月間占い

開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い(2019年7月の運勢)

投稿日:2019年6月28日 更新日:


こんにちは、占い鑑定師のニコリです。
7月に入りますね。
梅雨真っ只中の今は、気分も微妙に不安定かもしれませんが、夏休みに入る後半には梅雨も明け、爽快な夏らしさを実感することでしょう。
ジメジメした梅雨から本格的な夏へ切り替わっていく7月の運勢、そして翌月8月の運勢もチラッと早読みできる「ニコリの12星座占い」、今回もぜひご活用ください。

12星座占い

下記ボタンをタップしていってください。

開運ランキング第1位
★かに座★(6/22~7/22)

<総合運>
お誕生日シーズン真っ只中で、注目度の高まるかに座さんが第1位。
7月前半は自身のエネルギッシュさを目の前のことに注げる時期となります。
後半は趣味や恋愛面がにぎわって来るでしょう。
7月19日以降は懐かしい人との再会にも期待。<今月の開運アクション>
7月29日からの数日は自分の気持ちを素直に表現しやすい時となります。
気になるお相手との会話がこの時期にできると、いい具合に盛り上がりそう。<来月のチラ見せ運勢>
来月は水星が逆行してかに座に戻ってくるので、コミュニケーションの行き違いがあった人との誤解が解けたり、思わぬ所からの連絡があるかも。
開運ランキング第2位
★いて座★(11/23~12/21)

<総合運>
木星の保護下にあるいて座さんが先月と同様に第2位。
おおらかな空気の中で過ごせるものの、海王星のふわふわ感が加わり、少し目標があいまいになりやすい点は注意。
7月13日からの数日は人気運◎。
周りに人が集まります。<今月の開運アクション>
今月は総じてゆったりモードないて座さん。
前半から中旬にかけてはもらいもの運も充実。
終わり際からしっかりやる気を出しましょう。<来月のチラ見せ運勢>
来月は中旬から下旬にかけて、ようやく意識にやる気スイッチが入ります。
後半になるほど評価されることへの貪欲さが増すでしょう。
開運ランキング第3位
★しし座★(7/23~8/22)

<総合運>
今月は半ばから下旬にかけて、どんどんしし座に天体が集まってきます。
注目されるとやる気120%!な、しし座さんの本領発揮シーズン到来です。
太陽がしし座に入る7月23日以降から本格的に表舞台へ出ていく流れです。<今月の開運アクション>
7月8日から水星がしし座さんの位置から逆行開始。
やる気が空回りして周りに伝わりにくくなりますので、語尾に気遣いある言葉を添えて。<来月のチラ見せ運勢>
真夏の8月はまさにしし座さんのためのシーズン。
特に7日、9日は木星と太陽・金星がソフトな角度をとるので華麗に目立てるタイミング。
開運ランキング第4位
★ふたご座★(5/21~6/21)

<総合運>
今月はパートナーとの協力が良い結果に結びつきやすい時。
単独で動くのではなく、自分にとって一番身近なパートナーと取り組んだことに追い風が吹きます。
それが結果的に自身の収入面アップにもつながっていきそう。<今月の開運アクション>
思わぬスイッチが入り、収入面に大きな流れがやってきます。
長年取り組んでいるもののなかなか結果が出なかったことに注目しましょう。<来月のチラ見せ運勢>
8月はコミュニケーション面が充実してきます。
こまめな移動に良いご縁が起きやすいので、持ち前のフットワークの軽さを存分に活かして。
開運ランキング第5位
★おひつじ座★(3/21~4/19)

<総合運>
自分の居場所を心地よく整えていくことが、仕事面の安定につながる今月のおひつじ座さん。
通常はあれこれ動きたくなるキャラクターですが、家族との時間、地元の友達とのリラックスしての食事会などが心に栄養をもらえそう。<今月の開運アクション>
インテリア用品を新調するなど、部屋を模様替えすることが今月の一番の開運行動。
女性らしさや優しい雰囲気を取り入れると◎。<来月のチラ見せ運勢>
ホームグラウンドでぬくぬくと過ごす7月とは変わり、趣味面・恋愛面に一気に活気が出る8月。
職場恋愛がスタートする可能性も。
開運ランキング第6位
★てんびん座★(9/23~10/23)

<総合運>
今月は社会的な評価が高まるてんびん座さん。
職場でのポジションが上がったり、責任ある立場で立ち回る機会も増えていきます。
周りのとのコミュニケーションもいつもより恵まれやすく、良い印象を持たれやすいでしょう。<今月の開運アクション>
人との距離感に敏感なてんびん座さん。
ただ、時としてそっけない印象になりやすいので、笑顔やクッション言葉を意識するとさらに運に守られます。<来月のチラ見せ運勢>
責任あるポジションでの活躍でややお疲れモードのてんびん座さん。
来月は趣味が同じ友達やコミュニティでの活動が心に癒しをもたらします。
開運ランキング第7位
★さそり座★(10/24~11/22)

<総合運>
趣味でやっていたことが仕事につながったり、海外のご縁もでやすい今月のさそり座さん。
昔から好きで続けていることに注目し、その専門性を高めることが収入アップに結び付きます。
恋愛面は夢見がちな男性に縁が出やすい時。<今月の開運アクション>
海外・出版・お稽古ごとの中でピンとくるものを選んで、そのつながりを深めると良い展開に。
海外旅行では素敵な出来事の予感。<来月のチラ見せ運勢>
来月はさそり座さんの社会的評価が高まりやすいタイミング。
やってきたことがしっかり着地する時期なので日ごろから手抜きは禁物。
開運ランキング第8位
★おとめ座★(8/23~9/22)

