占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占い館

明石・姫路で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

豊かな海の幸と歴史の街の姫路市明石市。ここにも当たると評判の対面占いがあります。観光で訪れた際に立ち寄って、思い出をより深くしたいものですね。

姫路市は姫路城がとても有名ですが、明石市にもお城があるんです。明石市にある明石城は平城で天守閣はありませんが、江戸時代に造られた重要文化財の櫓があります。これも目玉ですが、明石城からの眺めがなんといっても最高なんですよ。こちらも要チェックです。

占い館OWL(明石)

明石駅と山陽明石駅の南側に広がる商店街を約6分歩いたところに、『占い館オール』はあります。隣が病院の雑居ビル「オーナーズオフィス明石」を4階まで上がっていってくださいね。

こちらの紅輪(こうりん)先生は、四柱推命五行易を得意とされておられます。キッチリスッキリとした占いをしてくれると評判なんですよ。依頼者の悩みに真摯に向き合ってくれますから、遠方からも尋ねてこらえる方もおられるとか。四柱推命で占ってもらうなら、生まれた時間も調べておきたいですね。

時間外でも予約をしていれば視てもらえることがあるので、19時まで行けそうにない方は相談してみてはいかがでしょうか。電話占いもされておられます。

店舗情報
所在地 兵庫県明石市本町1丁目6-11 オーナーズオフィス明石4F(魚の棚商店街内)
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 JR神戸線 明石駅より徒歩6分
営業時間 12:00~19:00(受付は18:30まで)
電話番号 078-911-1811
鑑定料金 30分3,000円~
系列店

占いの新観占。明石店

明石駅・山陽明石駅の南口を出て左手に少し歩くと、明石アスピアというショッピングセンターがあります。ここに『占いの新観占。』はあります。お買い物途中にフラリと立ち寄れる場所にあるので、とても便利です。

ここは本当にお手軽に占ってもらえるんですよ。何と、手相・タロットなら600円! 悩みを溜め込まず、ふだんから小まめに解消したい人に特におススメします。

「新観占。明石店」で全力プッシュしたい占い師は、栞夢先生です。口コミで依頼者が集まってくるカリスマ占い師です。ヤバいほど当たってしまうので、心の準備をして視てもらってくださいね。

店舗情報
所在地 兵庫県明石市東仲ノ町6-6-1 明石アスピア2階
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 JR神戸線 明石駅より徒歩5分
営業時間 10:00~20:00(受付は18:30まで)
電話番号 090-6524-0052
鑑定料金 1人鑑定2,300円~
系列店 姫路店、野里本店

占い館ルネッサンス


姫路の隠れ家的占いスポットといえば、『占い館ルネッサンス』です。路地を入っていくため少し分かりにくい場所にありますが、入る路地さえ間違わなければ「あ、ここだ」とスグ分かります。

占い館ルネッサンスは、中医学と同じルーツの中国占術で占ってもらいます。五行思想の中から「命・卜・相」の占術を交えた三位一体の占いで多角的に視ていき、どうすれば依頼者の開運のつながるかを考えてくれているのが嬉しいですね。

ぜひ占ってもらいたい占い師は右京先生です。面倒見のいい男性の先生で、依頼者の開運にも力を発揮してくれます。ブログもチェックしてみてくださいね。

店舗情報
所在地 兵庫県姫路市増位本町1丁目4‐18
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 JR播但線 野里駅より徒歩15分
営業時間 10:00~19:00(受付は18:30まで)
電話番号 079-285-3030
鑑定料金 30分3,000円~
系列店

望月万琴 開運サロン

姫路みゆき通り商店街に面した好田ビルの3階に『望月万琴開運サロン』はあります。みゆき通り商店街は活気のある商店街なので、歩いているだけでもパワーをもらえる場所です。ここで占ってもらえるのですから、開運間違いなしですね。

視てもらいたい占い師の先生は、もちろん望月万琴先生です。四柱推命九星気学姓名判断家相と多角的に視てもらえますから、深い悩みでも一枚一枚、衣を剥がすようにどんどん軽くなっていきます

カウンセリングも得意とされておられますので、とにかく聞き上手。自分でも思ってもみなかった自分と出会えること請け合いです。

店舗情報
所在地 兵庫県姫路市駅前町250番地 好田ビル3階東側
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 JR東海道・山陽本線 姫路駅より徒歩3分
営業時間 11:00~18:00(受付は18:30まで)
電話番号 070-1806-0510
鑑定料金 30分3,000円~
系列店 加古川サロン
ABOUT ME
emirin
emirin
美味しいものと占いに興味のある系女子。趣味はゴルフ。和製「アン・シネ」を目指しちゃうZO!
対面占いに行く時間がとれない方は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
実は、対面鑑定を行っている占い師の多くが電話占い師をしているんだ。
emirin
emirin
このご時世だからですかね?自宅に居ながら都合の良い時間に同じクオリティの占いをしてもらえるのは、とっても便利ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
東京にある大手の占い館「ウィル」の占い師の先生方も電話占い師として活躍しているんだよ。
emirin
emirin
大手の占い館に所属している占い師でしたら期待できそうですね。
詳細ページ公式ページ