占い館

占い体験レポート!【占いの館ウィル東京新宿店】周利易(シュウ リエキ)先生に占ってもらいました♪

投稿日:2019年6月11日 更新日:


新宿でも当たると評判の「占いの館ウィル東京新宿店」。
今回は、在籍中の先生の中で唯一の男性占い師、周利易(シュウ リエキ)先生に、占ってもらいました。

周利易(シュウリエキ)先生
占いの館ウィル東京新宿店
https://shinjuku-will.jp/
東京都新宿区新宿3-14-23 新宿マヤビル2F
今回の相談内容 性格 総合運 家族のことなど
今回使用した占術 四柱推命、手相、周易
今回の鑑定時間 20分
今回の鑑定費用 2,980円(税込)
(※初回鑑定だったためこの費用でした)

今回は、おもに四柱推命と手相、周易で自分の性格と家族問題や人間関係などについての鑑定。氏名、生年月日、生まれた場所を伝えて鑑定スタートです。

まずは四柱推命でみてもらうことに


 周先生
四柱推命は、中国に2~3,000年も前から伝わる占術。
人は自然の中に生まれ、その中でそれぞれに役割を持っていますが、その持って生まれた魂に見合った生き方を知る方法でもあります。

生年月日から、あなたの持っている性質は「壬(みずのえ)」。水の陽の性質です。
「壬」は海を表しますから、“母”とか“強い”というイメージを持つ人。“受容”の人なんです。受けとめる力が強いということです。
あなたは、自分から発信するよりも相手の話を聞いて受けとめる側になった方がよいと言えます。
なぜなら、周りから見て一緒にいて落ち着く、話を聞いてもらえそうな存在だと見られているから。
また、「壬」の人は知識の人、頭を使うことが得意です。
ただ、何を考えているのか分からないと思われがちなところもあります。

 ともこ
確かに、私は自分がしゃべるよりも、人の話を聞く方が好きです。
 周先生
そうでしょう?
一方で、しかし内面は「劫財」という資質を持っています。
芯は強くて、人とのやりとりが匠みです。
「壬」を持っているので、優しさの中に強さがある人です。
ですので、人の下にいるよりも、上に立って下の人の話を聞いてあげる立場になった方がいい人です。でも、周りからは聞いてくれると思われてしまうし、聞くこともできるので、そのギャップをどう埋めていくかが課題ですね。
 ともこ
全く、その通りです…。

次に手相を見てもらいました

イメージです※私の手相ではありません

 周先生
社会運がとにかく強い!男性みたいな手相ですー。なかなか、こんな手相な人いません。(笑)

あなたの手相の特徴はー
知能線が直線的、変形ますかけ線がある、感情線が直線的など。

まず、論理的な思考が強く理屈っぽい。そして、すごく頭がよくて社会運が強く、ひと言で言うとあなたは「頑固」。本当に納得しないと首を縦に振らないタイプです。
ただ、感情線が示しているようにあなたの思っていることは、なかなか相手に伝わらないことが多いです。
受容性がありつつも、芯が強くてはっきりとものを言うタイプだけれども、相手にそう思われないことも多いようです。
だから、あなたは思ったことを言葉でしっかり伝えるべき。
四柱推命的にみたあなたの魂を最大限に活かすためには、自分の思いを伝えることが重要です。

 ともこ
それが苦手で、これまでいろいろ失敗してきました…。(心の中で)
 周先生
また、“仏目”があるので、もともといわゆる霊感を持っているとも言えますが、霊感っていうのはなかなか後から花開くものではないんです。ただ勘はよい人です。
 ともこ
確かに!私、変な勘は働くんです。手相って、ただ、しわが多い訳ではないんですね!
 周先生
手相には、全てに意味があります。若くてもしわの多い人がいれば、年齢の割に手の平がツルツルな人もいますから。

それ以外にも、太陽線がしっかりあるので、家系的なところから引き継ぐものを持っている。また、運命線がしっかりしているのであまり家にいたがらず、仕事が好きなタイプ。
などの鑑定も、思わずうなずいてしまう内容でした。

