月間占い

2019年9月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

投稿日:2019年8月30日 更新日:


こんにちは、ニコリです。

学生の方は長い夏休みが終わり、新学期開始のタイミング。
社会人の方はお盆休み明けからしばらく経ち、ようやく通常モードになる頃でしょうか。
主婦の方は夏休みが終わり逆に一息つける時かもしれませんね。(^^)

秋の気配を感じる今月も楽しい毎日となるよう「ニコリの12星座占い」の運勢予報がお役に立てれば嬉しいです。

2019年9月の12星座占い

運勢が良い順にランキング形式で掲載しています!
ご自分やパートナーの星座が出てくるまで下記ボタンをタップしてみてください。

開運ランキング第1位
★おとめ座★(8/23~9/22)

<総合運>
9月のスタートから半ばにかけて太陽、水星、火星、金星という主要な天体がおとめ座へと集まり、俄然注目度が上がってくるおとめ座さんが今月の第一位。
私なんてと遠慮せず、早め早めに動いていきましょう。
目標は高いほど結果がググッと引き上げられそうです。<今月の開運アクション>
9月中旬には水星と金星が自分の星座を離れ次の星座へ移動してしまいます。
なるべく物事がスムーズに進みやすい前半にすべきことを終わらせておくのが今月の開運のコツ。<来月のチラ見せ運勢>
来月は周りからの注目度や期待度はマイルドになってくるので、神経的にホッとできる時。
収入・お金に関して意識が高まるので、貯蓄スタイルを見直すには良いタイミングです。
開運ランキング第2位
★てんびん座★(9/23~10/23)

<総合運>
中旬あたりから、自分の星座へ天体が集まって来ます。
14日に水星と金星、23日には太陽も入ってきます。
てんびん座さんにスポットライトが集まってくるので、様々な人からお誘いを受ける機会も増えるでしょう。
前半はインターネットでの交流もにぎわいそうです。<今月の開運アクション>
9月は思った以上に良い結果がでても、「運が良かったから」「周りが助けてくれたから」と、感謝とともにやんわり受け止める姿勢が運からの恵みを受けやすくなるでしょう。<来月のチラ見せ運勢>
10月はあれもこれも忙しい状態から、仕事面にしぼりこんでエネルギーを注ぐ時期となりそうです。
自分の知性と美的センスを上手に仕事に活かせれば、収入アップも叶いそう。
開運ランキング第3位
★いて座★(11/23~12/21)

<総合運>
今月は前半から半ばにかけ、いて座さんは何かと評価を受ける流れとなります。
自分の社会的ポジションで認められるとか、重要なポジションに抜擢されるなどの出来事が起きやすいでしょう。
月の後半は気の合う友人と今後の展望を語り合うとよいアイディアが。<今月の開運アクション>
自分の人生のハンドルを握るのは自分!
今一度、自分のやりたいことは何なのかをよく見定め、向き合ってみて下さい。
自分の人生のリーダーとしての自覚を持つことがカギ。<来月のチラ見せ運勢>
もう自分の中で色あせているものをいつまでも手元に置くのはやめにしましょう。
今の自分にフィットしないものは、バッサリと手放して新たな風を受け入れるタイミングです。
開運ランキング第4位
★おうし座★(4/20~5/20)

<総合運>
今月は中旬にかけて趣味や楽しみ、恋愛の部屋が一気に活発になってきます。
後半にむけてはまた仕事面がバタバタと忙しくなってくるタイミング。
友達や恋人との予定、趣味面で出かけたいところがあるなら今月前半のうちに予定をたてておくとスムーズです。<今月の開運アクション>
そのうちやろうと思いながら放置していたことに対して、今月はきちんと向き合っていくことになりそう。
逃げ腰にならず、覚悟を決めて取り組めば必ずやり遂げられます。<来月のチラ見せ運勢>
10月は下旬に仕事が落ち着くと、緊張と緩和で張り詰めていた気がゆるみ、風邪をひいたり不安を感じる場面も。
でもこれは一時的なことなので、ゆるやかに受け流して。
開運ランキング第5位
★やぎ座★(12/22~1/20)

