占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
月間占い

2020年3月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い


こんにちは、ニコリです。

卒業や新生活への準備など何かと状況や気持ちがせわしなくなりがちな3月ですが、みなさんは元気に過ごされていますか?

今月は後半になるにつれ、モヤモヤした感覚に明るい兆しが見えてくる状況となりやすいでしょう。
日に日に春らしい空気を感じつつ、新たな環境に落ち着いた気持ちを持って進んでいけるといいですね。

2020年3月の12星座占い


運勢が良い順にランキング形式で掲載しています!
お目当ての星座が出てくるまで下記ボタンをタップしていってください。
ご自分の星座が出てくるまで下記ボタンをタップしてみてください。

開運ランキング第1位
★おひつじ座★(3/21~4/19)

<総合運>
今月は下旬におひつじ座さんの部屋に太陽が入って来ますので、ようやく自分らしい元気さを取り戻せそうです。
また前半は趣味面で楽しい出来事が起きやすいので、そこでエネルギーを少しずつためながら、後半にアクティブさを発揮すると良い流れが作れます。

<今月の開運アクション>
今月は気持ちが解放されるような出来事が起きやすいでしょう。
そんなちょっとした良い出来事やきっかけを自分自身で見つける「良かった探し」が開運に拍車をかけます。

<来月のチラ見せ運勢>
来月も中旬すぎまでは太陽が自分の部屋に滞在しますので、おひつじ座さんが何かと周りから注目を浴びやすくなります。
新しくスタートしたいことがあるなら中旬までにGO!

開運ランキング第2位
★うお座★(2/19~3/20)

<総合運>
中旬すぎまでは太陽が、そして逆行から順行に戻る影響で水星が前半と後半にうお座さんの部屋に入ります。
中旬までは周りからの人気を得ますが、言葉の行き違いが起きやすいので大事なことは丁寧な伝え方を心がけて。
後半はアイディア・発想にキレが出てきます。

<今月の開運アクション>
自分の得意分野を再認識するような出来事が起きやすい時。
もともと好きだった趣味や自分らしく過ごせる時間を持つことが、今月を良い方向に導いてくれるでしょう。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は中旬すぎまで自分にとっての金運や収入の部屋に太陽が入って来ますので、思わぬ臨時収入が入りやすいでしょう。
金運アップにつながる情報が中旬頃に舞い込む可能性。

開運ランキング第3位
★いて座★(11/23~12/21)

<総合運>
3月20日頃までは自分の家やテリトリー内での活動にスポットライトが当たります。
自分の居場所と感じる場所での行動が良い結果を生みます。
それ以降の時期は趣味や遊び心に関する部屋に太陽が移っていきますので、新たな冒険やチャレンジに向かっていくのが◎。

<今月の開運アクション>
素晴らしい終わりと新たな始まり。
今月のいて座さんは何かを大きく転換していくことが運気を良い波に乗せてくれます。
自分の中で達成感を感じたなら新しいことを開始して。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は下旬から現実的でクラシックなものへの意識が自分の中で高まってきます。
昔ながらのテーマに地道に向き合っていくことで、新たなアイディアが湧くのを感じるでしょう。

開運ランキング第4位
★かに座★(6/22~7/22)

<総合運>
今月は中旬すぎまで、かに座さんにとって専門分野や海外を意味する部屋に太陽が滞在します。
語学に興味が出たり、自分や家族の習い事を増やす行動に出る人も多いでしょう。
下旬からは自分のポジションが新たになる展開となりやすいので、役職が変わる人も。

<今月の開運アクション>
ようやくかに座さんにアクティブな感覚が戻って来そうです。
興味のあることがたくさん目の前に出てきますので、可能性を考えたり楽しく選んでいくことで運気が上がります。

<来月のチラ見せ運勢>
4月は前半から中旬にかけては新たなポジションで実力を発揮するタイミングとなります。
中旬すぎから後半にかけては、気楽に付き合える仲間との交流が楽しい時期となりそう。

