占いでポジティブ思考へ!本物の占いをみつけよう

オトナの恋愛

彼の愛情を信じることができない。自分から不幸にならないための3つのコツ

投稿日:2019年7月13日 更新日:

彼からの愛情たっぷりの言葉も、マメなデートの誘いもあるにも関わらず、どういうわけかその彼の愛情を信じることができない。

そんな風に嘆く女性は、驚くほど多いのが現実です。

しかも、それは「彼から本気で愛されている」女性に限ってそんな傾向にあるのです。

なぜ信じることができないのか、そして自分から不幸にならないためにやっておきたいコツをご紹介していきます。

信じることができないって、それ本気で言ってるの?

彼からの愛を浴びるほど注がれているにも関わらず、その彼の愛情を信じることができずに、毎日を不幸の沼に足を踏み入れて過ごしている女性のなんと多いことか。

こうした女性たちの多くは、彼の愛情を確かめようとしてやる必要のないことを日課のようにやっています。

あなたにも身に覚えがありませんか? 「彼の行動チェック」です。

SNSで彼の言葉や行動をあれこれとチェックし、自分の記憶や彼が自分に伝えてきた情報と照らし合わせたり。TwitterInstagramをチェックしては、これでもかというほど熱心にパトロールしている。ありとあらゆる“疑惑の目”を向けながら、彼の嘘を暴こうと躍起になってはいませんか。

実は、その行動は「彼を信じようとしないため」にやっている行動でしかないのですよ。少しでも彼の行動に「ん?」と思うようなことがあれば、「ほーら! やっぱり!」とでも言うための準備なのです。信じることができないのではなく、信じようとしていない

自分の中のその思考に早く気づけた女性は、その瞬間から彼と幸せになれるでしょう。

彼のことが大好きなら、信じたほうが絶対に楽チンです!

信じようとするための材料探しは、実は信じようとしないための裏づけになってしまうことは、もうわかりましたよね。大好きな彼があなたに「大好き」といったのなら、それは信じるに値する言葉ではないでしょうか。

大好きな彼があなたをデートに誘ってくれたのなら、それは彼があなたに表現する愛の形なのではないでしょうか。

「嘘」を探そうとするよりも、目の前に現実に投げかけられている愛を自覚するほうが、よっぽど真実ですし楽チンだとは思いませんか。そして彼の愛を信じて毎日を過ごすほうが、断然ハッピーですし、生産性のある日々を過ごせるはずなのです。

どうでしょうか。幸せって、目の前にあることに気がつきますよね。

不幸にならないための、とっておきの3つのコツ

実は3つのコツのうち2つは、すでにこれまでの話の中に盛り込んであることにお気づきでしょうか。

そうです。ひとつ目はTwitterやInstagramなどのSNSで彼の言動をチェックしにいかないこと

ふたつ目は、自分に投げかけられた彼の言葉と行動を素直に受け入れて信じること

最後の3つ目はなんだと思いますか?

それは、あなた自身の彼への気持ちを信じることです。自分の気持ちに自信のない人は、恋愛に限らず物事がうまくいきません。自信を持って揺らぎのない状態で物事に接していくと、歯車ががっしりとかみ合うようにうまく回っていきます。

恋愛も一緒なのです。

自分を信じることは彼の愛を信じること

わたしへの愛を証明して!」と彼に詰め寄ると、たいていは関係がこじれてしまいますが、「わたしの愛をあなたに証明するわ♪」と笑顔で接すると、2人の関係はさらに温かいものになります

相手にどうにかしてもらおうとするのではなく、自分の愛情を伝えるだけで彼から倍になって愛してもらえることを覚えておきましょう!

愛を引き寄せたいのなら、愛を放つこと。これは鉄則ですよ!

 


詳細情報はここをタップ!


知識と経験によって的中率が大きく左右する風水鑑定ですが、十二分な鑑定歴をお持ちになり霊能者でもある「奏乃永一寿(かのえはこと)」先生。
奏乃永一寿先生は、鑑定歴30年を超える大ベテランで、生まれもった霊能力を更に活かすため、あらゆる占術を習得されてきた勤勉家でもあります。
占いの力量はもちろん、的確なアドバイスが高く評価されています。

所属先 電話占いピュアリ
鑑定料金 初回は10分間無料で試すことが可能。
奏乃永一寿先生の場合、それ以降、1分290円。
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の奏乃永一寿先生のシフト


先生のアドバイスどおり、部屋の模様替えと生活習慣を変えてみたら早速仕事の方で良い変化がありました。
ずっと上司に怒られてばかりだった私が、なぜか、この春、女性ではひとりだけ昇格したのです。
恋愛の方は、まだ明確な結果は出ていませんが、以前より男性から話しかけられることが多くなったような気がします。
あせらずもう少し待ってみます。でも耐えられなくなったらまた相談に乗ってください。(30代 女性)

 

執筆者プロフィール

オハナ
オハナライター
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。

-オトナの恋愛
-, , , , ,

関連記事

むかし話「鶴の恩返し」はダメ恋愛の典型!? アラフォー女子は先人に学ぶべきな理由とは

むかし話の「鶴の恩返し」はご存知でしょうか? 罠にかかった鶴が、助けてくれた男性に恩返しのため、はた …

遠距離恋愛から結婚したい!4つの気をつけること、できること

遠距離恋愛をしていると、相手が何をしているか気になってヤキモキ。 彼が結婚を考えてくれているかも不安 …

ダンナ以外の男性とデートして開運?ときめきの裏側にある日常の不満を解消する方法

つき合っているときには見えなかったダンナの一面にがっかり・・なんていう経験は、案外既婚女性には少なく …

遠距離恋愛を成就させるために乗り越えるべき壁とは?

なかなか続きにくいと言われている遠距離恋愛を成就させるためには、乗り越えなければならない壁がいくつか …

【マジで?】結婚したいほど「いい男」と出会うために今すぐできる未来への行動3選があった件。

今年こそは独身を脱したい! 結婚したい! そう熱意を燃やしている方も多いのではないでしょうか。 「私 …