占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
月間占い

2020年7月の運勢★開運ランキング付き無料占い!ニコリの12星座占い


こんにちは、ニコリです。

ジメジメした梅雨から暑い夏へ切り替わる7月。季節の変わり目なので、体調に気をつけて過ごしたいですね。
暑くなってくると無性にゴーヤが食べたくなるのですが、さっと塩ゆでしてマヨネーズとポン酢、ツナと和えて食べると苦みが気にならず、ビタミンCもたっぷりでおすすめです♪

今月も素敵な毎日になりますように。

2020年7月の12星座占い


運勢が良い順にランキング形式で掲載しています!
お目当ての星座が出てくるまで下記ボタンをタップしてみてください。

開運ランキング第1位
★かに座★(6/22~7/22)

<総合運>
今月は太陽が下旬までかに座さんの位置に滞在し、前向きなパワーを注いでくれます。水星は今月もかに座さんの部屋の中で行きつ戻りつ。
前半は逆行中なので会話のすれ違いに注意ですが、しばらく会えていなかった人との再会など良いハプニングが起きやすい時。

<今月の開運アクション>
今月のかに座さんの開運アクションは、人とのベストな距離感を保つこと。
頼りすぎたり振り回されたりしない最適な距離をとって、自分の気持ちを大事に守ってあげて下さい。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は8日からかに座さんの部屋に金星が入ってきます。
恋愛や趣味面が活発になってくるなど、自分の気持ちをワクワクさせるような嬉しい出来事が起きやすくなるでしょう。

開運ランキング第2位
★ふたご座★(5/21~6/21)

<総合運>
7月はひと月ずっと金星がふたご座さんの部屋に滞在します。身近な人の中でムードメーカー的な存在となりやすい時期。
今月はあまり堅苦しい意識になりすぎず、自分の中で楽しいと思える事・面白いと感じる方向に気持ちを向けると金星の応援を受けやすいでしょう。

<今月の開運アクション>
嬉しいお知らせが舞い込んだり、楽しい出来事が起きやすい今月。頭で考えすぎず、子どものように素直に喜ぶことが開運アクション。
心が喜ぶことを優先して選びましょう。

<来月のチラ見せ運勢>
8月は7日までは金星がふたご座さんの位置にいますので、合コンなどの予定はできるだけ早めの日にちが◎。
12~15日は素の自分に戻れたり、リラックスした時間が過ごせそう。

開運ランキング第3位
★しし座★(7/23~8/22)

<総合運>
今月は22日からしし座さんの部屋に太陽が入室。しばらく厳しい状況だったかもしれませんが、下旬からしし座さんが主役となって活躍する流れとなっていくでしょう。
前半から中旬過ぎにかけてあともうひと踏ん張り。水面下でのサポート役をがんばりましょう。

<今月の開運アクション>
一番難しい状況は乗り切りました。
希望的状況はすぐそこまで来ているので、これまでのがんばりを自分で労ってください。
過去にとらわれず、新たな気持ちで次に進みましょう。

<来月のチラ見せ運勢>
8月は22日まで太陽がしし座さんの位置に滞在し、しし座さんを中心的な役回りに押し出し応援してくれます。
大事なことは太陽の応援のある時期の間にやってしまいましょう。

開運ランキング第4位
★おひつじ座★(3/21~4/19)

<総合運>
やる気スイッチが入ったり、熱くなるパワーを生み出す火星が今月はずっとおひつじ座さんの部屋に滞在します。
考えすぎず、まず行動するおひつじ座さんの前のめり感を存分に発揮できる一ヶ月となりそうです。
自分の部屋を過ごしやすく整えると良いアイディアが。

<今月の開運アクション>
明るさ・パワフルさのあるあなたの存在が、周りを元気づける今月。
シンプルですが、周りの人に元気に笑顔で接することが、今月の自分の運も周りの運もひき上げるでしょう。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は引き続き火星がおひつじ座さんの部屋に滞在。
スイッチが入りやすく何事にも熱心に取り組める時ですが、がんばりすぎる過剰さも出やすいのでその点には気を付けて。

