占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
電話占い師

宇宙からのメッセンジャー・天音(あまね)ゆかり先生がマイナスの波動を跳ね飛ばす!(電話占いピュアリ)に相談しましょ!【新人電話占い師インタビュー】


ネガティブパワーを吹き飛ばしたくありませんか?
そりゃ、誰だってネガティブな感情を抱えていたくはありませんよね。でも、人間の心はそんなに思い通りにいきませんよ。特に不倫略奪愛に悩んでいるオトナ女子は、手が届きそうで届かない、そんなもどかしい恋愛でネガティブな気分になっていませんかね?

そんなネガティブパワーを吹き飛ばしてくれる占い師も、たまに存在することは知られていますね。そんな実力のある占い師が所属する電話占いサイトを、femmes(ファム)は自信を持っておすすめしているんです。ここで紹介するのは電話占いピュアリになりますね。

電話占いピュアリは、電話占いを使ったことがあるオトナ女子なら、誰でも知っているほど有名なサイトなんですよ。今回は、そんな電話占いピュアリからデビューしたばかり占い師の先生に、femmesが独占インタビューを敢行!

デビューしたばかりだからといって侮れないんです。だって、あの電話占いピュアリからデビューしたんですよ? そりゃ別の電話占いサイトで十分な実績を積まれた方だって少なくないわけなんです。しかも、以前の所属先では予約が殺到する人気占い師だったり、知名度こそ低いけど実はとんでもない実力を持つ占い師だったりすることもあります。こりゃ新人占い師の動向を見逃すわけにはいかないですね!

今回、インタビューさせていただいたのは、天音(あまね)ゆかり先生。先生の簡単な紹介や独占インタビュー、口コミ情報など盛りだくさん! ぜひ、ご一読してくださいませ。

天音ゆかり先生の基本情報

所 属 電話占いピュアリ
料 金 1分260円(税込)
鑑定歴 9年

天音ゆかり先生って、どんな先生?

天音ゆかり先生は魂レベルでの運命の流れを把握し、本来結ばれる相手や掴むことのできる幸せを確実に引き寄せ、相談者であるオトナ女子に提供する宇宙からのメッセンジャーとも呼ぶべき鑑定師ですよ。
魂からのご縁を感じるお相手の相談は、ぜひ天音先生に相談してみましょう。生粋の血が判明し、必ずやお相手との恋愛成就へと導いてくれるに違いありませんね!

突撃インタビュー開始!

