月間占い

2019年11月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

投稿日:


こんにちは、ニコリです。

早いもので今年もあと二か月ですね。
クリスマスイルミネーションのライトアップ開始も年々早まり、11月初旬からスタートするところも多くなってきました。
そして中旬頃からは紅葉も楽しめる時期に入ります。

自然の風景や街並みのイルミネーションに季節の深まりを感じる11月も、皆様にとって素敵な毎日となりますように。

2019年11月の12星座占い


運勢が良い順にランキング形式で掲載しています!
ご自分の星座が出てくるまで下記ボタンをタップしてみてください。
ご自分の星座が出てくるまで下記ボタンをタップしてみてください。

開運ランキング第1位
★さそり座★(10/24~11/22)

<総合運>
さそり座さんは今月がお誕生日の方も多いかと思います。
22日頃まで太陽はさそり座に位置し、今月いっぱい水星もさそり座に滞在しますので注目度が高くコミュニケーションも活発になるでしょう。
自分のこだわりに執着し過ぎず、肩の力を抜いて過ごしましょう。

<今月の開運アクション>
「ケセラセラ(なるようになる)」が今月のさそり座さんが意識するべき合言葉。
なんとかしようと必死にならず、流れに合わせる形で対応していくことが今月うまく行くコツです。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は自分の興味のある分野に精力的にとりくむ時期となりそうです。
特に身近な人とのやり取りが一気に活発になってきますので、交友関係がグンと広がって行きそうです。

開運ランキング第2位
★いて座★(11/23~12/21)

<総合運>
11月いっぱいは変わらずラッキースター木星の加護を受けるいて座さん。
肝心なことは今月のうちに済ませておくとスムーズですね。
また、上旬から下旬にかけては金星がいて座の部屋に入りますので、趣味面や楽しみに関することで良い出来事が起きやすくなります。

<今月の開運アクション>
変化変容のタイミングになる今月のいて座さん。
周りの意見よりも自分がどうしたいかを優先し、過去の実績より真新しいものを選び取る方が良い結果に結びつきそうです。

<来月のチラ見せ運勢>
12月は木星は次の部屋へ移りますが、太陽がいて座さんの位置へ入ってきます。
社会に向けて自分の姿をどう見せるかを意識したい時期。
身近な人の口コミが良い展開を呼びそう。

開運ランキング第3位
★しし座★(7/23~8/22)

<総合運>
家族に関することで良い兆しが感じられたり、趣味や自分の楽しみに関してラッキーな出来事が起きやすくなる今月のしし座さん。
仕事面は半ばすぎまでは少し辛抱する形での現状維持、今月の終わり際になるほどにどんどん忙しく活発な展開になってきそうです。

<今月の開運アクション>
途中経過はどうなることかとハラハラする場面もあるかもしれませんが、最終的には良い形でうまくまとまります。
自分を信じて、前向きなゴールを目指して前進して下さい。

<来月のチラ見せ運勢>
12月に入ってくると仕事面が一気に多忙となってきそうです。
良いことと大変なことが混ざり合いながら起こってきがちなので、予定変更があった場合の対応を意識しておくこと。

開運ランキング第4位
★てんびん座★(9/23~10/23)

<総合運>
今月は19日頃まで火星がてんびん座さんの部屋に滞在しますので、意欲的に目の前のことに向き合っていけそうです。
これまでのがんばりが認められる形で収入面での収穫も期待できそうです。
ただ、次へのステップのための大きな変化や部署の移動などの可能性も。

<今月の開運アクション>
予想外のハプニングが起きる場面を経験しそうな今月。
ただ、この想定外の出来事は未来に向けて必要な通過儀礼のようなもの。
悲観せず変化を前向きにとらえていきましょう。

<来月のチラ見せ運勢>
来月12月は、家族に関してや自分の居場所に関わることで何かとあわただしくなってきそうです。
マンションの契約更新など忘れている点がないか再点検しておくと安心ですね。

開運ランキング第5位
★おとめ座★(8/23~9/22)

<総合運>
身近な人とのコミュニケーション面が活発になってきそうな今月のおとめ座さん。
仕事でかかわりのある人とのちょっとした会話で、良い情報や刺激がもらえそうです。
今月の終わり際には趣味面や恋愛または子どもに関することで何かとバタバタ忙しくなりそうです。