開運ランキング第5位
★さそり座★(10/24~11/22)

<総合運>
今月は自分の興味のある分野をさらに専門的に学びたくなったり、レベルアップさせる意識が高まっていきます。
この時期の努力や意識がきっかけとなり、下旬あたりからさそり座さんのポジションが上がったり、周りから能力を認められる展開が起きやすいでしょう。

<今月の開運アクション>
新たなことに挑戦したり、再スタートさせることに縁がでやすい今月。
未経験のこと、新しいことにチャレンジしていく行動が、今月のさそり座さんの運を大きく上げてくれます。

<来月のチラ見せ運勢>
8月は自分に与えられた新たな役目の中で活躍していく時期となりそうです。
下旬あたりからは周りからの応援も得やすくなり、人間関係で良いつながりが生まれやすいでしょう。

開運ランキング第6位
★おとめ座★(8/23~9/22)

<総合運>
20日過ぎあたりまで、協力しあえる仲間との関係にスポットライトが当たります。
単独で動くより、周りの助けを受けながら行動することが良い展開を呼びます。
また良い仲間に恵まれる時でもあります。下旬からは周りをサポートしたり支える役目が増えるでしょう。

<今月の開運アクション>
仕切り直しをし、新たなことをスタートさせるのが今月の開運アクション。
仕事場が変わったり、再出発する展開になりやすいですが、心配しすぎず自信をもって進んで下さい。

<来月のチラ見せ運勢>
8月は下旬からおとめ座さんの部屋に太陽が入ってきます。おとめ座さんの実務能力や几帳面さが周りからキチンと評価される時期です。
アイディアや意見が通りやすくなります。

開運ランキング第7位
★てんびん座★(9/23~10/23)

<総合運>
自分の肩書きや役割に関する部屋に中旬すぎまで太陽が滞在します。
新たな肩書きが増えたり、今までとは違う立ち位置で動いていく展開となる時。
また、自己表現力がいつもより高まるので、自分の意見や思いがしっかりと相手に伝わりやすくなるでしょう。

<今月の開運アクション>
何から手をつけたらいいか、少し迷いが出やすい時。詳細はいったん置いて、今後なりたい理想像や達成したいゴールを決めましょう。
ゴールを決めれば、自然と動き出します。

<来月のチラ見せ運勢>
8月は前半から中旬すぎまで、仲間とのつながりに関する部屋に太陽が入ります。
チームプレイが良い結果を生むでしょう。
下旬は人の気持ちを癒すことや支えることに縁あり。

開運ランキング第8位
★いて座★(11/23~12/21)

<総合運>
パートナーからの頼まれごと、身近な人からの良い情報やプレゼントなど、何かともらったり引き受けたりする出来事に縁が出ます。
受け身的な忙しさが前半から中旬にかけて起きやすいでしょう。
下旬からは自身のレベルアップへの意識や海外への興味が高まります。

<今月の開運アクション>
今月は何かの選択を迫られるターニングポイントとなるでしょう。
人任せにせず、自分が良いと感じるものを選ぶことが、今月のいて座さんの運気を良い方向に導いてくれます。

<来月のチラ見せ運勢>
来月は海外の情報から良いイメージをもらえたり、自分のスキルをより専門的に発展させていく意欲がでてくるでしょう。
下旬は、自分の肩書きにスポットライトが当たる時期。

開運ランキング第9位
★やぎ座★(12/22~1/20)

<総合運>
やぎ座さんにとっての対人関係に関する部屋に、中旬すぎまで太陽が滞在します。
人との関わりやパートナーと向き合うことで、今月は大きく成長できるでしょう。
周りがあってこその自分ということを実感する時です。
下旬からは何かと頼まれごとが増えそうです。