占い師としてのデビューはいつですか?
 もともとは霊視を絡めたカラー心理セラピストとして対面のみで活動しておりました。電話占い師という世界に触れたのは、ピュアリが初めてです。
公言してはいなかったので、本当に心から頼まれた時にしかやってはいなかったのですが、写真や筆跡からチャネルしていくスタイルもやっていました。尊敬するチャネラーの方に「宇宙の法則を伝えていく事になる」と言われていたので、どういった形で始める事になるのかと思っていましたが、占いを通じてやるとは自分でも予想外でした。
開くべきタイミングに、ステージを準備いただけたように感じ、感謝しております。
占い師を目指した切っ掛けは?
 声を掛けて頂いた事がきっかけでしたが、大元は、チャネリングの手法を私にご指導くださった、アメリカのサイコセラピストの博士と呼ばれる方との出会いがきっかけになります。
以前からチャネラーの方をはじめ、私の霊能力を知っていた方々からは、その力を使って何かやるべきだと勧められていましたが、本腰を入れてやるといった気持ちに迄はなれずにいました。普通の女の子でいたかったというか…笑
チャネリングの手法を一緒に学んだ占い師の方に、私の未来に「不死鳥のイメージと共に、貴方が龍に乗って人に生命を与えているのが視える」と言われた事があって。
また、沖縄で見知らぬユタの方に、突然名前を呼ばれて話しかけられるといった不思議な事があったのですが、その方から「先生をやるといい」と言われた事もあって。
色んな方から、そういった類のお言葉を頂いていましたが、その二つのキーワードは、ずっと心に強く残っていたんですよね。
占い師のお話があった際に、そのキーワードが繋がって。
背中を押してくれた出来事になっています。
鑑定スタイルは?
 カードとダウジングを使いますが、カードの読み方は私独自の読み方で、それにダウジングを入れていくといった完全オリジナルな占術になります。宇宙に相談しながらメッセージを降ろすといった感覚です。「私だったらこう考えてしまうけど、宇宙的にはそっちなんですか!?」みたいな時もあります(笑)。宇宙の導き方に感動する事も多々ありますね、人間の(私の)思考では到底思いつかないなと思う時もあって。まぁ、私の口から言ってはいるのですが、私は宇宙語翻訳器みたいな役割りです(笑)。宇宙と相談者様に誠実に、愛を込めて正直にお伝えしております。
相談者様と私との空間に魂の記憶があり話すことになっている事が分かっているので、鑑定中の私は宇宙に身を委ねきっています。
こういうスタイルで話して行こうとは考えていないので、話すべき事は口から勝手に出てくるといった感じです。
あえてどちらかを選ぶとするなら、もともとがカウンセラーやヒーラータイプなので、聞くスタイルの方が多いのかもしれませんね。
目指している、もしくは似ているタイプの占い師がいたら教えてください。
 占い師さんに相談するといった経験が、私にはあまりなかったので、自分がどのタイプになるのかかが自分ではよく分からないのですが(逆に教えて頂きたいです、笑)。
なので、人ではないのですが、目指すイメージとしては【大自然】です。大自然って、目にしたり、触れたりするだけで癒しや元気を取り戻すといった活力を取り戻せる存在ですよね。そういう存在でありたいですね、世界遺産レベルの聖地パワーを放てる存在でありたいです(笑)。
また、実際に人生が変容していかなければ意味がないと思っていますので、リアルな変化をしっかりと体験して頂ける幸せの導き人でありたいと思っています。わたしは、ご縁が深まると、もう完全に家族のような気持ちになっちゃうので(笑)。
占術をはじめ、宇宙の法則や空間の秘密など、実践と体験を得て理解してきたものやテクニックは惜しみなく使っていき、ご縁を頂いた相談者様を幸せ上げ上げに導かせて頂きたいと思っております。
目指すは【地球天国】です!
あなたは、霊視できたり、霊感があったりしますか?
 はい、あります。
いつごろから、具体的にどんな感じで見えたり感じたりしていますか?
 霊感自体は、物心つく頃からありましたが、自分の感覚は誰でも持っているものだと思っていたんですよね。あまり不思議な能力だとは思わずに大人になりました。
小学生の頃、母親と田んぼ道を歩いていたら突然空からオーロラのようなとてつもない光に包まれる…というかもっと激しい感覚でしたけど、そんな体験があったんですよね。
今思えば、そこ位から霊感が強くなっていたようにも感じます。瞑想状態になると先ずは、光や色が漂ってきますね。レイキなんかする時は、全てチャクラの色が視えてきます(最初は、それも誰もが見えているものだと思っていました笑)。
一番良く分かるのは、波動です。重くなった、軽くなったは、瞬時で良く分かります。空間がドンと下がる感覚、上がる感覚がバイブレーションで伝わります。霊視は、集中すると映像で視えてきます。霊聴は、自分の意識はハッキリしていて声が聞こえてくる(ハートから上がってくる)感覚です。自分の意識は、物凄く冷静にその声を聴いています。
また、写真や筆跡なんかも意識して繋がっていくと映像で視えてきますね。20歳を過ぎた頃に、俗に言う憑依体験に悩まされた事もあります。自分の肉体に入られているのが、自分でも分かっていました。自分がイタコ要素が強く、霊媒体質なのだと身をもって知ることになった時期でしたね。
そのリアル体験から、どんな時に憑依が起きるのか波動について等も深く理解させられました。今は低い波動からの影響は受けなくなりましたね。おどろおどろしい物は、目にする事がないです。
今までに、著名人や有名人を鑑定したことはありますか?
 ありがたい事に、ご縁を頂いた事があります。芸能関係の方々です。
今まで鑑定してきた中で、もっとも多い職種を3つ教えてください。
 職業はお客様から言われない限り、私からお尋ねする事はぼぼないので、分かっている範囲内になりますが、経営者、特に女性経営者の方は昔からよくご縁があります。
また、経営者の奥様や会社役員の奥様といった、ご主人を支える奥様方も特徴的に多い気がします。
次は、医療関係や教育に携わる先生といった立場の方もご縁がありますね。
今まで鑑定してきた中で、もっとも難しかった相談内容と結果を簡潔にお話しください。
 難しいと言うか、私の想像を遥かに超えた宇宙の導きだと感動して印象的に残っている鑑定なのですが、不倫関係のご相談で女性の相談者様だったのですが、彼の方が申し分のないご家庭で家族仲も良く、彼の奥様も気付いていらっしゃらない中で、彼が相談者様と一緒になりたくて離婚に踏み切ろうとされていたんですね。
相談者様は、一緒になりたい気持ちが勿論あられるのですが、そんな素晴らしい家庭があり、社会的にも立派な立場の方なのに、自分の為にそこまでさせていいものなのかと、罪悪感が深まるようになられ、ご自分の幸せとして受け取れなくなっておられたんです。
彼は、自分の幸せとして決断された事で、彼の意志で動かれている事ですよとお伝えしたのですが、鑑定を彼の奥様の方にフォーカスし深めて視ていくと、奥様の未来に神聖なご縁のパートナーが現れる事がわかったんです。そのパートナーの出現から、争わず離婚が整うと云う流れが示されて。更に、その奥様の出逢いの時期が、相談者様と彼の二人の愛が深まる程に早まるとメッセージがあって。私もう、鑑定しながらもの凄く感動してしまって。
みんな幸せになれるじゃないかと、そういう縁切りがあるのだなと。『幸せ縁切り』の在り方を、宇宙から教えて頂いた鑑定となりました。

もっと知りたい!

参考になる口コミ

ゆかり先生初めての鑑定とご縁に感謝します。
好きな人の気持ちを視て下さって、彼の性格も思い当たる事もあり、お互いが想い合ってるのを感じているのになかなか動かない彼との事に不安になってしまいました。
魂レベルでも大丈夫だと話して下さりありがとうございました。私の守護天使さんから、いつもメッセージがあるのに気づいてと何度も送ってくれているんですね。
不安や焦りから上手く受け取れていませんでした。天使さんや神様に日々感謝して彼との事も続けて祈っています。
私たちが結ばれるのを確信してよいと言ってくださり、嬉しかったです。本当にそうなれますように。
4月の初旬から何か私たちに変化があるようなので自然体で待ってみます。その出来事で、ゆかり先生にまたご報告できますように。
ゆかり先生のこれからのご活躍をお祈りしています。

先生の待機時間は?
ある週の待機時間は以下のとおりでした。
日 20:00~0:00
月 11:30~17:00
火 11:30~15:30、20:00~23:00
水 18:30~23:00
木 待機なし
金 待機なし
土 18:00~0:00、17:00~22:00
所属先は安全なの?
もちろん、安全です!
下のアイコンをタップ(クリック)すると電話占いピュアリについて調べた詳細ページに飛びます。
ABOUT ME
西山ナミ
西山ナミ
占い系アラサー女子ライター。電話占いをはじめ、対面占いにも足を運び、さまざまな情報を入手する。当たる占い師の情報を敏感にキャッチ!
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。