<総合運>
ここのところ仕事でピリピリした状況にあったおとめ座さんは、だいぶお疲れモード。
心を許せる友達、身内的な仲間との交流が、気持ちを癒し勇気づけてくれそうです。
怒りを心の中にためがちなのでリフレッシュを心掛けて。<今月の開運アクション>
仕事はとにかく現状維持の意識で。
気心の知れた仲間に、ランチやお茶でゆっくり話を聞いてもらうのが一番の開運アクション。<来月のチラ見せ運勢>
8月は心を閉ざしやすくなりがち。
ただ、あなたの地道な働きは8月下旬からどんどん光が当たってきますから、心配しないで。

開運ランキング第9位
★みずがめ座★(1/21~2/18)

<総合運>
中旬にかけて仕事が本格的な忙しさをみせる7月のみずがめ座さん。
ただ、7月後半に入ると忙しさもピークを過ぎひと段落。
そこからパートナー運が上がってきますので、素敵なお相手とのご縁がぼちぼち期待できそうです。<今月の開運アクション>
今月後半は仕事関係での出会いに注目。
また、年齢に関係なく感性の合う友達との交流が、気持ちにおだやかな余裕を取り戻してくれます。<来月のチラ見せ運勢>
来月8月は運命的なパートナーとの出会いが起きやすいタイミング。
地味めなお相手ではなく、見た目も能力的にも目立つお相手です。
開運ランキング第10位
★うお座★(2/19~3/20)

<総合運>
今月のうお座さんは恋愛モードにスイッチが入りやすい時。
現実的な関係には進みづらいですが、ふんわりした言動が、周りの人の気持ちを無意識につかんでしまいます。
良くも悪くも目立ちやすい時なのでマナーには注意。<今月の開運アクション>
恋愛面を短期間で終わらせないために、家庭的な能力を上げておくのが今月の開運アクションです。
お料理や掃除など家事修行はどれも◎。<来月のチラ見せ運勢>
来月は仕事がかなり忙しくなりそう。
ただ、忙しくても自分の得意分野や好きなジャンルの内容となりやすいので、充実感も味わえます。
開運ランキング第11位
★おうし座★(4/20~5/20)

<総合運>
自分の個性を表に出しての活動に、ようやく慣れてきつつあるおうし座さん。
今月は家族的な知り合い、自分のテリトリーでのコミュニケーションがますます活発化。
家でやっていた専門的な趣味に光が当たります。<今月の開運アクション>
7月9日前後は、自分の趣味が周りに受け入れられやすい個性として輝くタイミング。
趣味をインターネットなどで発信すると人気が出やすい。<来月のチラ見せ運勢>
家でやっていた趣味が仕事につながっていき、忙しくなりそう。
8月前半は緊張感のある場面も経験しますが、後半にはだいぶ余裕が出ます。
開運ランキング第12位
★やぎ座★(12/22~1/20)

<総合運>
今月もやぎ座さんは周りとの意思疎通が思うように取れず、厳しめな星の配置ですが、自分のパートナーに光が当たってきます。
付き合っている彼や結婚相手が社会的に評価をうけたり、仕事面が活発に発展していく時です。<今月の開運アクション>
インターネットでの交流が気持ちを緩めてくれそう。
実名でなく、ハンドルネームでの気を遣わないやりとりが肩の力を抜いてくれます。<来月のチラ見せ運勢>
パートナーの仕事に評価や結果が出てくる来月。
来月下旬あたりには、刺激を受けて自分自身にも目的意識ややる気が戻ってきそう。

おわりに

7月の運勢はいかがでしたか?

太陽は7月中旬すぎまでかに座エリアを進みますので、その時期は家庭的なこと、子どもに関すること、母性といったテーマのことに注目が集まりそうです。

そして23日のお昼前に太陽はしし座エリアに入ります。
自分を表現していきたい、自分を上手に目立たせたい。
そんな活発でポジティブなエネルギーが流れ始めます。

今月のご自身の運勢を、前向きにご活用いただければ嬉しいです。
7月も運勢を先読みして上手に運の波を泳いで乗りきりましょう。

※他の月の占いをご確認されたい方は、こちらをどうぞ

執筆者プロフィール

ニコリ
ニコリ占い師
占いを独学。知人を占っているうちに口コミで噂が広がり、占いイベント、そして有名人気雑誌の占いページの長期連載まで手掛けるようになる。
鑑定歴は23年を迎え、現在は電話占いリノア所属鑑定師として西洋占星術・タロットを中心に鑑定中。
手書きで仕上げるホロスコープ鑑定書は、お守りにして持ち歩く人多数。
ニコリ先生に占ってもらおう!
ニコリ先生は恋愛相談を得意とされている占い師の先生です。電話占い業界では新人のためかなりお安く鑑定してもらえます。
本当に優しいお方ですので、恋に悩まれている方は是非相談してみてください!

-月間占い
-

関連記事

2019年8月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 長引く梅雨でスッキリしない日が多かった7月が終わりを告げ、いよいよ夏本番の …

2019年10月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 すっかり秋めいてきましたね。 年々早まっているハロウィンのディスプレイに秋 …

2019年9月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 学生の方は長い夏休みが終わり、新学期開始のタイミング。 社会人の方はお盆休 …

開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い(2019年6月の運勢)

はじめまして。今月から12星座占いを担当させていただくことになりました、占い鑑定師のニコリです。 毎 …