<総合運>
自分の得意分野をさらにブラッシュアップさせたい気持ちになりやすい時期。
さらなる専門性や応用をきかせた仕事のやり方にこだわっていきます。
今の自分の仕事と同ジャンルのものが海外ではどのようなシステムで動いているか、調べてみるのもいいでしょう。<今月の開運アクション>
海外、輸入、出版、専門性を高める習い事は、今月のやぎ座さんの興味を強くひきそうです。
スキルや意識をレベルアップさせるためにこれらのテーマは強い味方となりそう。<来月のチラ見せ運勢>
自分の中に沸き起こる微妙な違和感の中に大きな気づきがある時期。
会社や常識といった物差しではなく、感覚として心地いいのか、不快なのかで判断すると良い決断ができそう。
開運ランキング第6位
★ふたご座★(5/21~6/21)

<総合運>
今月前半は、家族や自分の居場所に関しての出来事にとらわれたり意識が向くことが増えるでしょう。
中旬以降からはようやく肩の荷がおり、ホッと一息つけるように。
本来のふたご座さんらしく休みの日にフットワーク軽く出かけたり、趣味や愛情面も充実しそう。<今月の開運アクション>
情や過去の付き合いに流されず、事実と結果に目を向けて冷静公平に判断する目線が今月の開運のカギとなります。
その冷静な判断が、目の前の出来事を良い方向へ向かわせます。<来月のチラ見せ運勢>
先行きが不透明で不安な気持ちになる場面が出てくるかもしれません。
一時的に闇のように感じる状況は一過性のものなので、焦らずに状況が明るくなってから決断しましょう。
開運ランキング第7位
★みずがめ座★(1/21~2/18)

<総合運>
自分自身がすでに持っている能力や技術を使って、新たなことを始めていくのに良いタイミングです。
自分の中では準備不足や未熟さを感じるかもしれませんが、現場でわかること、実際に動いてみて感じる感覚を知ることこそが今のみずがめ座さんには必要です。<今月の開運アクション>
新たなスタートに際して、神仏とのご縁も深まるタイミングです。
自分が心地いいと感じる場所、また今月たまたま紹介された寺社仏閣などがあれば参拝すると良いでしょう。<来月のチラ見せ運勢>
10月は今までやってきた結果が目に見えて現れるタイミングとなります。
過去に種をまいたものが実り、刈り取る時期。
これまで頑張ってきた人には嬉しい時となります。
開運ランキング第8位
★おひつじ座★(3/21~4/19)

<総合運>
仕事面が一気に活発になる今月のおひつじ座さん。
前半は特にやりがいをもって仕事ができるでしょう。
中旬からは恋人や結婚相手など自分のパートナーにスポットライトがきますので、出会いがないと感じていた方は中旬以降が良いご縁をもらえるチャンスです。<今月の開運アクション>
あまり深刻に考えすぎず、そのうちチャンスは来るはず♪と楽観的にゆる~くその時を待ってみて下さい。
その力の抜けたところに、棚ぼた的な朗報がサラリと舞い込んできます。<来月のチラ見せ運勢>
10月はパートナーに関して光があたってきます。
いつも気楽なチャレンジャーの気持ちで自然体な自分を見せるほど好結果につながりそうです。
恋愛の進展が起きやすい時期。
開運ランキング第9位
★さそり座★(10/24~11/22)

<総合運>
友達やサークル仲間など、上下関係のないつながりでの交流が活発になります。
単独行動をするよりも、グループで協力してやるのが今月のさそり座さんに大きな力をくれます。
中旬以降は前半の気疲れを少しゆるめるように、一人時間を楽しむとバランスがとれます。<今月の開運アクション>
なかなか難しい目標や相手だとしても、そこを乗り越えられるだけの根気もパワーも今月のさそり座さんには備わっています。
腹をくくって真正面から向き合っていきましょう。<来月のチラ見せ運勢>
10月は自分の中で明るい夢や希望が見えてくる時期となります。
相手からの見返りを考えるのはひとまず置いておいて、自分からどんどん愛情やパワーを注いでいきましょう。
開運ランキング第10位
★うお座★(2/19~3/20)