開運ランキング第5位
★おうし座★(4/20~5/20)

<総合運>
今月は、上下関係がともなわない同じ環境でつながる仲間との時間に元気をもらえそうです。
また3月5日からは自分の趣味や楽しみに関わる金星が、おうし座さんの部屋に入って来ます。
しばらくの緊張感やモヤモヤが緩み、ワクワクした楽しさが感じられそう。

<今月の開運アクション>
ようやく気持ちに春風が吹いてきそう。
自然体に戻れている自分を感じ、喜べるタイミングが増えるでしょう。
ささやかな喜びを感じ取ることが運を良い方向に動かしていきます。

<来月のチラ見せ運勢>
19日に太陽がおうし座さんの部屋に戻ってきます。
前半はエネルギーをためておいて、下旬からは興味のあることをぼちぼちスタートさせていくのに良いタイミングとなります。

開運ランキング第6位
★さそり座★(10/24~11/22)

<総合運>
今月のさそり座さんは、中旬すぎまでは太陽が自分の趣味や楽しみをあらわす部屋に入ります。
アート系の趣味を持つ人は、この時期に集中して作品を作っていくことで周りからも良い評価をもらえそう。
下旬ごろからは仕事や勉強にしっかり向き合う時期となります。

<今月の開運アクション>
自分の輝ける場所で輝く。
人に依存したりされたりせずに、それぞれの得意分野で自分なりの努力をしていくこと。
個々にがんばることで結果的に全体でも良い結果が出そうです。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は自分のやるべきことに現実的に取り組むことがダイレクトに好結果につながりそう。
下旬からは、周りの人とのやり取りの中で才能を開花させるきっかけをもらえそうです。

開運ランキング第7位
★てんびん座★(9/23~10/23)

<総合運>
20日頃までは、てんびん座さんにとって仕事の部屋に太陽が滞在します。
癒しやセラピー、クリエイティブ系のお仕事の方は、この時期特に忙しくなりそうです。
下旬はシングルの方は新たなパートナーに出会いやすい時期となりますので、アクティブに過ごすのが吉。

<今月の開運アクション>
思わぬ出来事やきっかけが起きやすいタイミング。
そのささいなチャンスを上手につかまえることが、大きな喜び事に結びついていきそうです。
チャンスを活かす意識をもって。

<来月のチラ見せ運勢>
中旬すぎまではパートナーが見つかりやすかったり、人との交流に良い出来事がつながりやすい時期。
下旬にかけては家族親戚から何かを譲り受けたり、もらいもの運がアップ。

開運ランキング第8位
★しし座★(7/23~8/22)

<総合運>
今月は20日頃までは家族や親戚から何かと頼りにされたり、引き継ぐような出来事が起きやすいでしょう。
下旬に近づくにしたがって、自分の今やっている仕事や勉強をレベルアップさせたい気持ちが高まっていきます。
資格試験などに挑戦する意欲も湧いてきそう。

<今月の開運アクション>
多忙ではあるものの、気持ちはとても落ち着いてくる時期。
落ち着いた意識の中で、周りの意見を上手く組み合わせていくのが開運アクション。
良い結果が導き出せそうです。

<来月のチラ見せ運勢>
中旬すぎまでは自分自身のスキルアップへ意識が集中していきそうです。
下旬は自分自身の社会でのポジションがレベルアップする流れとなりやすいので、役職が上がる人も。

開運ランキング第9位
★やぎ座★(12/22~1/20)

<総合運>
今月は中旬すぎまでは身近な人と話す・教えるといったコミュニケーション面にスポットがあたります。
人としっかり対話することで、やぎ座さんの能力が周りに伝わりやすいでしょう。
下旬は趣味面で気分転換できたり、子どもと接する時間が増えていく傾向です。