<今月の開運アクション>
世間体や人がどう思うか?という周りの反応にばかりとらわれず、自分がどうしたいかに意識を向けて新たな一歩を踏み出すといい時です。
「人は人。自分は自分」を意識して。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は趣味面・恋愛や子どもに関することで一気に注目度が高まったり忙しさが増したりしていきそうです。
良い方向のハプニングで、新たな展開を迎える人が多いでしょう。

開運ランキング第6位
★ふたご座★(5/21~6/21)

<総合運>
今月は中旬にかけて、趣味面や恋愛または子どもに関することでパワフルに動いていく展開となりそう。
また仕事面で注目度が上がったり、カンが冴えるので読みが当たるなど良い風を感じそうです。
月末にかけてはパートナー・親などから受け取るものが増えそう。

<今月の開運アクション>
外野の意見をくみ取りすぎないこと。
周りがどう思おうが自分の信念を貫くことが良い方向につながっていきそう。
ブレず、自分の心の底での感覚を信用して動きましょう。

<来月のチラ見せ運勢>
12月は自分のパートナーや家族・親戚といった身近なつながりの人からの引き受け事が増えてきそうです。
仕事面もなにかと活発なので、かなり多忙な1か月となりそうです。

開運ランキング第7位
★おうし座★(4/20~5/20)

<総合運>
11月は、中旬あたりまでは仕事面でパワフルに行動していくがんばり時となりそう。
月末に向けては自身の専門分野での活動がスポットライトを浴びやすく、今までの調子を一気に上回る新たな流れが始まる人もあるでしょう。
なんらかの実績が認められそうです。

<今月の開運アクション>
今月は周りからの信頼を得たり、期待を背負う場面が増えそうです。
そこに応えていけるように、自分の中のルールを守って一つ一つ誠実に取り組んでいくことが大切になります。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は自分の専門分野で大きく注目されたり、活躍できる流れとなりそうです。
それにともなって役職が上がるなど、自分のポジションが上がる展開も期待できそうです。

開運ランキング第8位
★うお座★(2/19~3/20)

<総合運>
今までより責任のあるポジションを言い渡される展開となりそうな、今月のうお座さん。
月末に近づくにつれて、さらに周りからの評価の高まりや期待を感じることとなりそうです。
それだけに、周りを束ねるリーダーシップを問われる場面も増えて行きそうです。

<今月の開運アクション>
周りの人との調和を取るのが上手なうお座さんですが、今月は責任をもって自ら決める主体性を周りから求められてきます。
決断力をつけていくことが今月のカギとなります。

<来月のチラ見せ運勢>
12月は横のつながりでのコミュニケーションが活発になってきます。
周りの協力を上手に受けながら行動するといいでしょう。
下旬は一人時間を持つことが良いストレス解消に。

開運ランキング第9位
★かに座★(6/22~7/22)

<総合運>
趣味や恋愛または友達との交流が活発になってくる今月。
自分の趣味でやってきたことがいつの間にか仕事につながる流れになる人もいるでしょう。
月末に近づくほどにパートナーや家族の多忙さに巻き込まれがちになるので、予定は早め早めに入れておくこと。

<今月の開運アクション>
今月は古いものや、ダラダラと続いていた昔からのつながりを手放すタイミング。
今の自分の感覚とは合わなくなった人や物をいったんリセットすると良い流れを呼び込めそう。

<来月のチラ見せ運勢>
来月前半は仕事面が活発化。依頼を受けて仕事をする流れになりやすい時です。
中旬以降は家庭を大切にするかに座さんらしく、忙しい家族のサポート役メインとなる流れです。

開運ランキング第10位
★おひつじ座★(3/21~4/19)

<総合運>
自分の専門分野や海外などに縁が出やすい今月。
以前から興味のあったジャンルの習い事をスタートさせたり、外国語の勉強をするのも良いタイミング。
今月は下旬に近づくにつれて社会的ポジションでの注目度が上がってくるので、役職などが上がる可能性も。