<総合運>
対人面がとてもにぎやかになっていく9月のうお座さん。
多くの人と関わる機会が増えるので、神経を過剰に使い疲労する場面もあるでしょう。
中旬以降は大勢で過ごすより一人でのんびりできる自分時間の確保を。
リラックスや自分メンテナンスに時間を使って。<今月の開運アクション>
ちょっと身動きがとれない状況になりやすいので、ジタバタせずに落ち着く時期を待って。
今は動けないタイミングだと自覚して、あれこれ無理しないことが運を整えます。<来月のチラ見せ運勢>
しばらく人にもまれて多忙を極めていたうお座さん。
10月は自分の部屋で好きなことをして過ごす、前向きなひきこもりスタイルが気持ちをリラックスさせてくれます。
開運ランキング第11位
★しし座★(7/23~8/22)

<総合運>
収入面が上がったり、自分の才能を活かして新たな稼ぎ口が見つかるなど、財運が活発化しやすい時期です。
ただ、新たな変化や風が吹くことで不安を感じる事もありますが、不安なタイミングに急いで決めようとせず、事態が明るくなってからで大丈夫です。<今月の開運アクション>
むやみに心配の種を増やしがちなタイミングなので、不安なことがあったら頭の中だけで考えずノートなどに書き出して整理すること。
それだけで随分気持ちは落ち着いてきます。<来月のチラ見せ運勢>
自分でわかっていながらついついズルズルと続いている悪い習慣や関係性に対して、しっかりと目を向けること。
今の自分に不要だと感じるなら、思い切って手放しましょう。
開運ランキング第12位
★かに座★(6/22~7/22)

<総合運>
他人とのコミュニケーションに対して意識したり、考えさせられることが増えるでしょう。
仲良くする人の線引きを自分でしっかりつけていくことが、今月のかに座さんにとって大事なこととなりそうです。
半ば以降は家族や家族的な仲間との時間に心癒されそうです。<今月の開運アクション>
無理をしないこと。
苦手なことや苦手な人に対して無理に合わせようとしたり協調しようとしなくて大丈夫です。
あなたの良さは、わかる人にはしっかりと伝わっています。<来月のチラ見せ運勢>
対人面での緊張感や気の重さが10月はだいぶ緩んできそうです。
家族は仕事面がとてもエネルギッシュ。
あなた自身は少しリラックスして趣味や楽しみに時間を使えそうです。

おわりに

今月の運勢、ご自身の星座はいかがでしたか?

9月前半はおとめ座に主要な天体がいくつも集まりますので細やかな気遣いや繊細なもの、清潔感のあるものにスポットライトが当たりやすくなります。
そして10月に近づくにつれ、おとめ座にあった主要天体はてんびん座へと移動。つかず離れずの適度な距離感で対人面をスマートにふるまえる人に人気が集まりそうです。

そつのない会話やさりげないオシャレができる人には、特に良い風が吹きそうです。
今の自分の運の流れを読んで9月も素敵な毎日をお過ごしくださいね。

※他の月の占いをご確認されたい方は、こちらをどうぞ

執筆者プロフィール

ニコリ
ニコリ占い師
占いを独学。知人を占っているうちに口コミで噂が広がり、占いイベント、そして有名人気雑誌の占いページの長期連載まで手掛けるようになる。
鑑定歴は23年を迎え、現在は電話占いリノア所属鑑定師として西洋占星術・タロットを中心に鑑定中。
手書きで仕上げるホロスコープ鑑定書は、お守りにして持ち歩く人多数。
ニコリ先生に占ってもらおう!
ニコリ先生は恋愛相談を得意とされている占い師の先生です。電話占い業界では新人のためかなりお安く鑑定してもらえます。
本当に優しいお方ですので、恋に悩まれている方は是非相談してみてください!

-月間占い
-

関連記事

2019年11月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 早いもので今年もあと二か月ですね。 クリスマスイルミネーションのライトアッ …

開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い(2019年6月の運勢)

はじめまして。今月から12星座占いを担当させていただくことになりました、占い鑑定師のニコリです。 毎 …

開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い(2019年7月の運勢)

こんにちは、占い鑑定師のニコリです。 7月に入りますね。 梅雨真っ只中の今は、気分も微妙に不安定かも …

2019年8月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 長引く梅雨でスッキリしない日が多かった7月が終わりを告げ、いよいよ夏本番の …

2019年10月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 すっかり秋めいてきましたね。 年々早まっているハロウィンのディスプレイに秋 …