家族のことで気になることを聞いてみましたー


 周先生
今までのところで、何か質問ありますか?
 ともこ
さっき家族の話がありましたけど、父は20年ほど前に他界していて母は一人暮らしなので、同居を考えているんですけど、母から断られています。
今後、話を進めるべきなのか、このままがよいのかと考えておりまして…。
 周先生
実家はどちらですか?また、お父さまのお墓はどこですか?
 ともこ
実家は千葉県の流山で、私は、都内在住。お墓は父母の実家のある茨城県にあります。
 周先生
なるほど。まず、結局は先祖運が強い人は、おもしろいことにその大元があるところに引き寄せられるんです。
つまり、流山の方が茨城県寄りですから、お母さまは動きたがらないのでしょう。
これは、なかなか理屈ではありません。
他のご家族の手相は見ていないので断言はできませんが、あなたの手相には家長運があるのであなたが呼ばれているということもあります。
太陽線が強く仕事運も強いとなるとなかなか難しいけれども、今まで通りお母さんを大事にしてあげてください。

そして先生のもうひとつの占術「易」での鑑定に

 周先生
「易」もタロットのように吉凶を見る1つの占術ですが、昔、街中に座っている易者さんっていたでしょう。あれも同じ「易」ですが、私の場合はサイコロを使います。
先ほどの、お母さまのことがありましたので、そのことをこのサイコロでみていきますね。
この占術で分かるのは、向こう1年くらいのことです。
お母さんを意識しながら、いつでもいいのでサイコロを振って下さい。
 ともこ
(頭の中で母を想いながら、3つのサイコロを器の中で振る)
 周先生
“大凶”ですねー。つまり、今は自分の気持ちが盛り上がっていて物事を進めたいけれども、進まないときということが出ています。
今は、無理に進めようとしなくてもよさそうですよ。
必要に迫られてなければ、様子を見ていてよいときです。
ただ、あなたはお母さまやお父さまのことを大切に思う気持ちはあっても、ご先祖さまとの結びつきにはあまり興味が向いていないようです…。
 ともこ
そうかもしれません。あまり意識したことがありませんでしたが、あまりそこに興味がないといえばないかも…。父のお墓参りすら、ご無沙汰しています。
 周先生
あなたとご先祖さまなどの家系との相性は、あまり良くないようです。
だから興味が向かない部分もあるのですが、手相などと総合的にみるとご先祖様との結びつきを大切にすることが開運のポイントになりますよ。
意識してみて下さい。

占ってもらってー


四柱推命では生まれた時間まで正確に分かると、もっと踏み込んだ鑑定ができるそう。
周先生は、そこにさらに西洋占星術と数秘術を組み合わせて、時間をじっくりとかけて、もっと深く分析してくれるそうです。
ぜひ、生まれた時間を調べて、もう一度鑑定してもらいたいと思いました。

今まで占いにはもっとスピリチュアルなイメージがあったのですが、鑑定にはしっかりとした根拠があり、思い当たるところがとても多かったです。
なので、それに基づいたアドバイスも素直に受け取ることができました。
お墓参りには、積極的に行こうと思います。

私の場合は、先祖を大切にすることが開運のポイントということですが、これまでそういったことに意識が向いていなかったことも含め、たくさんの気づきをいただきました。

周先生は、今までいろいろなご経験されて占い師という道にたどり着いたそうです。
「価値観というものを追求するのが人生。その人本来の価値観を見つけてあげるツールが占いだと思います」という先生の言葉が印象的でした。

対面占いに行けない方は・・・

「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非電話占いを利用してみてください。
こちらでは、特に相談者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げました!

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

この記事と一緒に読まれています

執筆者プロフィール

ともこ
ともこライター
フリーライター。
ライター歴20年の超ベテラン。
これまで占いをしてもらうことは無かったが、覆面調査で占いをしているうちに面白いと思いはじめる。

-占い館

関連記事

吉祥寺で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

「住みたい街ランキング」で何度もトップに輝いたことがあり、非常に人気の高い街が東京・吉祥寺です。 J …

占い体験レポート!【占いのお部屋アクアリー渋谷店】RAIRA先生の鑑定を体験してきました!

渋谷・原宿エリアに店舗を構える、占いのお部屋 アクアリー。 今回は渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にある …

占い体験レポート!【池袋占いの館・バランガン】Cara先生に鑑定してもらいました!

池袋駅東口のサンシャイン通りにある「池袋占いの館・バランガン」。 駅から徒歩5分にあるお店に行くのに …

錦糸町・亀戸で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

東京・錦糸町および亀戸は23区でも東側に位置し、荒川と江戸川を渡ればそこは千葉県という場所にあります …

仙台で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

「杜の都」宮城県仙台市は東北随一の経済、文化の中心都市ですよね。広瀬川、青葉城(元関脇)、そしてお笑 …