<今月の開運アクション>
予定外のハプニングが起きやすい時期。
あわてる場面もあるかもしれませんが、それは一時的なこと。
振り返るとあれがあったから今がある、と思えるので上手に切り替えて。

<来月のチラ見せ運勢>
12月のおひつじ座さんは、社会的なポジション面で周りから良い評価がもらえそうなタイミング。
下旬に向けては、仲良しな友達との交流で心からリフレッシュできそうです。

開運ランキング第11位
★やぎ座★(12/22~1/20)

<総合運>
今年はなかなか厳しい星の配置だったやぎ座さんですが、今月下旬あたりから緊張感の多かった状況に新たな風が吹き込んできます。
来月3日にはラッキースター木星がやぎ座の部屋に入りますので、下旬に向かうにつれて運気の良い流れを感じられることでしょう。

<今月の開運アクション>
自分の立てた予定通り強引に進めようとしないこと。
「なるようになる!」のスタンスで、目の前の状況に臨機応変に合わせていきましょう。
フレシキシブルさが吉と出ます。

<来月のチラ見せ運勢>
来月はラッキースター木星がやぎ座さんの部屋に入室しますので、そこから一年間は様々なものごとが発展・拡大しやすくなっていきます。
追い風を上手く活かしていきましょう。

開運ランキング第12位
★みずがめ座★(1/21~2/18)

<総合運>
仕事面で周りから評価を受けやすい時期となる今月のみずがめ座さん。
また、疲れた時には本音を話せる友達に話を聞いてもらうことで、リラックスできたり悩み解決のヒントをもらえたりしそうです。
メンタルではモヤモヤしがちですが一時的なものなので大丈夫。

<今月の開運アクション>
気持ちがなんとなくマイナスに向きがちな今月ですが、これは誰にでもあること。
マイナスに考えてしまう今結論を急がず、友達に話を聞いてもらうなどしてリフレッシュを。

<来月のチラ見せ運勢>
12月は下旬に金星がみずがめ座さんの部屋に入りますので、楽しい出来事が起きやすくなり気持ちも和らいできそうです。
趣味や恋愛面などに新たな風が吹いてきそうな予感。

おわりに


11月のご自身の星座はいかがでしたか?

今月は古いものを手放し新たなスタートに立つ方が多いようです。
何かと転換期となる方が多いかもしれませんね。

そして今月は中旬すぎまでは太陽がさそり座に位置しますので、狭く深くがテーマとなります。
本音で話せる友達との交流がメンタルを整えます。
そして下旬からは太陽がいて座へ。
自分の興味のあることに絞ってそこにエネルギーを注ぐととても達成感が得られそうな時です。

時期に応じて太陽のエネルギーを上手に活かして、11月も素敵な毎日をお過ごしくださいね。

※他の月の占いをご確認されたい方は、こちらをどうぞ

執筆者プロフィール

ニコリ
ニコリ占い師
占いを独学。知人を占っているうちに口コミで噂が広がり、占いイベント、そして有名人気雑誌の占いページの長期連載まで手掛けるようになる。
鑑定歴は23年を迎え、現在は電話占いリノア所属鑑定師として西洋占星術・タロットを中心に鑑定中。
手書きで仕上げるホロスコープ鑑定書は、お守りにして持ち歩く人多数。
ニコリ先生に占ってもらおう!
ニコリ先生は恋愛相談を得意とされている占い師の先生です。電話占い業界では新人のためかなりお安く鑑定してもらえます。
本当に優しいお方ですので、恋に悩まれている方は是非相談してみてください!

-月間占い
-

関連記事

開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い(2019年7月の運勢)

こんにちは、占い鑑定師のニコリです。 7月に入りますね。 梅雨真っ只中の今は、気分も微妙に不安定かも …

開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い(2019年6月の運勢)

はじめまして。今月から12星座占いを担当させていただくことになりました、占い鑑定師のニコリです。 毎 …

2019年9月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 学生の方は長い夏休みが終わり、新学期開始のタイミング。 社会人の方はお盆休 …

2019年8月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 長引く梅雨でスッキリしない日が多かった7月が終わりを告げ、いよいよ夏本番の …

2019年10月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い

こんにちは、ニコリです。 すっかり秋めいてきましたね。 年々早まっているハロウィンのディスプレイに秋 …