<今月の開運アクション>
やぎ座さんの今月の開運アクションは、自然に癒されること。
自然豊かな場所に出かけたり、温泉で癒されたり、お花を部屋に飾るなど。
やりやすい方法で試してみて下さい。

<来月のチラ見せ運勢>
8月は下旬にいくほど教育・専門分野・海外といったジャンルに縁が出やすくなります。
教育係のような役目を任されやすい時期です。
深めたり、上を目指す気持ちが強くなりそう。

開運ランキング第10位
★みずがめ座★(1/21~2/18)

<総合運>
今月は目の前のやるべきことに一生懸命取り組むことで、気持ちや意識が少しずつスッキリしたり、クリアになっていくことを実感するでしょう。
下旬からは、周りの人をサポートしているつもりが、逆に周りの人から元気をもらえるような出来事が起きそうです。

<今月の開運アクション>
今月のみずがめ座さんに一番必要なことは、許すということ。
自分を無意識に縛り付けている過去の出来事を手放し、気持ちを自由にして下さい。
責めるのは終わりにしましょう。

<来月のチラ見せ運勢>
8月はみずがめ座さんにとっての対人関係の部屋に下旬過ぎまで太陽が入ります。
人との関りによって、今の自分の気持ちや成長を再確認するような出来事が起きやすくなります。

開運ランキング第11位
★うお座★(2/19~3/20)

<総合運>
今月は中旬すぎまで楽しみの部屋に太陽が滞在。仕事でもプライベートでも、遊び心やワクワク感を常に持っておくことが今月の運気を楽しい方向へ導いてくれます。
下旬にはかなり忙しさが増してくるので、楽しい予定や済ませておきたいことは前倒しを意識して。

<今月の開運アクション>
夢や希望を思い描くことが、今月のうお座さんの運気を上昇気流に乗せてくれます。
また、レインボーカラーのアイテムをお守り代わりに持つことで、人気運アップにも効果大。

<来月のチラ見せ運勢>
8月は、仕事に関する部屋に太陽が中旬過ぎまで滞在します。
水星も同じ部屋に滞在するので、適格な判断力をもってスムーズにお仕事がこなせそう。
健康への意識も高まります。

開運ランキング第12位
★おうし座★(4/20~5/20)

<総合運>
今月は中旬すぎまでコミュニケーションに関する部屋に太陽が滞在します。
人と接することや、何かを教える事に縁が出やすいでしょう。
またあまり遠くない近場での移動がラッキーを呼ぶ時です。
下旬からは、自分の居場所での可能性が広がる時。在宅ワーク◎。

<今月の開運アクション>
今月のおうし座さんを開運するのに大切なのは、バランス感覚。
食事のバランス、心身のバランスなど、意識して程よい中ほどを目指すことが運気を良い流れに向かわせます。

<来月のチラ見せ運勢>
8月は中旬すぎまで自分の居場所に関する部屋に太陽が滞在します。
自宅でできる仕事を見つけたり、お部屋を過ごしやすく整えていくことで運気に良い流れが出てくるでしょう。

おわりに


最後まで読んでくださってありがとうございます。

マスクや手洗いで予防をしながら、新たな日常生活が進みつつありますね。
今月も読んで下さった皆様にむけて今必要なメッセージをお伝えしたいと思います。

今回はエンジェルカードを使いました。
出たカードは「選択の天使」。

今、ちょうど転換期に差し掛かっているようです。
何を選べば自分の気持ちが楽しくなるのか?ベストな選択ができるように天使がそっと手伝ってくれるようなので、自分の気持ちに正直に進む方向を決めてみて下さいね。
素敵な7月をお過ごしください。

※他の月の占いをご確認されたい方は、こちらをどうぞ

ABOUT ME
ニコリ
ニコリ
リクルートの月刊誌で星占いコーナーを担当していた実力派占い師。 鑑定歴23年、西洋占星術・タロットを得意とされる。 手書きで仕上げるホロスコープ鑑定書は、評判を呼び、お守りにして持ち歩く人までいるそうです。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。