占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占い館

仙台で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

「杜の都」宮城県仙台市は東北随一の経済、文化の中心都市ですよね。広瀬川、青葉城(元関脇)、そしてお笑いコンビ・サンドウィッチマンを生んだ街としても全国的に知られています。

2011年の東日本大震災では大きなダメージを受けた仙台。しかし、震災から8年が経ち、着実に復興の道を歩んできました。そんな強さを持つ仙台の人々が心の拠り所としているのが、実は占い館だったのです。

今回は、そんな杜の都・仙台の占い館&口コミで評判が高い占い師さんを一挙ご紹介しますよ。着実に、少しずつ復興している仙台は、刻々と変化をしている生き物のような街です。当然、占い館も淘汰され、生き残り競争が激化していますよ。femmes編集部では、移り変わる仙台の街を見つめ、占い館の最新情報をキャッチアップしています。

つねに旬の情報を更新し続けていきますので、読者であるアラサー、アラフォーのオトナ女子の皆さん、ぜひこのページをブックマークして、チェック怠らないようにしてくださいね!

魔女の家

『魔女の家』なんて聞くと、なにやら物騒で怖くなってしまいますね。写真はあくまで「悪魔で」というダジャレではありませんwイメージですが、そんな感じの占い館をイメージするかもしれません。

しかし、占い激戦区・仙台でも知らない人はいないほど有名な「当たる占い館」なのです。それには、こんな逸話があるからです。あるとき、ひとりのJKが運勢を視てもらいに魔女の家を訪れました。しかし、占い師は鑑定はせず、そのJKに1万円を手渡し、「このお金で遊んでらっしゃい」と言われたそうです。そして、その後、そのJKは交通事故で亡くなったということです。

そんな魔女の家でおすすめの占い師は、もちろん主宰の瑠菜亜(るなあ)先生タロット占いを得意占術とし、総合占いからラブ占い(相手2人、相手3人、それ以上)、結婚占い、仕事占い、健康診断、旅行運など幅広いジャンルの相談にお答えいただけますよ。

店舗情報
所在地 仙台市青葉区中央2丁目1-15 仙台マンション414
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 JR仙台駅より徒歩7分
営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
電話番号 022-264-8990
鑑定料金 1件につき1,200円(学生は700円。土日はどちらも1,200円)
系列店

タロットカフェ salon de ZOLLA(峰レア)

タロット占い一筋28年のベテラン・峰レア先生の鑑定が受けられるタロットカフェ salon de ZOLLA。2019年5月30日に、ご自宅のカフェに移転されて心機一転、リーディングに勤しまれているようです。

ロックやジャズのレコードがゆったり流れる別室のカフェラウンジでは、 挽き立ての自家焙煎コーヒーを友達とゆっくり楽しみながら鑑定まで待つことができます。

そして鑑定は、気兼ねなくゆったり話せる完全個室のタロットルーム。ホームサロンならではの、プライベートを重視した占いサロンです。ちなみに峰レア先生は、もともと「魔女の家」で鑑定をなさっていたという凄腕の占い師さんです。

店舗情報
所在地 仙台市宮城野区仙石8-8
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 JR仙石線 小鶴新田駅より徒歩10分
営業時間 11:00~20:00
電話番号 090-3755-9432
鑑定料金 20分3,000円~
系列店

占い&BAR RING(リング)

仙台市内の繁華街に「手相を視てもらえるバーがある」と口コミで評判になっているお店があります。それが『占い&BAR RING(リング)

占い杜の都・仙台でも、その名が知られる有名なオーナー・松根典央先生は、鑑定暦20年近くの経験を持ち、得意な占術として手相だけでなくタロットも駆使して鑑定していただけます。

ダイニングバーなので、お酒を飲みながら占ってもらえるカジュアルさが魅力ですが、その的中率も注目されており、メディアなどにも取り上げられるほど。恋愛結婚運だけでなく、仕事、金運、健康、家庭、子供、開運などなど、幅広いジャンルの相談をリーズナブルな価格で鑑定してもらえるのが魅力ですよね。

店舗情報
所在地 仙台市青葉区国分町2-11-11 千松島ビル地下1F
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩3分
営業時間 16:00~18:00(占いのみ)
月~木:16:00~翌1:00、金・土:16:00~翌2:00
※料理LO.翌0:00、ドリンクLO.翌0:00
電話番号 022-715-7570
鑑定料金 10項目中1項目500円~
系列店

レイキ&ヒーリング&スピリチュアル 癒しの館ドルフィン

レイキスピリチュアルヒーリングをメインとする『レイキ&ヒーリング&スピリチュアル 癒しの館ドルフィン』は、占いの種類が非常に豊富で、恋愛から開運、さらには経営相談まで、それぞれの得意分野がある鑑定師を揃えています。得意な占術も姓名判断手相霊視四柱推命など、相談者の好みや相談内容に応じて、好きな占術や占い師を選べますよ。

こちらのおすすめ占い師は市丸紗羅(いちまる・さら)先生鑑定歴こそ5年と浅いですが、幼少のころから人の考えてることが分かる、目には見えない何かが感じるといった不思議な体験をされ、この感覚が「虫の知らせ」であることに気づいたのが15歳の時。いとこが亡くなる数日前にそれが分かってしまったそうです。

こうした経験を重ねるたびに、この力を何かの役に立てられないかという気持ちが膨らみ、「人を癒し、元気にしてあげたい」と思うようになりました。そして、スピリチュアルな世界に興味を持ち始め、「統計学」などを勉強。さらに「レイキヒーリング」などを学んで、自分の中の潜在能力がさらに開花。パワーアップしたという実力の持ち主です。

店舗情報
所在地 仙台市青葉区国分町3-11-30 Dクラウディア勾当台公園902
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩3分
営業時間 11:00~24:00(木曜定休)
電話番号 022-721-5622
鑑定料金 15分2,700円~
系列店 一番町サロン
ABOUT ME
emirin
emirin
美味しいものと占いに興味のある系女子。趣味はゴルフ。和製「アン・シネ」を目指しちゃうZO!
対面占いに行く時間がとれない方は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
実は、対面鑑定を行っている占い師の多くが電話占い師をしているんだ。
emirin
emirin
このご時世だからですかね?自宅に居ながら都合の良い時間に同じクオリティの占いをしてもらえるのは、とっても便利ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
東京にある大手の占い館「ウィル」の占い師の先生方も電話占い師として活躍しているんだよ。
emirin
emirin
大手の占い館に所属している占い師でしたら期待できそうですね。
詳細ページ公式ページ