!また新しくスタートすればいいよ!

もっと知りたい!

参考になる口コミ
珠寧先生、何回も鑑定ありがとうございます^_^
先生の言葉を信じ続けて、ここ何週間^_^(笑)。リノアに登録したのも、どこかでまた一緒になりたいと思ってでした。
なんと昨夜、話があると言われ、また一緒に住みたいということでした。10本の矢で刺さり、例の人とは終わってたんですね。
本当にありがとうございます。
先生の待機時間は?
ある週の待機時間は以下のとおりでした。
日 17:00~19:59
月 9:00~12:59
火 待機なし
水 9:00~12:59
木 17:00~19:59
金 17:00~19:59
土 待機なし
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!下のアイコンをタップ(クリック)すると電話占いリノアについて調べた詳細ページに飛びます。
ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!