占い館

逢愛ミリサ先生【神貴堂SHINKIDO】の占い体験レポート!実際の鑑定は当たるのか?

投稿日:2019年6月17日 更新日:


歌舞伎町の東宝ビルの向かいの路地を入っていった一等地にある占い館「神貴堂SHINKIDO」。
著名な先生も多く在籍している神貴堂ですが、その中でも華があり、自身のサイトで毎日星座占いを無料配信されているマメさも持ち合わせている、逢愛ミリサ先生に占ってもらいました。

逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生
神貴堂SHINKIDO
https://www.shinkido.net/
東京都新宿区歌舞伎町1-12-14-2F
今回の相談内容 性格、仕事
今回使用した占術 タロット、西洋占星術
今回の鑑定時間 20分
今回の鑑定費用 3,780円(税込)

事前にWEBで予約し、グーグルマップを見ながら歌舞伎町をウロウロ。
旧コマ劇の跡地のTOHOシネマズ新宿の脇の路地を入ったところに看板を見つけて一安心。

入口のビニールカーテンをくぐり、ちょっと幅の狭い階段を上がって2階にいくとこぢんまりとしたプライベート感漂う空間がありました。

部屋にはミリサ先生お一人しかおらず、受付も兼務されていました。
当日最初のお客だったようで、待ち時間もなくそのまま占いスペースへ行き鑑定がスタート。
早く行き過ぎてごめんなさい💦

性格と仕事について占ってもらいました


HPの写真通り、お綺麗で人懐っこい笑顔のミリサ先生。

早速、シートに名前と生年月日を記述して占いスタートです。
写真の右下のタブレット端末を使って、生年月日に基づくホロスコープを見せていだきながら、私の性格や性質について鑑定してくださりました。

結果、ほとんど全部が当てはまっていたので驚きました。

 ミリサ先生
サポーターですね。トップに立つよりもセカンドの立ち位置の方が活躍できそうです。
 まさる
自分もその方が性に合っていると思っていました。そんなことまでわかるんですね!
 ミリサ先生
占星術は、西洋では一つの学問として認められてるんですよ。
 まさる
へ~、そうなんですかぁ。
 ミリサ先生
人のあら捜しが得意な面があるので、学校の先生、企業の人事、私はIT系のお仕事は詳しくないのですが、バグを見つける作業ってありますよね。そういった職業が向いています!
 まさる
学校の先生にはなりたかったんですよ。大学で勉強しなさすぎて諦めました(笑)
 ミリサ先生
あとは、職人的なお仕事も向いていますね。
 まさる
確かに、道を極めるような職業には興味があります。

続いて、本題、私の仕事についてタロットで占ってもらいました。
手際よく広げられたカードの中から3枚、別途1枚を自分で選んでからカードを並べます。
おー、スプレッドが複雑です。

 ミリサ先生
キングのカードが出てますね。
会社の中で自分の主張などを通そうとしていたのではないでしょうか。
ただそれを妨げるものがいるようです。
 まさる
はっ・・・まさに・・・(心の中で)
 ミリサ先生
今の会社でも十分やっていけると思います。
が・・・相手は変わらないので自分自身が変わらないといけなそうです。
 まさる
確かに、危惧している部分は変わらなそうです・・・
 ミリサ先生
(街のカードを指して)変化を嫌う傾向があるので難しいかもしれませんが、新しいことにチャレンジするのもいいですよ。
 まさる
そうなんですね。
 ミリサ先生
今年の3月から自分を築き上げる7年間が始まっています。
その後、それを活かす7年間が訪れます。
率先してでなく偶然で構わないので、目についたものに参加したりするのもいいと思いますよ。
 まさる
参考にします。ありがとうございました。

占ってもらって・・・


ミリサ先生は、人懐っこい笑顔が印象的なとても穏やかな方でした。

非常にスムーズな鑑定で、言葉選びがとても上手でした。
職場のことについては殆ど話していないのに、核心的なことを言われるので本当に驚きでした。
タロットでは、カードの簡単な意味合いを教えていただけたので、私のような初心者でもわかりやすかったです。

余談になりますが、ミリサ先生が占い師になったきっかけは、大病を患い、好きな事をして生きて行こうと決めたからだそうです。
最初は絵本作家を目指していたそうですが挫折し、自分の特技、ずっとやっていた占いを思い出したそうです。
きっと、紆余曲折があったからこそ人の痛みもわかるのでしょう。

最後に、お店について・・・
ちょっと幅の狭い階段を登ったところにあり、こぢんまりとしたプリベート感漂うスペースになっています。
受付の横には、神棚が設置されお神札(おふだ)がまつられています。
相談者の方も、崇拝神社「花園神社」のご利益、開運出世、財福招来にあやかれるかもしれませんね。

対面占いに行けない方は・・・

「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非電話占いを利用してみてください。
こちらでは、特に相談者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げました!

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

この記事と一緒に読まれています

-占い館
-, ,

関連記事

沖縄・那覇で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

めんそーれ! シーサー! というわけで、沖縄です。県庁所在地は那覇。本土復帰から45年。しかし、今で …

占い体験レポート!【池袋占いの館・バランガン】Cara先生に鑑定してもらいました!

池袋駅東口のサンシャイン通りにある「池袋占いの館・バランガン」。 駅から徒歩5分にあるお店に行くのに …

梅田(大阪)で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

関西の中心部、大阪の梅田。今も昔も人の行き来が盛んなこの地の、当たる対面占いをピックアップしました。 …

船橋、西船橋、津田沼で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

船橋と言えばふなっしーで有名ですが、船橋駅、西船橋駅周辺は、千葉県内でも有数のベットタウンで、国内最 …

錦糸町・亀戸で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

錦糸町、亀戸周辺は、城東エリア(皇居より東側)に位置し、いわゆる下町と呼ばれているところです。 千葉 …