オトナ女子 × (占い+美容+恋愛) = femmes(ファム)

オトナの恋愛

不倫の彼が冷たい。結婚してくれない彼をその気にさせる縁結びの神社はココ!

投稿日:2019年5月16日 更新日:

「いつか一緒になりたいね」と、将来について語り合える不倫関係の彼がいると、まちがいなくその彼との将来を現実のものにさせたくなるのが、女心というもの。
結婚してくれない不倫の彼を持つ既婚女性の場合女性側が独身の場合、パターン別に彼をその気にさせる縁結びに強いオススメの神社をご紹介しましょう。

あなたが既婚者で不倫の彼が独身の場合

あなたが既婚者であっても、「独身の彼と結婚をしたい!」と強い気持ちがあるのなら、きちんと「ケリ」をつけるのが筋というものでしょう。
どんなにその気持ちが本気でも、既婚のままである以上は「不倫」であり「浮気」ということになります。
もし、あなたが結婚生活にピリオドを打って、不倫の彼と新しい人生を歩むつもりでいるなら、そのことをきちんと彼に伝えましょう。
伝えたうえで、不倫の彼がしっかりと受け止めて将来設計をともにしてくれるようであれば、ふたりの気持ちは間違いのないものといえます。

しかし、交際している女性が離婚をしたにもかかわらず、のらりくらりと将来のことをはぐらかすような男性は、残念ながら人生をともにするような関係ではなかったといえそう。
本当に誠実な男性は、大切な女性が離婚をして少なからずダメージを負ったときにこそ、本当の気持ちをみせるはずです。

■オススメ神社は「美瑛神社」
北海道の羊蹄山(ようていざん)は、男性の気持ちを引き寄せるパワーを持っているといわれています。
そもそも北海道は大きなパワーを放っていますので、観光がてら恋愛成就の参拝に訪れるといいでしょう。
もっともオススメなのは、美瑛町にある美瑛神社
いたるところにあるハートのマークが、縁結びの成就を予感させてくれます。

■美瑛神社
住所:北海道上川郡美瑛町東町4丁目701番地23
アクセス:JR美瑛駅より車で5分

美瑛神社の情報はこちら(北海道庁HP内)

あなたが独身で不倫の彼が既婚者の場合

あなたが独身である以上、不倫の彼が離婚してくれないことには結婚をすることは不可能ですよね。
男性の気持ちが本物であれば、あなたの年齢を考えながら自分の結婚生活の終止符をどこで打とうか、しっかりと考えてくれるでしょう。
これも上記と同じく、のらりくらりとはぐらかすようなことを言うようでは、「あなたの人生に責任を持つ気はない」と言われているのと同じかもしれません。

ただし、気をつけなくてはならないのは、“そう簡単に結婚生活を終わりにしてしまえる人間こそ危ういものだ”ということです。
たとえ独身のあなたに本気であっても、今の結婚相手や家族に責任を全うしてから…と、考えられる人であることを確認したほうがいいのかもしれません。
だからこそ、あなたも時間がかかることなどを覚悟したほうがいいでしょう。

■オススメ神社は「赤坂氷川神社」
東京十社のひとつ
でもあり、縁結びの神様としてはそのうちの3本の指に入るほどのご利益をいただけます。
パワーの強い神様が3柱まつられていますので、彼がきちんと筋を通してくれることを祈願するといいでしょう。

■赤坂氷川神社
住所:東京都港区赤坂6―10―12
アクセス:赤坂駅・六本木駅・国会議事堂前駅などからそれぞれ徒歩8分

赤坂氷川神社の情報はこちら(赤坂氷川神社オフィシャルサイト)

あなたの人生を賭けてもいい相手かどうか見極めましょう

既婚であれ独身であれ、どのような立場でも本当に相手を大切にする「行動」がともなっていなければ、それはただの「口だけ」になってしまいます。
自分の気持ちを確認しながら不倫の彼との結婚を願うのなら、パワーのある神様にふたりの縁を結んでもらうのも、ひとつの方法といえるでしょう。


詳細情報はここをタップ!


知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-オトナの恋愛

関連記事

【重要】アラフォー女子が婚活のために押さえておきたい3つのステージとは?

女性でもアラフォーになると、グンと出会いが減ってしまいます。それに、男性はどうしても若い女性ばかりに …

平気な素振りが逆効果!たまに来る彼からの連絡には“半分のエネルギー”で対処!!

初めの頃に比べて、どんどん連絡が減ってきた彼。 あの人はもうどうでもいいの!なんて強がりを言ってはみ …

バレない不倫ならSNSより出会い系? メリット・デメリットを大比較!

女性でも密かに不倫を楽しみたいと考えている人は増えてきているようです。そんな密かな願いを叶えてくれそ …

「4℃のクリスマス限定ジュエリー」で大切なカレとの幸せの瞬間を!

クリスマスがもうすぐやってきますね。今年は誰と「聖なる夜」を一緒にすごそうかしら(笑)。 なんて考え …

悪魔の3つのチェック! 恋人になる前にバツイチ男子のココを見よ!

アラフォーになると、恋人の選択肢にバツイチ男子も入ってきますよね。一時期より離婚率は下がってきている …