<今月の開運アクション>
内なるパワー、持久力のある時です。
難しめな相手や状況であっても、時間をかけてしっかりそこをまとめたり解決していくことができそうです。
じっくり向き合うのがカギ。

<来月のチラ見せ運勢>
4月は前半から中旬にかけては何かと家族に頼りにされたり、家の用事に立ち回る機会が増えそうです。
下旬には少しその縛りが緩んでいき、気持ちにゆとりが生まれそうです。

開運ランキング第10位
★みずがめ座★(1/21~2/18)

<総合運>
3月のみずがめ座さんは、中旬に向けてはしっかりした収入を確保することに対して意識が高まります。
仕事でやるべき役目をはたしながら、人のサポートにまわる場面が増えるでしょう。
20日頃からは徐々に気持ちが和らぎ、人との交流に楽しみが見出せそうです。

<今月の開運アクション>
しばらくは何かと身動きが取りにくい時ですが、モヤモヤした気持ちはクリアになっていきます。
落ち着いた感覚で、今後自分がやっていきたいことを整理するといいでしょう。

<来月のチラ見せ運勢>
中旬すぎにかけて、周りの人とコミュニケーションを重ねる中で、元気な時の自分の感覚が少しずつ戻ってきそう。
下旬はお部屋の模様替えなどがリフレッシュに効果的です。

開運ランキング第11位
★ふたご座★(5/21~6/21)

<総合運>
3月は前半から中旬にかけて何かと変化が多く不安定な状況となりやすいですが、自分のポジションとしてのやるべきことをしっかりこなしていけるでしょう。
下旬に向かうほど、周りの人からの協力や助けを得やすい流れとなっていき、少し気持ちはホッとできそう。

<今月の開運アクション>
制約のある中で今何ができるかを考える。
ルールや状況などの縛りが多い時ですが、頭の中はとても冴えた状態。
こんな時だからこその良いアイディアや解決策が出せそうです。

<来月のチラ見せ運勢>
フラットに付き合える仲間との交流で、良いアイディアや協力体制が築いていけそうです。
4日からふたご座さんの部屋に金星が入ってくるので、気持ちにもゆとりが出そうです。

開運ランキング第12位
★おとめ座★(8/23~9/22)

<総合運>
今月は中旬すぎにかけては、他人との関わりの中で何かとモヤモヤや葛藤を抱えやすい時期です。
趣味で集中する時間を持つなど、気分転換をはかって。
下旬ごろには家族や親戚との関わりで何かを託されたり、受け継いだりといった出来事が起きやすいでしょう。

<今月の開運アクション>
やめようと思えばやめられるものの、なかなかその負のループから脱出できず堂々巡りとなりやすい時。
今月は葛藤する自分の気持ちにまず気づいてあげることが、開運の第一歩。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は家族や親戚から受け継ぐ・もらうというやり取りを通じて、自分がとりまとめに動く流れとなりやすいでしょう。
中旬以降は自分自身の仕事のレベルを上げていく傾向。

おわりに


3月の運勢はいかがだったでしょうか?

うお座の部屋にいた太陽が3月20日からおひつじ座へ移動。
うお座の持つ優しさやふんわり感は良く出れば夢やファンタジーを楽しむ感覚になりますが、マイナスに出るとモヤモヤした不安感にもつながります。

それだけに中旬ごろまでは気持ちに揺れが出やすいかもしれません。
太陽がおひつじ座に入る20日以降は、自分で行動して確かなものをつかんでいく流れとやすいので、気持ち的に徐々に整っていきそうです。

3月も運勢を上手に取り入れ、より良い毎日を過ごしていけますように。

※他の月の占いをご確認されたい方は、こちらをどうぞ

ABOUT ME
ニコリ
ニコリ
リクルートの月刊誌で星占いコーナーを担当していた実力派占い師。 鑑定歴23年、西洋占星術・タロットを得意とされる。 手書きで仕上げるホロスコープ鑑定書は、評判を呼び、お守りにして持ち歩く人までいるそうです。
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事